暴走オジギソウ


もう~でかくなりすぎです、やつ。

100円ショップや株分け、粗品で???

ボチボチ増えつつある我がベランダの緑たち、

復活し ランナーを出したウォーターレタスや

84円がすっかり^^のワイヤープランツ、

虫君に人気の香るアップルミント、

やっぱり土がいいかな、と植え替えし頑張り中のシダ、

皆かわいいものですね~

そんな中 やつ、持て余して朝顔用の縛り上げ中。


ウォーターレタス

AD

そういえば!!

見逃したんですよね。。。スプラウト .....

だって2週間の上映、なんて?!

19日の金曜夜行こうかな、と思ってたんですが

終業が20時になってしまい…なら明日ってことで帰って劇場に問い合わせたら!!

『本日で終了いたしました・・・』って、は???

しっかり!サントラ聞きまくっていたのにっ...うっ・・・・・


おまけに…ウホウホなはずの週末は 幻でしたさ。

昨日休みでしたが 

気分転換にいつもと違う、知り合いの息子さん経営のhair shopで髪を切り

寝潰しましたよ。。。トホホな福岡ですなぁ~

しかし今回の11号?雨台風は凄かったようですね、

被害も然りですが すみません、波の良さは正直羨ましかった...

四国で西日本カップがあってたようですが

残念ながらjustジャンク?!

罰ゲームのようだね~なんて友達と話してました。

四国といえば 渇水は潤ったのでしょうか?願います。


ともあれ、スプラウト!DVD買うぞ~~~

AD

8月24日

テーマ:

まだまだ慣れない、のは 環境というよりヒトに・・・みたいですね~

人見知りする方、とか 考える年でもなくなり

というより

毎日がまだまだテンテコマイ。。。

過ぎるのは早く とにかく次の休みを目指して精進.....


AD

波でしたよ~~~!

停滞する低気圧さま様☆

うっそみたく、うねりのみ?!の三角波でした~

土曜日、夕前までクサクサしており

仕事の専門書を買いに行こうかなぁ…しかし雨かぁ・・・

はっ!!!と波伝をチェックすると~~~

慌てて海に駆けつけたのは17時。

けれど 皆堪能した後にみたいで 貸切90分!

いつも〇〇波の汐入りが・・・ここであんなにロングライドできるとは!

見直しちゃいましたよ~汐!

勿論、翌日曜も朝から2時間♪

その後 専門書を買いに行き~帰って勉強のはずが

もういいや~で 結局ウィンドウショッピング^^;

しかーし!

ここで受信メール『インサイド、たるめながら胸~肩〇』って???

ぐすん。。。

間に合わないとわかっていながら やっぱり悔しいんですよね~

そして 本日22日、リフレッシュして仕事へ...

帰りに友人から『昨日のインサイド逃した分の倍!今日取り戻したよ!!』なんて。

ふうぅぅぅ。。。

ま、ま 今週末までは ウホウホの福岡ですもの。

同じく仕事人の福岡波乗り人の皆さん!ガンバです~

そう、昨日も・・・全くイケテなかったです。

そして今日、19日で 勤務12日目。

「1人の方も まともに観れてない」感じです。はい。

どう、動けばいいのか 昨日ようやく一段階わかった気がしましたが

今日は あまりのトロサ?にママコ状態???な感じでした、はい。


百聞は一見にしかず、とは よく言ったものですよね。

確かに!看護師とは当たり前にいろんな病気の方を看るのですが

部署の移動などでは 恐らく誰しも。。。

ましてや システムの全く違う職場で

採血はできても それを どう、検査に回すべきか etc

まぁ こうなると社交性?でしょうが

つくづく、そういう点で時間がかかるタイプだなぁと下降一直線の一週間でした。


けれど もう、進むのみ。

週末しっかりリフレッシュして!ブルーマンディは笑顔で迎えます!!

そのうち、ブログのアップもこなしてくぞ~