今日は、昨日明けで寝不足を引きずってのお休み、

毎回ですが体┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

いや~だって休日ってことだから明けもしっかり、楽しみたい。

で翌日の今日がダラ~ってなっては意味がない!

で、頑張って10時前・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

衣替えして・植え替えして、 正午からいざ福岡へ。。。


200705302325000.jpg

今日のレッスンは『並行・植生的』

前回のラウンドがどうも納得いかず、

復習をした上で臨んだのですが・・・

ん~ つい、撫子の配置を空間埋めようと使いたくなり

蕾を落としたくなくなる・・・だって・・・p(・ω・,*) グスン


アレンジに通い始めてすぐ感じたこと『向かないのかなぁ』と。

あるままの花を活かす、よう 無駄に短くしたくなかったり。

でも だったら土に咲いているのがいいのか、とか。。。

いやいや、極め続ける?センセを見ると

誰よりも花を大切にしているなぁ。。。  


別談ですが先日お墓参りに行き想ったこと、

『迷い惑うことがあっても、間違うことのないよう・・・』

最近、どっかメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルなんかなぁ。。。

AD

昨日の波、良かったみたいでウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

夜勤、ホントはJR通勤ですが

海準備して車で行き!

さあ、明けて本日♪

珍しく直帰!!でき、着いた汐入・・・

朝一の情報は上々でしたが 

腿前後インミチミチって(゚Д゚) ハア??

が、とりあえず入っときました。。。

まぁ入ってみたら1~2本は( ´∀`)よしゃぁながら

どんどんサイズも下がり・・・

あああ、もっとしっかり波乗りしたい・・・


で、歯医者行って 髪切ってカラーして・・・夕方6時を最後に ZZZ・・・

気付いたら夜でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

少し読書して次のUP・本題のUPにも備えます。  

AD

『終わりました』って・・・そんなもんかい?!

式を終えた後輩からのメール( ´,_ゝ`)プッ


最初の職場で 仕事を通じ、随分お世話になりました。

3つ年下の彼女に背筋を伸ばされる想いだったと

懐かしく思い出します。


アレンジの先生に相談にのってもらい

前日には先生のお花屋さんのアレンジを自宅に、

『貴方の歩くヴァージンロードに笑みと祝福があふれますよう』


当日は電報を届けさせてもらいました。

『お二人の笑顔が 周りの方への、感謝になると思います。

笑み溢れる日々でありますよう、心より願っております。』


散々考えましたが

以上 彼女への贈るコトダマとしました。


サイコーにhappyになるように!!!。.

:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

AD

明けの昼間から ビールとo(*^▽^*)o~♪

近くて遠い?初体験:とと市場の好きに選ぶ勝手丼!


200705241345000.jpg

着いた途端、よく居る このコらのパンダバージョンに

大喜びの友(゜∀゜)ハァ?

200円で100m前後動いてくれました・・・

グリーンパーク入場料より高い・・・?!
200705241510000.jpg

目的はこちら!

ハウステンボスで逃した薔薇薔薇薔薇~~~

老舗オールドローズから和名の黄金?まで

サイズも色も多いこと!!!

ほんっと おススメ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
200705241523000.jpg
風が強くなければむせ返る程かという程、で 

気分王女?!←古っ・・・昭和のおっさん、な友人の影響!?


なんとも近場でこんな癒される時間、

とってもお得・安心な心地で 

しかも 「がはは」系に笑いあり?!

元気もらった1日です。