200710011038000.jpg

(▼_▼)/ はいっ!
またも来ましたっ!!!
先月、思いもよらず親孝行をした???ので
ご褒美~~~゚(∀)゚ エッ?

昨日の夕方ザキ入りして
今日入って
明日午前1Rして帰ります~♪
ちなみに今日私は2・3R目の昼・夕組。
腰~腹、まずまずかな。
福岡も上がってたようなんで
波伝チェックしつつ
「やっぱ、こっちのがよさげ!」な~んて( ´,_ゝ`)プッ
右よりのロング地帯、朝以降は散ってて
たまの、を選ぶとレギュラー最高(*´∇`*)みたいな。
あ~だからグーフィーがだめだめ。。。
p(・ω・,*) グスン

今回は3ヶ月のミータン(*´∀`)むふ♪と
計4人!

しっかしBABYは天使☆は勿論ながら
これまた勿論ながら大変なこともある。
ママって・親って凄いですねぇ。。。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そんなこんな、で
波乗りも!ですが
他のいろんな意味で
実り有る、秋のトリップ。
AD

しまうたGTS


山田あかね、の 小説3作目?

この人って1950年代最後生まれでこの感覚って若い~が

全体的な印象、初作からの。

読み進むのに気力要る?みたいな始まりでしたが

段々と 戦後の沖縄と、現代の謎?悩み?を抱える、

今の世代が絡み、諦めることを忘れてとりあえず読んだかな。

舞台が南国な感じがどこか旅してる気分にしてくれる1冊。

沖縄好きには 恋しくさせる?1冊。

AD
200709182058000.jpg

育児休暇中で職を離れている先輩、薫ママから
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
連絡せねば~と筆を取った翌日のコトで驚き!

実は今月中旬から親が入院しており
どこで聞きつけたか?!誠に有難い事です、はい。

しかし
久々華の?シングルライフ(*´∀`)むふ♪なはずが
冷蔵庫の中身、無駄にしないよう
気分じゃないもの作ったり(´;ェ;`)ウゥ・・・

世の中の 主婦代表家事専門の方々は凄い。
家事って料理ひとつ、やるとキリないから。。。


AD