ず~っと前から したいなー、と思ってたので・・・

買っちゃいました?!

『1曲マスター付!』で、かつセットで安かったのもあり。

でも とりあえず笛?で弦の音合わせ・・・・・の時点でぐったり??

一応 自分でこんなもんか、の感じになったら

弾きたい曲の楽譜?コード??持ってお店に行けば~マスターするまで教えてくれるらしい・・・

新しいオモチャをゲットした子供、は

もっと嬉しいだけのはずじゃ???


いやいや呑気にがんばろ~っと。^^

yaili


AD
村山 由佳
天使の梯子

思わず、小さな画像・・・

なんかな~な一冊だった。

翼―cry for the moonすべての雲は銀の… とか読んだし
星々の舟 は 良かった一冊、という憶えがあるけど
今回は ん~~~全体としてキレイに描きすぎな感あり。

以前 何の気なしに、100円とかで売ってる可愛げのないメモ帳に

読んだ本と著者の名前のみ控えてて

ブログ始めて それをしなくなって。

といっても ???な本は記してなかったですけど

まぁ軌跡として今後は書いてこう。そんな感じです。

AD
藤原 新也
ロッキー・クルーズ

久々の藤原作品を読みました。発行年は5年前。


自分さ。自分が自分を追っかけてる。

際限もなく。

もう、崖っ縁まで追いつめられている。

巻末の『高らかな笑い』、

こんなふうに笑えるといいと思う、自分を。


でも 洋治は実は笑えずに墓標を立てたのかもしれない。


熱心?な歯科で3時間費やし

「ちぇ~」と思いつつ近くの公園で読みました。

ボチボチ、紅葉してますね~

けれど日中は暖かかった~


AD

仕事を頑張ったご褒美に??

インサイドの波をゲーっツ!!!


連日の夜勤、定時は勿論朝までのはずが職場を出ると正午過ぎ・・・

けれど

先週末 前の職場の後輩に会って 彼女の頑張ってる姿に反省・

想い新たに 気負わず・諦めず、で 

昨夜からも自分なり納得のいく仕事をした、と自負?!

しかし全然回らず・・・

気付けば皆に随分過ぎるほどご協力頂きました。

謙虚さと懸命さ、大切ですね。うん。

と まぁ諦めずに一歩からやってこう、と疲れは然程感じず。


そしたら!!

『上がってるよ!インサイド!!急げー!!!』のメール☆

日本海上方の前線の影響?か

昨日はスネ波で 暫く波なし、のはずだったですが

これまた無風で腰サイズ、汐入ですらキレ―な波があったとさ♪

そしてインサイド。

ココにしちゃえらくたるい腰~、でしたが

エグイ位置から掴めばそこそこ遊べましたよ。

何よりローカルポイントでヒトが少ないのがイイ!!

総勢6名ってとこでしたから 待ちは長くタル腰波でやや風も入ってましたが

中でも数少ないセット腹前後も数本は取れ!

寝てないテンションで突っ込み度胸も増し

気付いたら岩場の真上・・・楽しみました?!

これで心置きなく ぐっすり。おやすみなさい~



波津~!!

前日は福岡カップ☆

残念だった海友宅へ ワインを買い込み泊り込んで酒盛り♪

美味しく飲めた深酒で 翌日午後から久々の波津!

珍しくサイズがあったもののジャンクでパドルアウトした直後は吐気すらした??という前日とは違って

快晴の中、ほぼ無風でうねりからの波!!!

腰~腹、やはりなメローながらグーフィーは嘘みたいにロング~~~

ついついレギュラー狙いでしたが

平日の海はヒトが然程多くないので結構乗りましたよー!!

たまのセットはロングにしてやられましたが

悔しい思いもなく 丸っと3時間近く!

あがってからも 海仲間のおやっさん達と波と知人を前に談義~

なんだか まったり~1日中海気分~~~^^

が、しかし・・・・・夜勤でした...

いやいや頑張れますよ~~~