sprout

Original Soundtrack
Sprout

昨日から 早いところでは公開みたいですね~

こちらは 一週間遅れみたいなので サントラげっと!


いよいよ 明日からの再就職…というわけで恐らく、

ここ数日 なんだか憂鬱?で。

景気付けに??買い物!!!と意気込みましたが

結局 潮焼けした髪をトーンダウンし、サントラげっとで戻りましたっ^^;

それが い~んですよ~~~これがっ!!


サーフ映像といえばお決まりの・・・くらいしか見たことなかったんですが

本監督前作のseedingや ジャックの2作も 是非に見ます!!

上手く言えませんが 単にmovieでなく 『art』として

feelingや senceなるもの、心地よく感じとれるだろぅと。


おかげで 

夏の終わりに感じる感傷?「あー私の夏は終った」?な気分は

少し フラットな気持ちになれたみたい。

夏真っ盛り!なんだし~蜩の声を聞きにカフェまでドライブだ~~~



AD
著者: 瀬尾 まいこ
タイトル: 図書館の神様

「それくらい、いい加減なことしたほうが、身体にいいかなって」

拓実の 優しさは易しい。

清は悪くない、そう悪くない。

そして山本さんも、いい子なんだったろう...なんて思う。


伝えることって難しい。

一生懸命になればなるほど、空回りもする。


最近、前よりなんとなくわかる。『easy』って肝心、と。

つくづく思った。


結論。瀬尾まいこ、なんだかイイ!!

彼女の作品が あっさり借りれる図書館に感謝。

AD

台風7号

先週末、来月からの就職を前に宮崎トリップしました~

木崎浜でのマーメイドカップの付き添い兼で

折りしも 台風7号のうねり到来?!だったんですが…

結局 腰~腹前後でバックウォッシュ激しいぼよついた波...

まぁ トリップ自体は女4人で笑い・美味い・観光付(ウド神宮)で楽しかったんですが。

戻る前の携帯チェックで『お~台風、日本海抜けそう!!!』ってことで

戻ってからに大期待!!の、はずが…

一昨日・昨日と腰前後のオンショアきついバラつき波...

それにしても昨日の夕、汐入は100人近いヒト、ひと、人。

まるで日曜??みたく 期待した福岡人を7号くんはあっさり裏切ってくれましたよ。。。


今朝は残らないかなぁ、な感じでしたが

とりあえず 携帯で波チェック、と思ったら 我がフォーマは圏外???

説明書を読み直した上で 故障受付デスクに電話すると

「お客様の使用通信拠点が朝5時から故障しているようで・・・」って?!

ちくしょー。。。


んんん・・・波運なく再就職となりそう、ぐすん。

AD
狗飼 恭子
温室栽愛

溺れずに 流れるだけ流されよう・・・

佐知は 桜子は

意外にも 溶けてゆく。


沢山の人と 出会うことが嬉しい、と しみじみ思うのは

年のせいかな。


いろんな人がいて

いろんな歩き方をしてて

色々と楽しそうだし

色々と大変そう。

それを そのままに受け止める自分でいたい。

ありがとう、と いえるように。


狗飼恭子の作品はどこか少し暗く

その分 リアル。

リアルは そう、そんなもの。


強がるのはやめよう。

―――なるべく正直に。自分に正直に。



吉田 修一
7月24日通り

小百合は めぐみと同じで

だから、

耕治とのことは 自分に言い聞かせていただけだった。

それでも 間違えたくない、そう思えた一瞬は大切にしなきゃだ。


どちらかといえば聞き役の小百合、は

周りに居る気がするが

やっぱり同窓会に顔を出す亜希子、は

周りに居そうでいないなぁ。

いや、ポルトガルの街並みに喩える小百合もやっぱ居ないか。

でも なんだか可愛かった。

男の人なのに さらっと書くなぁ、の一冊。