三十路の歩き方-image.jpg

アベック、正午過ぎ:腰前後、セット腹~胸パワフルなり。

波津はキレーながら たらたら?っぽく。
こっちで正解(Y ゚▽゚)/うん
ハツと違ってヒトも少なく10人在らず!

眺めて・超寒いし 今日もパスかなぁ・・・と思ってましたが
今年を洗い流す???修行気分でo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!し
結果
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~を連発する間なく 取り放題!
朝一は雨?降ってたようですが 隙間から陽もさし。

この後は 今更、宮地嶽神社へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
゚(∀)゚ エッ?

テキヤさんらが準備にオオワラワヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ・・・までないですが
この 大晦日と明日元旦の差って一体。。。って空気でした。

さ、明日朝から 働かねば・・・(w_-; ウゥ
AD
三十路の歩き方-image.jpg

午後イチ。良い天気で ヒトもばらけてて乗り納めにもってこい!
が・・・!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
気分 乗らず・・・
パスしときました・・・
ま、こんな日も楽しみつつで続けようっと。

AD

merry☆

テーマ:
三十路の歩き方-image.jpg

クリスマス~(*´∇`*)

なんて全然すっかり忘れ?連勤中でした~で25日から3連休(゚ー゚*)ノ
荷物が届いていたので再配達依頼[]"7(゚▽゚*)ピッポッパッ

時ちゃんから ブリザーブドフラワーを・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
バースディに添えて~でしたが X'masに届くのってステキ♪
ありがとう(*゚▽゚)ノ

今年はモチュウで 
賀状代わりに 親しいヒトに送ってるクリスマスカードもスルーしてしまい
でも カードひとつ、が (人´∀`).☆.。.:*・嬉しいものですね~

三十路の歩き方-image.jpg
来年は また 自ら楽しんでクリスマスを贈ろう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

余談ですが
プレゼントを贈っておいた、甥っ子と姪っ子から
携帯でムービーが届いたんですが
どちらも?!
『慌てん坊のサンタクロース♪』だった~( ´,_ゝ`)プッ
このうた、私も一番好きだったなぁ~~~
AD

magazine

近頃・・・

読む、には 読む。。。雑誌を。

新聞は 昔からすきで・・・?

TVドラマとか さして見てないけど、NEWS23はすきだった・・・?

あと TVなら NHKはドキュメンタリーは・・・・・゚(∀)゚ エッ?

いや~ ま、好み ですよ。

最近の 良かった~(⌒∇⌒)♪

Casa ―Brutus

クーリエ ジャポン

なんで

BRUTUS 、買おうかな~

三十路の歩き方-image.jpg

昼前11時 腹~胸、たまのm(~ー~m)~セット怖い~♪
new board だし、インサイド久々だし、最初の1本乗るまでが(;´▽`A``
打っ飛び~~~は楽しい~~~( ´∀`)

いや~全然ノーマークな本日、
昨夜の海友のメールで゚(∀)゚ エッ?みたいな。
が 北ウネリ無風!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ポイント どこも ままよし?か 混みもせず
ココも だもんで 結構疲れた~~~
これ 乗り納めでもいいかも~
イエ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ス!!!!!
ご満悦なちゃぷんでした!