【京都 ちゃい琳】MC&タッセルとクレイのお教室

『京都』好きを仕事にする!
クラフト講師とMCのお仕事。

タッセル、スィーツクレイクラフトの認定講師さんの輩出と
イベントを中心にプチレッスンを行っています。
また、イベントやMC活動も行っております。


テーマ:
中尾亜由美さんの
ハンドメイド作家さんの為の
お客様の8割がリピーターさんに
自然になる秘密セミナー]に
参加してきました。

{017E52EA-572D-4EC3-B1A0-395353E9EBEF:01}



実はセミナーと名のつくものに
初参加の私。
どんなお話が聞けるのか
ワクワクしながらいって参りました。

亜由美さんは大人可愛いお洋服を
作られている
人気のハンドメイド作家さん。

まだサロンを開いてない私は
初歩的な質問ばっかりだったと
思うのですが、人がはっきりと
教えてくれないところも
自身の経験から教えて下さり、
またセミナーを聞いて終わり!に
なってしまわないように
しっかりワークも入っていて
帰ってすぐにできる事を考える時間が
ありました。ありがたい~!
帰ってしまうとなかなかゆっくり
する時間が持てなかったりするし。

私にとってかなり収穫の
セミナーでした!
亜由美さんのお話の仕方も
見習いたいところが沢山でした。

いろんなセミナーがある中で
亜由美さんのお話を聞きたいと
思ったのは信頼できそうだったから。
ブログで人間味を出して行く事の
大切さを実感したのでした。

{114096C6-8796-4927-A923-7E4883259812:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

兼平千佳世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。