わたしの2017年のおみくじ!

テーマ:

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

新年明けてました

あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

 

今更感が漂ってはいますが

今年もよろしくお願いします

カナヘイ花つながるうさぎカナヘイハート

 

 

今年はもう少しブログが書けたらいいなぁ

書けるだけの萌えを誰かアタシに・・・!!

 

 

この限定の絵文字可愛い

とびだすうさぎ2

それでは

とびだすうさぎ1

またのお目もじ楽しみに!!

サッ

 

AD

ニオイフェチ

テーマ:

昨日の午後のことですが

男の人率の高い集団の中にまぎれて

2時間ほどを過ごしてまいりました

 

 

暑さ寒さも彼岸までと言うけれど

今年に関しては

彼岸からこっちも暑いです

 

 

昨日は蒸し暑くて

またエアコンもききが悪いところだったので

皆さんいい感じに汗をかいていたのですが

 

 

汗をかくとどうしてもニオイが気になります

 

 

ちょくちょく書いてはいるけれど

私はスパイシー系の体臭は気にならない

 

というかむしろ

 

カモーン!!

何してんだよ、こっち来いよー!!

 

 

です

 

 

ええ、好きです

照れ照れ照れ

 

 

対してダメなのは

酸っぱい系の体臭

ムキームキームキー

 

その場で着てるもん全部脱いで

外の水道で体洗ってこいお前

ムキームキームキー

 

と言ってしまいたくなるくらいダメです

 

 

 

そんなわけで昨日は

気がつけばスパイシー系のニオイの人に

ふらふらとすい寄せられている・・・

 

そんな自分のフェチっぷりに

笑ってしまいました

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

そして気がつくと

筋肉質とか

潔い系のハゲとか

ちょっと毛深い系とかにも

ふらふらと・・・

ラブラブラブ

 

 

あーもー

えーもー

ホンット

自分わかりやすっ!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

AD

久しぶりすぎて

テーマ:

ご無沙汰がすぎて

ブログの書き方が

わかんなくなってます

 

 

さっき久しぶりに

その辺でA男に会いました

 

 

もーね

ヤツはね

相変わらずだったよ

 

 

全然変わってないよ

 

 

台風で刺激された秋雨前線が

結構な雨を降らせてるんですけど

 

 

今から彼女と映画デート

からのお楽しみタイム~v

 

 

とにこにこしながら

そう言って近づいてきて

にこにこしながら

去って行ったよ

 

 

 

あいつそろそろアラカンじゃね?

すげー元気そうでなによりです

 

 

 

 

お薦めの映画ある?

 

と聞かれたので

 

 

シンゴジラ

 

 

と推しておいたぜ

 

 

 

 

桜前線北上中

テーマ:
【ピグ限定】今年もう桜は見た? ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中


ソメイヨシノがようやく開き始めていますが
この写真は2月頃の早咲きの河津桜です
ピンクが濃くて可愛いです








散るときの美しさはソメイヨシノが一番かなぁ
咲いている状態桜で一番好きなのは枝垂れです

来週くらいが見ごろになりそうなので
仕事の合間にちょちょっと寄り道して
その辺でお花見しま~す(^^
【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中
本文はここから






毎日ピグで遊んでいますよ、ええ。
年始は毎日コインもらったし




アタマに猿乗っけたし





そして裏庭もできたし






決算期で忙しいので
今はそれほど遊べませんが
終わったら裏庭造りに精を出す予定w


さ、今日も数字と戦ってくるぜ!

ピグの思い出

テーマ:
2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中
本文はここから





日記はご無沙汰ですが、
ほぼ毎日ピグではお庭メインで遊んでいます。

課金しないでのんびりやってますが
あやうく課金しそうになったのが
年明け早々にあったハスキーイベント





この二匹がほしかったんだよ。
ピグ友のみなさんの協力なくしては
ゲットできませんでした。
感謝!!






そして四月。
美容院で髪型を変えると
まめにピグの髪形も変えてます

ピグの写真見てると
このころはこんな髪型だったなーと
思い出すよ






秋のウサギとか
いまやってるトナカイとか
動物系は可愛いよなー
つい写真撮っちゃうよなー(^^