200708311029000.jpg
プリウス。
ここって世界遺産になってたんですね~★
あと、当たり前に周りの樹木、高いw(°0°)w
森林浴ってレベル、相当越してる?!
阿字観瞑想はしたぞ!
さてさて明日から研修だぁ~
AD
200708291518000.jpg

新潟県中越地震のチャリティーで

市の公務員してる友人に誘ってもらいました。
九州厚生年金会館に

あんな立派なパイプオルガン在るなんてw(°0°)w


200708291517000.jpg

アナログだけどデジタル?!みたいで良かった('∀'●)

AD

姪っ子が この間TVを見てる時に『どーん!』って(゚Д゚) ハア??

CMでの花火映像。なんだか可愛くって(≧∇≦)

花火が見たくなり 行って来ました。

宮地嶽神社の石階段に座ってBEERを飲みながら、の

つもりが これもまた突然の思いつきでゲットした友人は

ノンアルコール派・・・(TдT)

とりあえず 神社傍の駐車場に停めて

的屋?通りのある海辺までを散策し(;´д`)ゞ アチィー!!

納得してもらって 

折り返し地点でε=ε= (ノT▽T)ノマテが出来ず

ビール片手に花火眺めつつ神社まで戻り

階段に座ったときにはアルコールは抜けてる???

あまりの暑さに水を欲し ペットボトル片手の座り見物。

でも 思いがけず夏~!!って感じの一夜でした。

一ヵ月後、宮地嶽神社主催の願いをこめた花火大会?!

これは境内、秋の大祭中でもあり人多いんでしょうが

やはり宮地浜で上がるのかなぁ?

今回の花火、

石階段からは 樹木が視界を狭めつつながら

見てるうちに汗もひき、幾人か居るだけの静かな場で

虫の音もヒトシオな 良き時間でした。

来年は一人、ビール持参♪にしようかな(゚ー゚)(。_。)ウンウン


占い♪

『ここは当たる!』と勧められた友人が

「指南」に??している占いへ行くというので

人生初、

いや昔酔った勢いで夜の酒場通りの手相見??以降

真面目に(▼▼。)ん? 便乗。

四柱推命というやつで 

生年月日を伝えて何やら書いてもらったあと

「じゃあ何でも聞いて」の言葉に・・・

『んんん・・・・・』って゚(∀)゚ エッ?

一応ってことで 

恋愛は?家内不安全状況は?

え~い、健康運は?ならば仕事運は?etc。。。

聞いてはみましたが

よくよく、考えれば考えるほど

然して聞きたいことがでてこない・・・( ´,_ゝ`)プッ

可もなく不可もなく、(;´▽`A``な日々を過ごしているのか??と

考えさせられる???体験に終りました。( ・ω・)∩ハイ

しかし

38歳以降がピークに( ゚∀゚)イイ!!らしい。。。

って、どうよ? (*´Д`)=зハァ-