image.jpg

既に風入り たぷ付き始めてはいますが
腿、セット腰??
結構早いつもりが既に60人は居る?
週末だし、最近波なかったし、皆ホリック~?!

まずは1R!
昨日の今日で( ´∀`)よしゃぁ!のはずが
びみょ~~~
(w_-; ウゥ・・

ま♪とにかく楽しいo(*^▽^*)o~♪
で 上がって海友を待つ間に読書ー!

image.jpg
この本、マジ良かった~~~(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)
それは またの機会に。。。

ホントは正午からの友人のピアノ演奏を聞きに行くつもり、が
( ゚д゚)ハッ! 気付けばお目当ての彼が!!!

ち~ん・・・
理性より欲望が勝ち レッツ2R!?
いや~(;´▽`A``乙女心なり??

でも引きいっぱいの午後は 満ち同様たる・だら~
して スープ、ではなく うねりから狙えるサイズ・・・
(TдT)
勿論全然イケテナイながらタノシ~イ?!
して なぜかBGMは BOOWY??
clooudy heart や longer than foreverわがままジュリエット
突然思い出して( ´,_ゝ`)プッ
「危険なヒト 沖に現る」状態の初心者ショートなんで
ポイントの隅の方で 一人、歌いながら入ってた;

上がって海友に差し入れBEERを頂き( ´∀`)ニヤニヤ
海でそのまま まったり~♪
途中 つまみを調達に行き!
ついでにショップに乙女心の報告に行き?
更に戻って ビデオ撮る係り(*゚Д゚)ノ オゥ!!
 
こんな1日中海、は地元では始めて!
穏やか~で 心地良い日の締めは・・・
蛍、
逢って帰りました(*´∇`*)
AD
image.jpg

腿~腰、たまのセットはもう少しアリ?
結構ほれてたようでした。

4度目??のショート・・・(ノ_-;)は
沖に出たものの 恐くて立ち上がれず??
!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!? 
ですよ、全く・・・(TдT)
なんで 手前のスープでまず立つ練習!
腕立ての要領で ストリンガーのセンターに!!!
超特訓中(-""-;)ムム・・・

ともかく頑張った帰り、ショップに立ち寄ると
『あれ?アイツ入ってたよ~』って !?
工エエ工エエ工エエ工エエェ(゚Д゚)ェエエ工エエ工ェエエ工エエ工
ってことでダッシュで戻り=≡ヘ(* - -)ノ
もう1R!!!って どうよ?゚(∀)゚ エッ?

しかし
夕方の方がサイズ上がってましたね。セット腹?
朝一も面良かったらしかったですが
朝二の時間が満ちでたぷつくらしく・・・
けど 汐入、また地形悪くなった??
ふ~む~

AD
200805291550000.jpg

天気もいいし♪
勿論!!!ショートで~~~( ´∀`)ニヤニヤ
腿前後、でしょうか。

先日の登山の筋肉痛残る体で、レッツスパルタ!?
全然だめ・・・゚(゚´Д`゚)゚。ウゥ
とりあえず 足繁く通うべく???
帰りに立ち寄ったショップで
WAXを ne waxに<(_ _*)> アリガトォ
さてさて 明日も頑張るなりよ~ 

AD
200805271555000.jpg

なめてました・・・はい。。。(TдT)
まじ、きつぃ・・・

修験山とは然り、切り立った場を鎖で登る???
子供の頃 スポーツ少年団とかで行った記憶があり
とにかくデカイ石段で しかし登頂の早い方だった!
のは
勿論20年以上前・・・はい。
自分の体力を過信してました。
日頃の不摂生がたたり?
口から心臓が飛び出すかと思いました(ノ_-;)ハア… 

とある登山計画のある今年、
練習にと近場の幾つかを友人とトライの予定。
その前に まず生活態度を・・・って゚(∀)゚; エッ?

いや~マジ アンチエイジング、体力作りに励みます・・・
まずは 下りて、の 冷た~~~い、御神水から?!

200805271556000.jpg