ただいまアメブロさんだけでは飽き足らず、他のとこにもブログ立ち上げました。

っていうか、お引越しを考えてます。
更新も新しいブログで行ってますので、お手数ですけど、こちらにもお越しくださいな♪


☆-SELFISH-☆( ̄∇+ ̄)v No.2
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-08-03 02:46:19

Zippo

テーマ:ブログ
何故か、新しいブログからは、アメブロさんだけにはTBが出来ない??

(^・ω・^).....ンニュニュ?

という訳なんでこちらからどうぞ♪


Zippo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 02:00:56

ゴールド免許

テーマ:ブログ
何故か、新しいブログからは、アメブロさんだけにはTBが出来ない??

(^・ω・^).....ンニュニュ?

という訳なんでこちらからどうぞ♪


ゴールド免許



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-14 11:32:13

7万5千円の右手

テーマ:Guitar
何故か、新しいブログからは、アメブロさんだけにはTBが出来ない??

(^・ω・^).....ンニュニュ?

という訳なんでこちらからどうぞ♪


7万5千円の右手
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-10 23:30:53

仮引越し

テーマ:ブログ
アメブロさん重すぎ・・・
緊急メンテ多すぎ・・・・
いまはまだ大丈夫だけど、ファイルアップ容量20MB
ちょっと不安・・・



ってわけで、お引越しを考え中。

とりあえずこちらに作ってみました。

SELFISH NO.2



更新は新しい方でしていきますので、
誠にお手数で申し訳ありませんが、覗いてやってください。

ぺこ <(_ _)>
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-07 19:42:38

アールデコ展

テーマ:~展
心も身体もメンテ中とはいいながら、それなりに生活はしてた訳で・・
まあ、その間に出来事もちょっとはある訳で・・・



ブログにも書きましたが、ゴッホ展を見に行って、たまにはアートに触れる日々もいいなぁ・・なんて

そうだこれからはアートに目覚めるぞぉ!
って具合に色々探してみると・・・

アールデコ

名前は聞いたことあるけどなにかはわからん
アールヌーボの後の流行??

( ̄-  ̄ ) ンー


でもちょっとおもしろそう♪
といった具合で相変わらずなんの予習もせずにいって来ました。


東京都美術館 アール・デコ展



思ったよりもおもしろかった!

アールデコの建築物は前から好きだったんですけど、
絵画はもちろん、建築物、商業広告物、ファッション・家具など多彩で
世界のアールデコってのもありまして
中国のアールデコ、エジプトのアールデコなど
それを見ても確かにアールデコ(笑)

ポスターとかも、こういうタッチは昔から好きな感じのだぁ~って
なかでも旧国鉄のポスターが一番気に入りました。



そして、ジュエリー関連のコーナーにはシャネル・カルチェなどのブランドがありましたが、
その中に!!!

\(°o°;)/


なんと、カルチェのミステリークロックがあるじゃないですか!!!


何故にミステリーと呼ばれるかというと
文字盤が水晶でできていて、ムーブメントの部分が何も見えない。
長針と短針が浮いているように見えるからです。

前から一度見てみたいと思ってましたが、まさかこんなところでお会いできるとは

(T_T) ウルウル


思わずジュエリーコーナーでたむろしてるおばはんを押しのけ
鑑賞しているお年を召された女性の方々と一緒に時を忘れて眺めてしまいました。

(; ̄- ̄;)


今、この時に東京に直下型大地震が襲ってきたら、これを持って逃げようと
しょうもないこと考えながら

(;^-^;)


ただ残念だったのは、館内がちょっと暗いため、せっかくの透けて見える文字盤がはっきり見えなかったのと、
展示場所がけっこう低い位置にあったので、腰をかがめないと正面から見えなかったことです



でも本物のミステリークロックみれたからいいかぁ♪



当日は持ち合わせがなかったので、カタログとか買えなかったんで

(T_T) ウルウル


後日になにかアールデコのもの欲しいなぁって
ネットで探してたら見つけました

オールドノリタケのマッチホルダー付アッシュトレイ



20050707

めちゃくちゃかっくえーじゃないですか!!

アールデコしてるじゃないですか!

買っちゃいますよ!!!

お値段は??


(‥ )ン?


(‥ )ン?


(‥ )ン?


九万五千円??


そのぐらいはしてしまうもんなんですか?

(; ̄O ̄)

んー。。。でも欲しい。。。


でも買ってしまうと、GIBSONのアコギが遠のいてしまう・・・・



って感じで、今現在も考え中・・・・

α~ (ー.ー") ンーー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。