青い鳥

テーマ:


三十路の歩き方-image.jpg


もらいました~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


今月5回目?6回目?

珍しくYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

お外で飲みました(*´∀`)むふ♪


久々に会う後輩?同僚?

がっかり??????なくらい変わらない・・・お互い?!

いえ、沢山変わったことも。多分お互い。

それでも

今タタカッテいること・ものは 変わらないのかしら、と。

仕事に行く 背を張らなきゃ、と元気をもらいました。


最近気がかりなこと、職場の新人が長期休暇中・・・

いつか 年若い彼女とも、今日みたく

飲んで話してみたいものです。

近頃 『働く』のコンテンツが一向に増えないブログ状況ですが;

真夏の雪だるまの一瞬を大切にしながら』ね。


AD

君が降る日


先日 海で読んだ1冊。

気付けば、どっぷりはまってしまった、くらいに?くらいな?

恋愛モノ。

著者のナイーヴさに、

そう感じさせられる文体に?表現力に?感嘆です。

内容自体は マイノリティというか

全然普通なシチュエーションではないんですが

それでも

恋愛って 極々、個人的なこと、だよなぁと改めて。


どんなシチュエーション、でも、

個人が臨む姿勢って それぞれ、というか

その過程、は 尊い、かな。

いや 

間違った、こと など ないのではないかと。。。

(▼▼。)ん?

まぁ ガンバレ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

みたいな

・・・・・

いえ!ガンバロ━━━(゚∀゚;;;)━━━ !!!!!

みたいな?!



AD

2R目。

17時にうちを出て半から1時間。

午後からの波情報は ▼腿~腰???

o(^-^)o ワクワクッして行きましたが・・・( ̄ヘ ̄;)

たるたる。。。腿でしょ・・・

でも 朝一にも増して、勢揃いなメンツ?!

意、同じくして 2R目のヒト含め??

楽しく波乗りできました~


三十路の歩き方-image.jpg


夕陽が綺麗だったし!

が、陽が沈んでも帰る波ない・・・(TдT)でしたが

まだまだ みんな、入ってましたね~~~

AD

汐入

朝7時


三十路の歩き方-image.jpg


ちっちゃいなぁ・・・でしたが

入ってみると 風なしの腿前後、意外にロングライド~~~( ´∀`)


昨日 波なし( ̄へ  ̄ 。。。。。と思いきや

夕方 散歩ドライブ途中!

?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?膝波の波津・・・

うねり、読まなきゃ・・・・・(w_-;

というわけで 海友に明日は!と夜のうちにメールしてたら

『岩屋 胸~肩 ○━━━━━の波伝を見た』夢、、、

で目覚めた今朝(;´▽`A``

いい加減 波ないと 気が狂うよね;

なーんて 朝一から揃ってる面々と話したとこです;;;


しかし 今朝は肌寒かった~

すっかり秋、な匂い。

9時前、暑くなる前に1R終えて 海で1冊、読書(*゚-゚)

帰る間際は 夏!って空模様までチェンジしてましたが

読書中は秋雲↓だったし 贅沢な時間でした。


三十路の歩き方-200908250710001.jpg

刻まれない明日


開発保留地区。

そこは3095人もの人間が消えた場所。

人々はあれから10年間、

消えた人たちがそこにいるかのように日々を送ってきた・・・。


この物語、凄いなぁ・・・・・率直な感想(;´▽`A``

いや 毎回、著者には感服?です。


人々が瞬時に消えた町、

そのワケとなる 土台も、

それら語彙ひとつにしても

紡ぎ、だしてるのだから。。。

勿論それはベースで

そこから浮き立つ人物一人ひとりの重さもそのままに、

実にリアルに、ある軽ささえ備えた隣人の話のようで、

けれど骨身にシミル?感慨深さを保ったまま、

最終章の歩行技師が名の通り示すべく『歩き続ける』へと繋がる、

潔さ。昨日も明日もなく、今日。

ただそれだけが本当のリアル:真実、というところか。。。


今週 珍しく連勤で

自身でいうところのリアル、に どっぷり・・・(ノ_-;)

勤務体制上 ほんとに珍しく、で

先週までが思い出せない???くらい何かが違う゚(∀)゚ エッ?みたいな。

その間、

職場を去る方と 残る者として話す機会があり

また同業職での研修中で年齢差なく学び得る機会あり

今日は10年弱越しの旧同僚(先輩)と今を話す機会あり・・・

情けないやら

励みになるやら

はたまた変わらない良さやその逆も含め・・・


そう、歩き 続けなければ。

そう思った週末です。