あと3日!! | CHIKAYO blog

あと3日!!

あと3日。

チケットが届いてちょっと実感わいてきてたのに、
またなくなってきた。

ほんまにライブあるんかなーみたいな(笑)

そう思う度にチケット眺めて、
昔のライブ映像を夜中に見ると言うのを繰り返してる(笑)


局で皆で1曲目予想ミーティングして、
「はい、目を閉じてー、イメージイメージ。
客入れBGMが止まりました。
客電消えます。はい、その時に聴きたいイントロは!!??」
とか言いながら、
「うわっ!これ、めっちゃ楽しいな!!」って言いながら、

あー、ほんまにライブあるんや。
って思うこの不思議な感じ。

実感ないのに、期待しかない感じ。

もう全部が不思議だ。