image.jpg

まだ ホットカーペット出してないし・・・の微妙な時期、
去年の今頃の贈り物、
ハンドメイドのショールが 相当温かい(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
AD

今朝は

image.jpg

インサイド 胸???
【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】

ま、明けだし 行けませんでしたが・・・
それにしても (ノ_-;)なアベックの腿にINしましたが
?????
汐入のがあるじゃん!!!
p(・ω・,*) グスン
そう、あがったあとで 私は子守り~♪
いや 1R済で入れる気はさらさらないんです、し
やっぱ 子守りも(・∀・)イイ!!
だって
教育テレビ、凄い~~~なんて別の感動アリ━━━(゚∀゚)━━━ ?????

しかしですよ・・・
彼(*´∀`)むふ♪居たんです!ココに!!
一言も 喋れなかった・・・
・゚・(ノД`)・゚・。
AD

交差

image.jpg

なんだかんだと 前回から2ヶ月ぶり???
が 『交差』とは・・・(ノ_-;)ハァ・・・・・

左右・前後から 交差は勿論、その状態で綺麗。がテーマ・・・
こういう、アウトラインが 花とかって面で取れないのが一番!
難しいと思うんですが・・・・・

なんとか 久々にセンセの手解きを受けつつ。。。
(; ゚Д゚)y─┛~~ ホォ・・・に。

しかし
今日は折角の連休ながら忙しかったΣ(T▽T;)
昨日 誓ったはずの波は 期待はずれに終り・・・
おかげで5時半起きが→7時半起き、で 病院に付添い
高速移動で福岡:アレンジメントレッスンへ~
少しだけショッピング( ´∀`)して
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 戻っては田川へ。。。県立大で研修会。
ホッとしたのは20時半。。。。。
オツヽ(´ー`)ノカレー

AD

腿~腰?

午後2時過ぎから 釣川まで流しましたが

予想に反し まだまだサイズアップしておらず

まま 面良しなアベックで1時間。。。

しっかし

空、しっかり冬~~~~~な感じでしたねぇ。。。なえ~↓

明日は朝一! 西高東低の気圧配置よ、期待を裏切らないで!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

200810262053000.jpg

5歳半と 2歳半の、甥と姪。
兄と弟の子らですが
見てるだけで笑ける(*´▽`*)プッ
二人揃うと尚更ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いや~
仕事上、年配の方も良い意味で『カワイイ!?』かったりしますが
遠くない感じで 訳わからな過ぎで+.(・∀・;;)゜+.゜イイ ?!
勿論、相当元気すぎて来たらクタクタ・・・ですが
最終的に

(*´▽`*)プッっと(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪で癒される・・・ネネよ( ´∀`)