take it easy

テーマ:

タンポポと


『おめでとうございます。この度〇〇キャンペーンにおきまして―――

ご当選いたしましたカバーをお送り致します。―――』

???


ドコモからの封書を読んでも「?」なものの

要は 忘れてしまったキャンペーン応募で当たったらしい?!

が、自分で選んだものの いまひとつぱっとしない・・・

ん~確か

―――どうせ 当たらないし

―――格好いいのは 応募が多いだろうし

―――[take it easy]のロゴ?入りだし

なんてことで選んだような...

で、付けてみたらはずし方が分からず...

そのうち結構気に入ってしまった??


エンゼルマークを送れば必ずもらえるおもちゃの缶詰しか

手にした事がなかったので

昔流行った?「懸賞生活」TVを見て落ち込んだこともあったなぁ、

なんて思い出しつつ

「何?そのケータイかわいくない?」と声を掛けられるたびに

ニヤ~っと笑ってしまうのです~~~チャンチャン♪

AD

10:00 岩屋 腰~胸?南西サイド強 △

17:00 岩屋 腿~腰 南西サイドやや強 ▲

もう!!!11日ぶりの海でした!

期待の梅雨前線は空振り続きで空梅雨。

毎日うだる暑さだし ここ数日『だぁ~』な日々でしたが

やっぱり チャポンすると 「だぁーーー!」です^^;

しかし…

11時からカフェのバイトのはずが

到着は13時前...16時前に賄食を頂き♪

「海行っていいぞ~」と!

なんだか 食べに行ったような。。。

ありがとございます~m(_ _;)m


 

AD
著者: 辻 仁成
タイトル: 幸福な結末

この著者の作品も 賛否両論のようだが

私はすきなものが多い。

全て読んだが 未だに印象に残るのは『刀』かな。


―――オリガミが素晴らしいのは その無名性と、

誰もが、いかなる人間でも折ることができる易しさだよ。


ナツキの 魅力を捉える人を、その力が 離さない。

捉えドコロ それは、あやうい。

上手く言えないけれど

弱さの潔さ いや 儚い強さ

作られたものではない、モノ。

夢だけでは生きていけないというけれど

夢がなくてはいきてゆけないともいう、

そういう感じ。


この人のを読んでると

よく そういうことを感じる。

AD

sunday morning

テーマ:
アーティスト: マルーン5
タイトル: ソングス・アバウト・ジェーン

ちょっと前の?VITZのCM、めちゃめちゃ気に入ってました!

宮沢りえって いつのまにこんなに可愛くなってるの??みたいな。

シャンプーの「fino」のCMも 『★うぉ~!!!☆』な感じで

それにつられてシャンプー替えました~こっちはイマイチでしたが^^;

そんな替え方するヒト居るんだ!?と我ながら驚きましたよ。

さすがに車は買い替えられないので...CD買いました♪

全然知らずでしたがグラミーだったんですね~

そういうわけで 1ヶ月前くらいから 海に行く時はジャックかマルーン、

ルンルンで sunday morning ♪♪

これまた 可愛い曲ですね~♪♪♪

― but thing just gets so crazy 

living life gets hard to do ―

敢えてあっさり、そう?!

しかし

近頃の波、笑けるホド・・・トホホです.........

著者: 角田 光代
タイトル: All Small Things

パラパラと捲り挿絵?が可愛そげで借りた、角田光代初めての一冊。


『今までで一番印象に残っているデートって、どんなの?』

から 始まり巡る、12人の想い出。

「百人のカヤノ」と寄せられた想い出の綴りも面白いコンセプト。

確かに自身で想い出すことも 他愛ない日常の一時だったりした。

all small things,all small things,,,