うねりばらつき、北西よりの風。
ハツはたるすぎ。。。ロング向き。


image.jpg

アベックも

昨日ほどサイズなく サイド~オン気味の風で

サイズのわりにジャンクっぽく見える?

グーフィーはまだ走れそうだけど

そこは昨日同様あとがきつそげ。


image.jpg

朝イチ海の後に~~~♪なんて欲張ってましたが

海はパスし blue corn の backyard sale に-( *゚ー゚)--..

AD

午後3時くらいは きれいな腿???でヒト多いo(´^`)o ウー

だったんで

またも;;;昨日の如く西面を求めて彷徨い???

結局午後4時過ぎのアベック・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

いえ サイズアップしつつあり、

相当北西強風・・・めっちゃ流される・・・・・

『延々とパドルしてるのに全然景色変わらんっすよ』

顔見知りのサーファーのぼやき。。。全くo><)oモォォォォ~ッ!!

ああぁぁぁ昨日・今日と愚だ愚だです・゚・(ノД`)・゚・。

こりゃ、再度明日!!!


゚(∀)゚ エッ?そう、望んでもない連休中ですが何か?

AD

彼女について


東京滞在中、著者の新刊に逢うとはラッキー☆

六本木ヒルズ内、1~2時間ぶらついて唯一無二の戦利品?

 

丁度良く?

帰る翌日は 雨。。。疲れもあり早めに空港へ。

フライト3時間前(w_-; ウゥ・・・ってくるはずが

o(^-^)o ワクワクッな異時間。


-----そしてきっぱりと言った。

「いいえ、子供というのは未来そのものです。

どんな状況でも、子供の命は守られるべきものなんです。

-------------------------

-------------------

------------


そんなにも断言できる何か、を 知らない、と思う。

本当には。


でも

たまたま本から顔を上げた時 大きなTV画面から

「あなたの笑顔をおぼえていたい」だった?

NHKのドキュメンタリーが始まった。

幼少時の交通事故後 高次脳機能障害で僅かな記憶も留められない、

30代と年の極近い 母である、女性の話。

子育ての苦労、そういえばそれまでだけれど

日々の他愛ないひとつひとつの、懸命な時間。。。

全く不意にココロを打たれた。


そう、本当には 知らないけれど

でも確かに、子供は未来そのもの、だと思う。


AD

折角、昼過ぎに波チェック始めましたが~

福間海岸まで流し・・・(ノ_-;)ハア

途中 冬の恒例!肉まん休憩(´∀`)ノ !しつつダラダラ戻り~

『海、入る気ある???』 海友と言い合いつつ?

波津に戻り・・・・・(w_-; ウゥ

が、

アベック!?

ォォォ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぉぉぉ!!!!

時、午後四時半・・・・・どしゃ降り・・・・・

ええ・・・

o( ̄ー ̄;\)☆ミLetsGo!!

で 結果:寒くなんてならない30分1本勝負ずつの交替ライド♪

ゲットハード(TдT)で 3本しか乗れてませんが;

結構落ちる~~~( ´∀`)ニヤニヤ

でも どんっよりな雨空、夕暮れ間近、波はジャンクに近づきつつサイズアップ・・・

ひいた。。。。。ぐすん。


全く~ 気合が足りない近頃。。。

明日、リベンジだぜい(゚ー゚*)ノオゥ

200811231206000.jpg

やっと帰って落ち着いてます。
こちらは神宮御苑の紅葉(*´∇`*)
思った以上に心地よくだらだら過ごし、
こんな東京なら大丈夫、なんて(;´▽`A``
最近自宅近くで季節はずれに開花している桜も驚きでしたが
ここでも

200811231217000.jpg

ちらっと ツツジが!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?


この後 六本木ヒルズでインドの絵画展、の予定でしたが
あまりに御苑を堪能しすぎて??
結局ぷら~っと見回り ブルーマン、観て♪
まっすぐ帰って早めに休み 
翌日試験後は雨降りでぐったりもし(ノ_-;)・・・
高島屋で用を済ませて早めに空港へ。
これがまた最終フライとしか空きがなかったけれど
ヒルズのブックセンターでゲットしたハードカバーが奏功~

ぱたぱたなトリップでしたが
何はともあれ国内線でも飛行機に乗るのってイ~(・∀・)
旅、した感が(Y ゚▽゚)/