今年もやってきました~そんな時期♪

なーんと今回は出場?!まぁ出ることに意義があるっ!

ともあれ

今回の夜勤クールは公私ともに忙しく

準夜明けの日勤の今日、逸る気持ちを抑え会議の後の議事録を打ッチョリマシタ・・・

あんまり睡眠は取れませんが

女子4人の久々宮崎トリップ~~~楽しんできまーす^^

がっ!

波は厳しそげ。。。

あんまりデカイ波だと棄権する可能性大だけど無さ過ぎも折角来たのに!!!と。。。

まぁ ロンスプの日焼け跡を ハイカットにしてきますよ、うん。

ではでは いってきます☆

AD
小川 洋子
博士の愛した数式

あまり関心はなかったんだけれど 映画に深津絵里が出る♪ってことで

まず手にしたくなった次第です。

素数や約数・・・ああ~確か習ったよなぁ。。。から始まり

確かに博士と向き合って居ると 魅了されそうでもあり。

数学についてのストーリーから思い立ち、調べものからしつつ、

出来上がる作品って凄いなぁ~と。

勿論 どの作家の方も多かれ少なかれやることなんでしょうが?

うん、なんかそこが一番すごいなと。

ストーリー的には・・・最後にもう一押し、と期待してしまったのは夏だから???

ともかく もうビデオレンタルを待つしかないのですが

深津を楽しみに♪

AD
西 加奈子
きいろいゾウ

買おうかなぁと思っていた矢先に図書館で発見♪


先が知りたいって時は どこか ささっと流し読みしていたりするんだけど

結局 味わってなかったなぁ~と

後から決まって後悔するんだなぁ~


まぁ そんな感じで読みまして、

それでも、やっぱ よいですね。


ちっちゃな後悔をしつつ 振り返り?読み返り?

そう、何もかもが上手くいってるなぁ~なんて感じる時に

突然、ふと そう思う自分も含めて冷淡に見ている自分が居たりして

いつのまにか

なんだか その暖かい場所がなくなるのに怯えて

自分から逃げてしまう、ことって あるなぁ。。。と。

でも でもね、大丈夫。

ムコさんが言ってたように きっと大丈夫。

今なら 逃げはしないよ、と 三十路の自分に想ってみた一冊。


AD
200607191418000.jpg
5月以来のアレンジメント☆
グラデーションをイメージしてたんですが
花材は単なる色と異なり
同じ種類のどの花とってもおもむきが違っていて
結局こんな仕上がり。
して 今日も他の生徒さんはキレイな面があるのに比し
私はダイナミック??な仕上がり...?
雨の中 帰りの車中でも花が傷まずで良かった。
けれど
国内の災害、ひどいようですね。
これ以上にならないよう、願うばかりです。

って感じでしたよ~

5日ぶり?

岩屋腿~腰、風波で『う~~~ん~~~』ながら

入ると「ん~~~満足^^」だったりする。

要は サイズも質も全然イマイチなんだけど

蝉の声を背に 今日も1日1海♪できれば充分^^かな~

うん、

折角のお休みを午後三時まで寝潰した…ながら充分な本日でした~