祝殿堂入り!!不動の人気NO1記事はこれ


ひらめき電球エクステとまつ毛パーマどっちがいいの?



劇的、M'sセット大人気!!
ダウン


ひらめき電球M'sセット詳細


ひらめき電球Vライン脱毛の詳細



読者登録大歓迎!!

$「女は目元で勝負☆」まつげサロンオーナーが語る、目元の美学!

携帯からも見てね♪



スタジオM’s 


杉並区松庵3-38-3


定休日水曜日 平日11:00~19:00 土日祭日11:00~18:00


JR西荻窪駅徒歩3分


03-3331-4823



ご予約はこちら 03-3331-4823

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 09:54:52

マスカラの選び方

テーマ:奈良の意見

こんにちは、

 

スタジオM'sの奈良です。

 

昨日に引き続き、選び方シリーズ第二段!

マスカラ編です。

 

今のマスカラの主流は温度に反応する、お湯で落とせるマスカラです。

エクステの普及により、オイルではなくお湯でするりと落とせるマスカラが人気。

 

エクステだけでなく、まつ毛パーマの方もお湯で落とせるマスカラをご使用の方が多いです。

 

メリットとして、

温度に反応するので、日常の汗では取れません。

にじむ事もありません。

まつ毛サロンさんで店販しているのも、このタイプです。

 

マスカラをオフするときに、まつ毛に負担が少ないので奈良もこのタイプのマスカラを使っています。

 

でもね、これはまつ毛美容をコンスタントにしている人のお話。

 

まつ毛美容をなにもしていなくて、ガッツリマスカラを塗りたい方の一番の希望は

カール力の持続。

 

ビューラーで上げたカールが持続する、マスカラだけでもまつ毛が上がる。

そんな、マスカラが人気があるようです。

その場合はオフしにくいマスカラも多く、まつ毛のためには専用のクリーナーを使ってマスカラを落とすことをお勧めします。

 

ただ、マスカラが大好きならせめてまつ毛パーマはかけた方がまつ毛のためにはいいですよ。

毎日ビューラーでまつ毛を上げるとまつ毛が痛みますから。

 

明日からエムズは二連休をいただきます。

新しくなったサロンに必要な物があるので、買出しに行かねば!

 

まつ毛画像はこちらから

グルテンについては
こちら
グルテンフリーって何?

 

人気ナンバー1記事
エクステとパーマどちらがまつげにとっていいの?
ご覧くださいねアップアップアップアップアップ


ご予約はラインでも受付中!!

友だち追加数

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-25 10:16:24

基礎化粧品の選び方

テーマ:奈良の意見

こんにちは、

 

スタジオM'sの奈良です。

 

先日、友人から基礎化粧品について相談を受けました。

 

友人

「私のお友達が基礎化粧品は無添加がいいっていうけどそうなの?」

奈良

「そうだけど、そうだとも言えないね。」

「そもそも、М子はほうれい線が気になるんでしょ?」

友人

「そうそう、肌質とかシミとははどうでもいいの」

奈良

「めんどくさくて、顔洗わないで寝ちゃうときもあるでしょ?」

友人

「あるね~」

奈良

「しかも、外食多いしカップラーメン大好きでしょ?」

友人

「だいすき~」

奈良

「そんな、М子に化粧品だけ無添加にしても意味なくない?

 無添加は腐りやすいから、使用期限は守らなくちゃいけないし、

 М子の性格上、すぐに効果がないと辞めちゃうでしょ?」

友人

「辞めちゃう・・・・・・笑」

奈良

「そしたら、リフトアップに特化したものがいいんじゃないかな

 リフトアップに特化してより無添加にちかくて効果もあるものは

お値段が高価、エムズで取り扱かってる3Dニードルセラムみたいに

又は、ひと昔前に流行った韓国の毒蛇パック的な塗るボトックスみたいなので

いいんじゃないの?

M子肌弱くないでしょ?」

友人

「そうだね~、探してみる」

 

ここで注目!!

この会話の中に

基礎化粧品を選ぶヒントが隠されています。

 

自分ニーズと習慣化できる事の接点です。

 

無添加でも、値段が高くても、自分のニーズと合わないものは

必要ありません。

乾燥肌の人にニキビ専用プロアクティブはより乾燥しちゃいます。

脂性肌の人にうるおいたっぷりナイトクリームはよりべたつきます。

まずは、自分のお肌と自分がどうなりたいのかを考えましょう。

次に、習慣化できるか。

普段のお手入れを楽にするために、プロの力を借りるのもあり。

(エムズのお客様はそういう方がほとんど)

マメな人なら、安値なものでマメにお手入れするもあり、

自分の生活習慣でどんな事なら続けられるかを考えてください。

 

そうすると、自分に合った基礎化粧品やお手入れ法が見つかるはず。

 

それでも、悩んだときはエムズにご来店の際にお気軽にご相談くださいね~

 

まつ毛画像はこちらから

グルテンについては
こちら
グルテンフリーって何?

 

人気ナンバー1記事
エクステとパーマどちらがまつげにとっていいの?
ご覧くださいねアップアップアップアップアップ


ご予約はラインでも受付中!!

友だち追加数

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-24 08:47:21

合法のレバ刺しあります。

テーマ:西荻

こんにちは、

 

スタジオM'sの奈良です。

 

最近話題の

低温調理で合法のレバ刺しを頂けるお店

「モツ吉」へ行ってきました。

 

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13198160/

 

image

低温調理の肉刺し三点盛り。

 

生より旨味が凝縮されて、私はこっちの方が好き。

 

女子会が楽しすぎて、写真はこれしか撮ってません、、、、、、、

 

卵焼きもあるし、モッツアレラの揚げ出しはうまうま。

MEC食をしている方には、お勧めです。

(揚げ出しの衣には目をつむりましょう)

 

糖質制限の方にも、グルテンフリーの方にも勿論お勧め。

 

カウンター席があれば一人でもサクッと行っちゃうんだけどな~

 

また、リピしたいお店でした。

 

まつ毛画像はこちらから

グルテンについては
こちら
グルテンフリーって何?

 

人気ナンバー1記事
エクステとパーマどちらがまつげにとっていいの?
ご覧くださいねアップアップアップアップアップ


ご予約はラインでも受付中!!

友だち追加数

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-23 09:42:46

新しいサロンをちょっとだけ、

テーマ:サロン日常

こんにちは、

 

スタジオM'sの奈良です。

 

3日間でサロンの改装が完成しました。

 

使いやすくなって、素敵になってます。

 

一番のお気に入りはここ

image

画廊風のベッドルームです。

 

照明をスポットにしたので、

image

舞台風でもあります笑

 

使いやすくなって、より快適にお過ごしいただけます。

 

新しいサロンへ是非遊びに来てくださいね~

 

まつ毛画像はこちらから

グルテンについては
こちら
グルテンフリーって何?

 

人気ナンバー1記事
エクステとパーマどちらがまつげにとっていいの?
ご覧くださいねアップアップアップアップアップ


ご予約はラインでも受付中!!

友だち追加数

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-19 10:05:23

三連休のお知らせ

テーマ:サロン日常

こんにちは、

 

スタジオM'sの奈良です。

 

明日から改装工事のため

三連休になります。

今の場所に移して丸五年。

年が明けたら6年目を迎えます。

 

あっという間の5年間でしたが

エムズの方向性が大きく変化した5年間でもありました。

路面店から移転して、2週間後に3.11の震災を

それから、世の中も激変しました。

日本の安全神話が崩壊し、社会が不安定になり

そんな中、エムズを続けてこられたのは、周りの方の支えがあってのだと

感謝しています。

 

改装後はお客様により心地良く過ごしていただけるように

日々愛されるサロン作りをしていきますね。

 

今後ともスタジオM’sをよろしくお願いします。

 

2016年 9月19日  スタジオM’s 代表 奈良 真希子

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>