朝、結構早く終わった!!はずなのに海に着けば既に11時前・・・

波津でも テトラ前はショルダー張り 腰~腹サイズ。遊べる!が

一応、なんてインサイドチェック。

たまのセットが胸??

しかーし 今からが満ち、あのブレイクは果たして乗れる???

それ以外はかなりダラダラ?????など等

悩んでいるこちらを尻目に1人!入ったではありませんか~!!

なら行っとけ?!

確かに2~3本はインサイドらしい波あり、自分に納得できませんでしたが^^;

結局1時間程でサクっと上がりました♪

まぁ 波津でも ついついセンターまででパドル疲れし

ロング相手にパドリング競争・・・と骨折るより 貸切でよかったです。


AD

朝一のご用を済ませ岩屋:カネヤス前...腿~腰??たるそう.....ならばと

福間のカフェでランチ奢られコース♪のはずが

『何なに?・・・今から?・・・灯台下で?・・・入る?』

耳ダンボで「ここで逢ったも....」的に図々しく後を追い 助手席の友人を残し?!チャポン!

波小さく んんん?

まぁ気になっていたポイント知れたってことで充分。

知れたって全然言えない程 上がればインサイドに劣らぬレギュラーリーフPらしい。

でも ココあがってる時って やっぱり地元の至る所でブレイクしてるから

最初で最後かなぁ~という テッペン、でした。

AD

アイーダ

劇団:四季 アイーダ とある事情で観に行きました。 

それよりも キャナルにしろ 新しく出来た岩田屋前の〇〇?にしろ

ウィンドーショッピングを楽しみました♪

しっかり21時までお店に居て 近くの居酒屋さんを食べ終えて出たのが22時半、なんて

すごくスムーズ?!でも

JR、ないんだよね~


駅で携帯から書いていて送信してなかった記事をUPです。

AD

朝 夜勤を明けて

雪みたく しんしん、と降り注ぐ雨の中

久々に 同僚と珈琲で愚痴大会?

でも なんだかノラナイ、気分が・・・。

今までと何が違う?と考えつつ 寒空の下の岩屋へ。


カネヤス前 腰前後、たるいながら風かわしキレイ☆

そういえば2週間ぶり~

体力落ちてそうだので丁度良いサイズ。

足的ご用があり 僅か1時間弱でしたがすっきり!

 

して 気づいたの、愚痴が違う訳。

自分がメイッパイ!!!だと 愚痴も!だけれど

どこか 自分出せてないというか。。。

マダマダって点もあるし 遠巻きな感じもあり

日々は抜かずにやってるけれど 空振りな毎日というか。。。

ふむ。

少しは周りが見えわかるようにもなったってことかな。

むむ。

が、やっぱり海入るとスカっとする^^

明日はどうかな?