セット胸、たまのお化けアタマ??

どっか~ん・ばっきゅ~ん・・・・?!でしたよ~今日の波津は!

見る限り 『ん~』でしたが 入るとゲットハードだし かなり弾けました!

夕から送別会で 上がる頃から更に良くなりつつ…で

いつもの面々がちらほらと。

誰かと一緒だともっと弾けたのになぁ~とチト残念でしたが

当たりのなかった冬シーズンをこの3日で挽回!!な波津でした^^

AD

本日の波、灯台:セット胸~キレ---^^

おまけに気の合う仲間三人で貸切♪

とはいえ、2度目のポイント^^;

当初はかな~りビビってました、ハイ…が

1本乗ってカレントわかったら俄然!!

『調子のっと~~~』なんて叫ばれつつも

いただきやした!!

明日も入るぜ~^^

AD
梨木 香歩
エンジェル・エンジェル・エンジェル

そういえば読んだんだった・・・という感想。

装丁や 現在と、おばあちゃんの過去との文字色の淡い違いは

好いていたけど 

たぶん、自身の読み取る気分の無さ?でイマイチだった印象。

あと なんとなく熱帯魚って飼いたいなぁと思っていた点は

やっぱりやめとこうかなと思ってしまった。。。

AD

程々がいい、と今更ながら実感です。

・元職場も同じだった先輩と夜勤明けの日、寝ずのままの夜に飲む

翌日は午後起きで海に間に合わず

・中学校時の同級生が2度目のワーホリに行くってことで準夜後から明け方まで飲む

翌日のお休みは午後まで寝潰して

・海の先輩の転勤送別会で夕方から夜まで飲む

=本日の日勤はグロッキ~・・・

たまたま初に!17時に帰れたから良かったですが

いかんいかん、アルコールは週末まで控えたいと胃が言っております。。。

何事も程々がいいですね^^;

パン屋下

久々のサツキでした~~~

腰前後、

行きに流した波津などが北東でまっぽし、なのと違い

風かわし綺麗でしたよ~~~

西面って太陽でピーカンな感じが

寒くてもウキウキ♪させてくれます!

いつの間にか2時間~上がって顔のシミが明らかに増えて…

なければ にこやかに去れたのですが・・・・・!?

うううっ。。。