テンション↓気味だったけど

クリアになった~( ´o`)。。。ってほっとした、のも束の間


ちょいと車をぶつけちゃって・・・

いや 大した感じでなく良かったけれど。


思い直して どんぐり拾い`*:;,.★ ~☆・:.,;*

元気取り戻した直後の交差点、 

( ゚ー)ロ―――――ロ(゚ー゚)ケータイ話中で捕まり・・・

いえ 事故る前に注意喚起をどうもですし。


心新たに 

ささ東京へ、研修 _φ(- -*) ~が

朝一新北へ向ってるはずが都市高:門司・・・

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!? 間違ったし。。。

フライト時間5分前に猛スピードで滑り込み運転(ノ_-;)ハア


ほぼ1日くらいの間に こけてたちなおってまた・・・3回転位した気分。


さて 東京では。。。

 

ある服のブランド、セレクト系で福岡でも時々見るけど

せっかくだし 本店へ♪ が

HPでチェックしてたにもかかわらず Bld.内にショップがない?

『今年の4月で閉店し 今は恵比寿の店舗しか・・・』って ( ゚д゚)ハッ?

そんなー! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

あ、

研修はまずまずで 居眠り五分で留めました(▼_▼)/ はい?



image.jpg


こちらはJAL。だって乗り込むSFJは見えないし┐( ̄ヘ ̄)┌


そう、

3回転したら もうすっかり起き上がり。

だって。。だって。。。。。

AD
image.jpg

入れないこともないのでは・・・?的な
んんん・・・(-""-;) 
サーファー1名、が 乗れてませんね。。。
で 折角なんで495を流し パン屋下。
面( ´∀`)よしゃぁ、が 満ちいっぱい?
かなりインよりの腿~腰ある?
(・-・)・・・ん?
で 引き始まる8時過ぎまで待とう、と
朝一 宮地嶽神社参り・・・゚(∀)゚ エッ?
戻って9時前、
たま~~~のセットは腹?してキレイ( ´∀`)ニヤニヤ
数本 打っ飛び~で 
すぐ 割れづらくなり・・・
|彡サッっと上がってヒト寝入り。。。さて今から出勤(w_-; ウゥ・・
明日も夕方狙いで(゚ー゚*)ノオゥ

忙しいとか だるいとか あっても
海入るとなんか元気になる。

しっかし すっかり秋!
初めてロンスプやめて3ミリフル、でしたが
あがっての水かぶり・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そろそろ どんぐり拾い、行かなきゃです。
AD

昨日はショートするくらいの波でしたが

まま サイズはあがり、

ただ 面は・・・


なんだか 午前に起きたものの

布団を干してカバーをかえて

サンダルを磨いてなおし ブーツを出して

トップスの衣替え・・・♪

ココロ、元気だと 自然と体が過ごす、んだか。。。


して 夕方 

1歳のみ~たんをまじえた3人で珍しく釣川へ~

だって ジャンク気味・・・汐入、入る気しなくって(ノ_-;)

したら 正解(´∀`)ノ ! 彼?!発見|∀`)b

あのアオサ??には参りますが

切れ目から時に腹~サイズの打っ飛び!

そして久々の綺麗な夕陽☆


明日は夜勤(TдT)朝一のインサイド、どうかしら?

AD

オクターヴ


いま 『7 days in BALI』長編を大幅改稿したものって知った。

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?


久々に 一気に読んで

確かに かの頃の「(゜∀゜;;)ハァ?」な振り具合は懐かしい・・・?!

が 7days in BALI って、もっと普通な印象だったなぁ。。。

また 読まなきゃ・・・(;´▽`A``


ミツコが 消えてしまったマホを求めてバリを旅する中での出来事。

旅、とは 非日常っていう、何とはない・絶対的な異所、ひとつあれば

あとは ココロの問題なのだなと。



これを読んで夜更かしした後の 明け方、

夢で どうしようもなく会いたいヒトに会い、

『わかった、明けた』と ふいに思った。

明けた、というのは

やや鬱々としていた目前が明けた、というか。。。

今までにない 夢がらみの体験。σ(-ω-*)フム…