200610282059000.jpg
タワー小窓からの画像を「な~んだ?」と友人に送ると
『妖怪人間:ベロの足』と・・・^^;
3日目はウィンドウショッピングかな~と意気込んでいた当初に比し
実際は足が限界。
普段車移動で然して歩かないから
表参道ヒルズ地下大ホール?の[ニットフェア]吸い込まれるように着席し
珈琲を飲みながら編物をしてました・・・?!
東京まで来て何やってんだ~~~?的笑いの元、
帰宅した今振り返れば一番身になった一大事!!
かなり駆け足で帰りのフライトも駆け込み乗機?
あっという間に
6日間のリフレッシュ終了。遊びまくりました~~~
さてさて 仕事日々にパワーとなって発揮されるかしら・・・・・
AD

花やしき

テーマ:
200610281419000.jpg
久々の遊園地?!
普通にガッツリ!!楽しみました~~~
想像よりも 
アトラクションは勿論、本来あるべき??楽しめ方・楽しみ方、なんかが
ぎゅっと凝縮されてて
マジメに遊んじゃいました♪
地元九州でいう スペースワールやキジマ高原とか大きな施設より
しっくり、なのは 年のせい???
半日を笑顔だらけでココで過ごし
浅草歩きながら『セーラー服と機関銃』の堤真一☆を思い出しつつ
本日の宿は芝公園傍。
タワーにオノボリ、した後は ちょっと足を伸ばし「牡蠣バー」へ~~~
早めのバースデェイをお祝いしてもらったとさ^^
AD

会いました

テーマ:
200610271405000.jpg

念願の!

今朝、フライト出発時刻10分前の駆け込み迷惑乗車の後^^;
会ってきましたよ^^
ともかく、念願を果たした~って気分。
もう一度、ゆっくりと 朝一から来たいですね。

で、今 汐留パークホテルでアップしてるんですが
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メインイベント:アーユルベーダ・シッダーロダ、予約間違い???で
できなかった。。。
ぐすん。

さて残すリフもあと2日。
明日は 浅草散策。
気分をかえて楽しもうっと。
AD

3日目!

リフも中盤、のんびりしたい・・・ところでしたが

急遽博多座で大地真央を観ることに?!

実はこの話、まともに知らなかった^^;ので

ふむふむ・・・で 秋らしく芸術鑑賞できヨシ!

が、

明日朝一からのトリップ、準備未・・・・・に加えて

昨日・今日と市内へのドライブに結構疲れまして...やばっ。

昨日は朝一から岩屋で一海後。

してトリップ先は東京・・・疲れそう。。。

さて

スカーレットの気分で『明日に考えよう!』え??

200610251653000.jpg
1ヶ月ぶりのアレンジメント!
今回はハロウウィンのバスケット。
同じお花をグルーピングしつつも 隣り合う花同士は必ず高低差をつけて、
できてるかしら?
またしても 全体的にアシンメトリー・・・というか コンパクトにならない仕上がり。
そして 同席の隣の方は 綺麗なコンパクト。。。
んんん・・・・・難しいですねぇ、
普段できていないことを心掛けてまでしてなかったですが
やはり訓練あるのみ、かしら。
今回から3回コースで カラーアレンジレッスンも参加!
今日は配色カードで 配色見本を作り、幾つかの色のイメージを感じ
次回からは 配色を考える、そう。
あくまで フラワーアレンジに伴う配色なので
それぞれの花の質感やテディール、意識して進められるようですが
なんだか 『へぇ~』『ほ~ぅ』『は~ん』で楽しい!
が、2講座続けてになるので チト疲れますね~~~
次からは おやつ持参しよっと☆
してして、
今晩はサーフィンの師匠に焼肉をご馳走ー!!って食べ放題ですがね^^;
それがまたしかし、
めっきり「焼肉」消化悪くってですよ、三十路過ぎてから・・・・・
帰ってから誤魔化すようにあおってたビールもひびき体調わるっ。。。
明日、海行けるかしら┐( ̄ヘ ̄)┌