image.jpg

That's 4連休!
本日最終日!

ほんっと、海から遠ざかっている近頃(TдT)
飲んでDVD漬け?!(/TДT)/あうぅ・・・・と 
ブラブラ~(ノ_-;)ハア…にも限界アリ

やっぱり入っておきました!
 午前:腿~腰 既に風入り。
朝一は面ツル、サイズはまま落ちるながら良かったそう。

パンチさん曰く「今日の波は腐ってましたね」だそう;ですが
そ~んな汐入にやられた・・・゚(゚´Д`゚)゚。ウゥ
体力、オチタ━━━━━━(゚∀゚;;;)━━━━━━!!
して まだまだ寒い!日本海・・・
イカンイカンヾ(*`Д´*)ノ"彡

まじ、通います!
AD
200803281558002.jpg

昨日といわず 最近幾度も、花屋の店先にある
フリージア、コデマリ、買って帰るか悩みつつ
つい先頃まで前回のアレンジが活きていたので
ガマン(w_-; ウゥ・・してたら!
来ました~春(*´∇`*)

今回はニゲラ、ソネットも加えてのグループ分け♪
まず1挿し、が 難しい!!!
3級と違って曲の綺麗な花たち・・・
一生長点からの放射・・・
背丈も含めた黄金比・・・
"o(-_-;*) ウゥム…

いつものセンセのゆる~いお喋りと平井賢のBGMの中
気付けば!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

春、来ましたねぇ☆
AD

予定日はジミー・ペイジ



この本、1年前に逢いたかったなぁ~

妊婦の日記( ̄ー☆

うん、今なら書かれてあることがなるほど、って。

いや勿論未経験(;´▽`A``ですが。

丁度1年前は極親しい先輩と友人が妊婦で、

あの頃はアタマでしかわかろうとしてなくて

だからヨイヨイ♪~ヽ(´▽`)/~♪で対してた気が。

でも

一年を経て 育つ子と そして母、

いや上手くいえない…を目の当たりにし

その今、

この本を読んで もっときちんと向き合えたら良かったなと。

まぁ私がどうであっても二人は既に、というか

変わらずに二人であり続けているのだけれど。


綺麗ごとばかりじゃなく、

そもそも「じゃない」ことばかりだから

とあることに綺麗を感じられる。

しかし

現実と折り合いをつけるのっていつまでも難しい。

AD
image.jpg

私事ですが・・・(TдT)・・・諸々と(;´▽`A``
いかんいかん!ι(`ロ´)ノ
というわけで
夜勤の最中に思いつきメール!
半日後には決定!
その半日後に出発!
来ちゃいましたO(≧▽≦)O

波伝では 胸~肩△、
1R2時間、
久々の海、サイズw(゚ー゚;)wで
本数は多くなかったですが
うち1本は超!!!!!ろんぐらいど~~~( ´∀`)ニヤニヤ

やっぱ波、乗っとかなきゃ!
d(゚ー゚*)ネッ!

こちらは朝一、ジャックの on&on のジャケっぽい?
(*´∀`)むふ♪

image.jpg

クローバー


双子の冬治・華子の大学生活とこれから。

彼らと結びつく男女の個性がまた独特で

居そうで居なさそう、いや 会えなさそう??なイイ人達。

女の人が結婚を意識するのは 母になりたい時だと誰かが言ってたけど

男の人ってどうなんだろう?


素直にはいってくるモノを書く感性が凄いと思う。