ちきたそのうちゅーいちにっき

うちゅーいち ちきたそ
ときどき しろたん


テーマ:
ちきたそ は よーせい に なったよ!


ちきたそじどり






しょーめん







よこ







うしろぉ







よーせい は こうえん に いきましたあ






ここだよ、ここ







たかいの こわい







ひょこっ

かくれんぼ するぅ?






かいぬし と







ちょと さむかたね





うちゅーいち
ちきたそぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ひさしぶりだよ
ちきたそだよ


こないだ
しもっきーにあったよ!















かいぬし








しもっきー
おっきかった!







かきごおり と やきそば と いかやき と やきとり
たべた!

おなかいぱい!

ふぅ








ばいばい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりです!
しろです!
ぼくはこのあいだ、おしごとをしました。

とうきょーあいどるふぇす………なんちゃら!!!



飼い主さまがごはんをえらばせてくれたよ!いっしょにたべたのだ!
カレーおいしかったです。
飼い主さまがにんじんをのこしてたから、かわりにたべてあげました!

しろはおおきくなるのだ!




つぎのひは、
ちきたそにバトンタッチ!



ちきたそはぁ~
あついのがにがてだよ!

だってぇ~
ひにやけちゃうから!

アイドルはやけちゃだめなのっ!



っていってたら飼い主のなかまに

「ちきたそやけてない?」

とかいわれた~~~!!!!!(`ヘ´)


ちきたそおこ!

ちょうおこだかんねっ!





なんちゃってぇ~☆

ひさしぶりのアイドルかつどーたのしかったよ~~~!!!





またあいにきてねっ☆





ちきたそ しろたん



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。