朝起きて ふと、甘い香り・・・?

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

咲いてました、くちなし。

なんだか 気分先走り??


200703310140000.jpg


して、

頂き物o(*^▽^*)o

ほしかったんです、ガーデニンググローブ。

早速、明日辺り くちなしの植え替えをば!

200703310142000.jpg


おがちん、アリガトネ\(o⌒∇⌒o)/今後も遊びましょ~~~

信じる、とは 決意。

私は 笑いまみれの?!もとい、笑み溢れる日々のおがちん、

そんなこれからを信じてる。

AD

夜桜。


夜桜


ついに満開、近いですね~

あっという間に咲いちゃうから 大抵逃すんですが

ふと 極々近所の公園の桜たちの下、

風呂上りの深夜に 林檎と本を片手ずつに和んできました^^

ビールも持ってましたが 寒くてパスでした;

今日は個人的に同僚の送別をしてきたんですが

道もイロイロあるながら

新たな一歩、って表情が 正直羨ましかった

リセット好きかしら(; ̄ー ̄A ・・・

しかし『これ以上悪くはならんでしょ』なんて

送るはずが励ましをくれた若者達でした?!

春、気持ちはしっかりリセットして臨みたいものです。

AD

昼過ぎ、諦めつつ向かいましたが

たぶん 他のどのポイントより風かわし!

きれい━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

腰前後、たまのセット胸?!

ままタルイといえど波津ほどでなくテイクオフしたらパワーあるし♪ 

顔見知りの数人で貸しきり状態の中、「あがる~」と誰かが言っては

「天気いいし気持ちいいしね」~~と その誰かが戻ってくる、みたいな。

青いというより、グリーンに近い、透ける海の水面を見つつ、

久々のファンサーフ~~~o(*^▽^*)o

もお 体、なまりっぱなし、だし

今年に入って 1回/1週くらいがアベレージ…(w_-; ウゥ・・

いかんいかん!

こっちから、リアルワールドに通わねば!(▼_▼)/ はいっ!



AD

蟲師

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
蟲師 第一集 (初回限定特装版)

オダギリジョー主演の映画、あってますよね。

たまたまPV見て 面白そうかな~と観に行こうかと友人に話したら

彼はこちらの印象のギンコ、だから乗り気でなく

そんなら、と こちらのTV版をごっそり譲り受け・・・

波のない3連休、どっぷりハマってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

確かにこれを見ると リアル画像はあまり期待できないかなぁ。

音楽もいいんです、お勧め♪

しかし 波、あがってくれなきゃ干上がっちゃうp(・ω・,*) グスン

負の力

テリー伊藤
負の力

老い:老いてこそ味わえる最高のおもしろさがある

年をとるということは、

ものには限りがあるということを知ることだ。


テリー伊藤は

ここまで肯定するのは難しいかもなあ、と感じながら書いたという。

面白い彼が どんなを書いているのかと手にして

内容の意外さにまず驚いた。

最近大流行のポジティブシンキング、に対しての『負の力』らしいが

これぞポジティブ・・・な点が否めない、のは???

でも

ひねくれ者、行き当たりばったり、はいかにも彼らしい気がするし、

無礼、無愛想、など 辛口ながらレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)だし、

あまりの逆説ぶりに考えさせられもし、

各所の引き合い?引き出し?はいかにも彼らしい。