約束

石田 衣良
約束

暖かな話でしたね、普通に。

『当たり前に描ける類のストーリーなのかな、作家にとっては』

っという点が なんだか安心した感があった一冊。

一篇ずつを 読書離れしているこの1ヶ月の間に 少しずつ読みました。

そんな時にいい一冊。

AD
NEC_0035.jpg

1焦点からの丈の短いアレンジ。
二ヵ月ぶりに行ってきました。
斜面がフラットを目指したかったのに高低を付けすぎ『ふわり』な印象に、左…いや下が私の作品。

携帯からで上手く画像が載せられなくて残念。
センセはどちらも作れるように、と話してたけれど。


この日朝仕事明けて、愚図な私が終えた時間は|(-_-)|高速乗って行ってきました。
無理にでも行った感じでしたが、甲斐はありました~

帰りは海へ行く通り道の小山で野の花散策。

この時期 天然の?レースフラワーが満開で ポピーやいろんな野すみれがメチャ綺麗♪

でも 花瓶に挿すと持ちが良くなく・・・野花は野に咲くのが一番なんでしょうね。

ということで 花泥棒はせずに帰りました。

小山といえど 人の居ない視界緑☆の空間で なんだかかなり癒されました。

今度近くに登山に行きたいな~


それというのも仕事のストレス?というか、

なんだかな~と。

これはまた別のお話。

ともかく 眠く心地よい時をひとり過ごした1日でした。

AD

アベック

昨日は汐入で不完全燃焼だったからリベンジにと思い海に着いて早一時間(^o^;
パスして、のつもりですが久々入らずゆっくり眺めてる。
やっぱり、イイですね~お天気の日に海の前で波の音聞いてるだけで。
今晩フジコ・ヘミング聴きに行くんですが、もすこしココで聞き入りたい感じです(^-^)