大晦日

テーマ:

前夜の忘年会で3時近くまで飲んでた私ら・・・^^;

が、5時起きで カフェに6時集合!

以降15時近くまで 御節詰め、ひたすらやりましたよ~~~

少しずつお重を埋めながら、なんとも正月らしい気分を味わいました。


しかし、海沿いの店内はsince1973?の為隙間風あり 勿論暖房禁で

冷え冷え・・・・・しまいにゃ ダウン着込んでやってましたが

冬の海には入っても 陸の上じゃアドレナリン放出ならず

午後過ぎには異様に眠気も襲い大変でした~


帰りはお土産にオードブルとりっちゃんのチーズケーキをたらふく頂き、

さっ!年越し準備♪


皆様良いお年を★

AD

終えました・・・疲れた~~~

波は変わらずありそうな今週でしたが

予想のつきそうな波津の待ち長・腰タル、

足が遠のき気味なうちに

洗車や掃除を終えました。

明日夜は海ガールズで忘年会!

大晦日はカフェで御節詰めのバイト!

勿論乗り納めもする予定♪

その前に明日 日中、仕事納めだぁ・・・

AD
吉本 ばなな
うたかた/サンクチュアリ

何があってもこのように自分でやっていくしかないんだ、

だれもほめてくれなくても、

こんなふうに笑って。


作者の初期の頃の作品を 今更読み、

朴訥さ?のにじむ文体が新鮮だった。


そう、明日も笑っていきましょ~


AD

しかーし!夜勤なのだ・・・

昨日、仕事帰りに『ワイン福袋』なるものを購入!

¥3,000で2万~4000円の品が入ってるらしく、

中位の¥6000フルをゲット♪

しこたま流し込み今日は午後起き...で

行きましたよ~日暮れ前の波津に。

流石?!ヒトは少なく、

腰~腹ながら 普段より全然パワーある風ないウネリでの波。

待ちは長めながら1時間弱で5本、バギューン!でした^^

サンタさん、さんきゅ~★さてはて出勤です


sale!

テーマ:

買っちゃいました!

一足お先のシークレットセール~マナーハウスで~

去年の冬、『素敵!!!』と試着だけして

この秋、「あ~やっぱりイイ!!!」と もう一度試着して

そしたら そのブルゾン!半額になってました^^

本当は ブラウスとカーデガンコートも欲しかったんですがね~

最近、プー経験豊富な為か??

モノをきちんと大切に想うようになり

タンスの肥やし君を増やさないよう、ぐぐっと我慢しました。

画像UP、お楽しみに♪