image.jpg

劇場きますね~~~
懐かしい\(o⌒∇⌒o)/

だって
はまって観てたのは7~8年前??
前職場で 中堅? リーダーなんかしてると
仕事内容は全然リーダーに適わずだもんだから(;´▽`A``
定時8時半~17時でなんて帰れず!!
せめて皆を見送り 24時前には帰り着き
しっかり 手には SATC のレンタルビデオとBEER?!
プラス ポテトチップがマジに数日の日勤を支えてた?!
(*´▽`*)プッ

それでなくても 
キャリーのクラッチバッグがあんまり可愛くて
モノの入らない( ̄へ  ̄ 凸ケイトスペードのクラッチを買いました?!

image.jpg
流石に cox のピンヒールサンダルは履かずジマイでしたが??

season 1 から 6 を観た時の衝撃、
『皆、ふけた~~~!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?』を
りある自分モードで
いざ この秋、観なきゃ・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
AD
200806271935000.jpg

ここ、昔っから すきなんですよね。

初めて来たのは
バイクの免許取りたての二十歳??
Kawasaki の バリウス、250cc、
外観は CB400並みの Black、でしたねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
海岸線の495号が心地よくって~
以来何かと縁があり?

福岡からの帰りには 3号線からそれて
こちら経由のが ドライブにいいし、
そうでなくても 今日で今月3回目?読書に~~~

遅い始動だったんで
読み進めて気付けば ( ゚д゚)ハッ!

200806272016000.jpg

遠く 水平線に、烏賊取り??漁船のライトが。


( ´△`)アァ- しかし、波 なくなっちゃいました・・・ぐすん。

AD

西の魔女が死んだ


観てきました~


音楽が良かった( ゜∀゜)( 。_。)ウン♪

勿論、創られたセカイ観もよかったのではないかしら。

あと キム兄も イイ味出してた!?


もっかい読むか、って

だってそう思うくらいしか 書き残してないんだもん(*´▽`*)プッ



  最近、

  何を 聞こうと 読もうと 感じようと 手にしようと

  想ってみても、どこかしっくりはきていない日々でしたが

  まい、が おばあちゃんから教わる数々、

  それが きらきらした石を集めるかのようにココロに響いた感じ。

  足元、確かめられた気がしました.。


あれから2年、

どれ程の石、集めてるんだろう…


どんなことにココロを動かされ

暖められ 痛み、

どんな時に 羽を伸ばして、そして閉じこもってきたのだろう。。。



そう、フラットに 優しく 思い返そうとできる今、

そう とりあえず今は

宵っ張り、虫の音が響いて そうして静かで・・・

鉢の植え替えをして 海に行って 映画を観た、今日という日。

ただの 

フラットにコウフクな、今日みたいな1日1日

それが そういう何もない、でもフラットで居れたっていう日々の積み重ねが

この先の、自身になると。

そういう日々を、過ごしたい。


うん。


AD
image.jpg

雲行きといい、波質といい、寒さ?!といい
なんか季節違うくない???
=( ・_・;)⇒ アレ?
昨日同様 選べば面まずまずのピーク腹強??
「落っちる~~~♪」みたいな( ´∀`)ニヤニヤ
ただ断然ジャンクに近づいてますが・・・(;´д`)
この調子だと明日は勿論っぽいから
明後日・明々後日の休みもやっぱ入れるかしら?ヽ(´∀`)ノ
 
最近マジに波があれば
とりあえず入っとけ~(゚ー゚*)ノオゥ 的。。。
それもこれも on と off の切り替えに要、だからか???
ま、1日1海。良きことです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

さて(´-`).。oO(・・・・・明日は on だ・・・・)
200806241610000.jpg

朝、いや昨日からの波伝チェックしつつ 
波 いいのかしらと・・・

この3日!!! マジきっつい担当だったんです・・・
(TдT)仕事談・・・(〒_〒)ウウウ
まぁ
夜勤明けて放心して眠ってしまい夕方始動、ですかね。

風入り、でしたが 面まず良し、選べば( ̄▽ ̄)b グッ!
腰前後、セット腹??
聞いたトコによれば 今朝方はインサイドいけてた?らしい~
(w_-; ウゥ・・

さ、気持ち切り替えるべく!
明日もしっかり海入って
ですな
(゚ー゚)(。_。)ウンウン