三十路の歩き方-200904291505000.jpg


30分食べ放題¥1600

15分食べ放題¥800

お持ち帰り予定の方:入園料¥200パックにグラム¥180・・・

━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

そう・・・・・これは道徳心によりけりで???食べ放題。。。゚(∀)゚ エッ?

いやいや勿論買いもしました?!



三十路の歩き方-image.jpg

しかし、久々ながら 変わらずの大爆笑?!

そんな彼女は

コトを楽しもう!とする気持ちがヒト3倍(*´∇`*)

そしていつも いっぱいな気遣いと素直さに責任感?を持ってて

会うと 明日からまたがんばんなきゃ、と思わせてくれる。


三十路の歩き方-200904291623000.jpg

名残惜しくて 近所をうろうろ~

田川は香春の神宮苑?

大きな古銀杏。樹齢○?年・・・忘れてしまった(w_-;



三十路の歩き方-200904291705000.jpg

帰り道、田舎ならでは?の 蓮華畑も見逃さず!

車を停めてはお喋りなぞ。。。


気ココロ知れた友人となら

何もなくても どこでも 始終、楽しい( ゜∀゜)( 。_。)

また 遊んでね~おがちん!




AD

今日も朝一海へ~~~♪

の 予定でしたが、波伝見てふて寝。。。(((((¬_¬)

して 昨日夜まで「何スル???」なんて

1年ぶり?近い再会なのにうだうだして

やっと決まったお遊びポイント(´∀`)ノ ハイ!


三十路の歩き方-image.jpg

田川は川崎に在る農園?

自然食バイキングと果物狩りができるらしい。。。

 

とりあえず 二人して、まったり・のんびり、したかった(゚ー゚)(。_。)

近況報告しながら 互いの今後について『やっべぇ~』なんても話しつつ・・・

懸念された迷子にもならず?!到着♪


三十路の歩き方-image.jpg

1人¥1500でのバイキングは 筍の揚げ物・和え物・煮物はじめ

「もろみパスタ?!」など どれも普通に一工夫!なヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

して、飲み放題のフルーツ酢もいける!


三十路の歩き方-200904291541000.jpg

ここ 「ラピュタ」って ネーミングが(・∀・)イイ!! とこですが

基本 この食事処がメインで 

後はパーキング傍のヤギと戯れ・・・


三十路の歩き方-image.jpg

(o・。・o)あっ!イチゴ狩り♪━━━━━続く。。。

AD

汐入


三十路の歩き方-image.jpg


ほlぼ寝てない36時間後6.5時間の睡眠を経て

頑張った!?朝7時。

一見きれい~が、やや早いなぁ。。。腹前後?(・∀・)

よーく見てるとセットは全然肩前後???

入ってみると(´∀`)ノ ハイ!

サイズあるし~

意外につないで乗れるし~

早さも選べば平気だし~

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

この冬・・・年ごとに海から遠のき・が・年はとるいっぽう・・・

へたれライディング・・・

勿論! +.(・∀・)゜+.゜イイ のもありましたし、

見知ったカオの並ぶ早朝、

皆 満面の笑みでイケイケ~♪

して『かっこいい~~~』なライディング拝見(´∀`)ノ ハイ!だけで

充分シアワセ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

ですがが。。。とりあえず、通わねば!

d(゚ー゚*)ネッ!


AD

夜勤明け~ダッシュで海へ♪



インサイド

昼前で朝2組も上がった後でしょうが・・・人多い(T_T)


三十路の歩き方-image.jpg

(▼▼。)んんん。。。

微妙・・


聞くところによると

釣川がまだいいらしい???

そちらへ。。。

三十路の歩き方-image.jpg



釣川、まだ昼前。

が、きれい。(*´∇`*)腹前後?
潮、ひけばもう少しいい?決まり~