こんにちはっ!!


幼稚園のお迎えの時間も少し遅くなり、

自分の時間が持てるようになるーと思ったけど、

薬の副作用からか眠気が強くて昼寝してごはん食べたらお迎え…

そんな毎日ですw


さて

今回のモニターアイテムは

ブロネットさんから

人生を変えるスキンケア

image1.JPG


エンビロン クレンジングジェル


エンビロンとは…

世の中にはいったい、いくつのスキンケアがあるのだろう。
その中に、あなたの肌に結果を出せるものはいくつだろう。
さらに、その数少ないひとつに、あなたは出会えるのだろうか。
エンビロンは医師が開発したスキンケアシリーズ。
年齢による変化に関わるビタミンAの効果に着目し、
先端皮膚科学と美容学の融合でエイジングケアの根本に迫ります。
それを可能にしたのは、真剣にダメージ肌と向かい合ってきた
医師の実績と情熱。
だからエンビロンとの出会いは、人生を変えるほどの衝撃なのです。
衝撃のあとに待っているのは、今まで感じたことのないような幸せな肌。
それは「こんな肌と生きていきたい」、そう思える肌なのです。


人生を変えるスキンケア エンビロン

光老化を防ぐため、ビタミンAの効果に着目

くすみ、年齢サイン…肌に起きてくるトラブルの原因は、
20%が加齢によるダメージで、80%は紫外線によるダメージです。
美しい肌の最大の敵は、加齢ではなく紫外線だったのです。
この紫外線ダメージを防ぐために、エンビロンの開発者である
形成外科医ドクターフェルナンデスは皮膚科学の研究を重ね、
ビタミンAの効果に着目しました。
ビタミンAは、肌の働きを正常に保つために必要な成分ですが、
毎日浴びる紫外線によって破壊されてしまうため、
つねにたっぷり補うことが美肌効果のためには欠かせません。
エンビロンは、このビタミンAを中心にビタミンC、ベータカロチン、
ビタミンEをバランス良く配合し、肌へ送り込みます。
肌本来のコンディションを高め、みずみずしく美しい肌へ導く、
メディカル発想のスキンケアです。


オーダーメイド感覚のスキンケア


毎日のお手入れ「ホームケア」から、肌のダメージに先端の皮膚科学で
アプローチするフェイシャルトリートメント「プロフェッショナルケア」まで。
エンビロンは、専門機関やサロンでのきめ細かなカウンセリングを通じて
あなたの肌が本当に求めているスキンケアをお選びいただけます。

一人ひとりの肌悩みやコンディションに合わせて選択し、
肌コンディションをステップアップしていく、
オーダーメイド感覚のスキンケア。
使い続けるほどに美しい効果を実感していただけます。


美肌力をステップアップ

エンビロンは、肌の状態に応じてビタミンAを段階的に送りこむ、
独自のステップアップシステムを採用しています。

肌の状態は、カウンセリングを通じてチェックし、
あなたの今に最もふさわしい製品を使うことで、肌もステップアップ。
トラブルを知らないみずみずしい美肌へ導きます。


世界約70か国、国内1,500か所以上で導入

エンビロンは1987年に南アフリカ共和国で発売以来、
世界70か国以上の人々に選ばれ愛され続けています。

日本では1991年に販売を開始。
以来、多くの医師やセラピストに実力を認められてきた結果、
現在では国内1,500以上の専門機関やサロンで導入されるようになりました。
この実績は、エンビロンの信頼の証です。


医療の現場から研究成果を


エンビロンを開発した形成外科医ドクターフェルナンデスは、
皮膚の申告なトラブルのメカニズムを研究する中で
ビタミンAの有用性に着目し、その成果としてエンビロンが誕生しました。

そして、日本で販売する際には、時間をかけて医療の現場で治験を行い、
製品の確かな安全性と効果を確認しています。
こうした医療の現場での研究成果と経験とが注ぎ込まれたスキンケア、
それがエンビロンなのです。


多くの医師や皮膚の専門家に愛されて

エンビロンの愛用者には、皮膚の専門家や
スキンケアのプロフェッショナルなど、
皮膚科学にも精通した方が多いという特徴があります。

数あるスキンケアの中から、妥協を許さないプロの目と肌が選び抜いたブランド。
ゆるぎない信頼の理由を、あなたの肌でも実感してください。


ビタミンAの真実…

すこやかな肌のコンディションを保つ「ビタミンA」

肌のコンディションを正常に保つために欠かせないものは何でしょう?
鍵を握っているのは、ビタミンです。
なかでも「ビタミンA」には、肌バランスの機能を正常に保ち、
ダメージをケアする働きがあります。
さらに、肌のハリとうるおい、弾力を保つ役割も、ビタミンAは担っています。
ビタミンAが不足すると肌のコンディションが乱れ、キメの乱れ、くすみ、
紫外線トラブル、ハリ不足、年齢サインなど、
さまざまな肌トラブルを引き起こします。
まるで、加齢による現象と同じように…。
いつまでも美しい肌であるためには、
つねにビタミンAに満たされていることが必要です。


補給しなければ減る一方のビタミンA。

生まれたての赤ちゃんの肌は、ビタミンAに満ちあふれています。
ところが、初めて太陽の光を浴びたその時から、
ゆっくりと欠乏して行きます。
そう、ビタミンAは毎日浴びている紫外線によって破壊され、
減少してしまうのです。
ダメージを受けた肌は、前に述べた通りさまざまな
トラブルを引き起こしてしまいます。
そこで、すこやかな肌のコンディションを保つためには、
つねにビタミンAを補給することが必要です。
補給には内側からと外側からの2つの方法があります。
内側からの補給法は、ビタミンAを豊富に含む食品、たとえばニンジン、
ほうれん草などの緑黄色野菜やレバー、うなぎ、バターなどを
毎日の食生活でしっかり摂取すること。
もう一つは、スキンケアによる皮膚への補給です。
エンビロンは、このビタミンAを高濃度に配合したスキンケアシステム。
紫外線によるダメージを受けた肌にたっぷり良質のビタミンAを送り込み、
みずみずしく美しい肌へ導きます。


ビタミンAと共に働く有用成分

すこやかな肌のコンディションを保つためには、ビタミンAが不可欠。
不足すると肌のコンディションが低下するため、つねに補給することが大切です。
そしてさらに、紫外線や外的ストレスから肌を守るためには、
「ビタミン」が重要です。
ビタミンC、ベータカロチン、ビタミンEなどの各種ビタミンは、
受けたダメージをケアするだけではなく、
ダメージを最小限にとどめるためにも必要となります。
エンビロンは、これら各種ビタミンの成分がそれぞれの個性を
発揮できるよう、バランス良く配合。
”ビタミンの黄金比”で肌が本来持つコンディションを整え、美しくケアします。



メイクも汚れもさっぱり落とせるジェル状洗顔料
□クレンジングジェル

特長
肌にやさしい弱酸性の洗顔料。
きめ細やかな泡が汚れを包み、すっきりと落とします。
さっぱりとした洗い上がりで、メイク落としとしても、お使いいただけます。


ご使用方法
毎日、朝・夜に使用します。
手と顔をすすいだ後、適量のジェルを手に取り泡立てます。
肌をこすらずに顔全体をやさしくマッサージするように洗顔します。
洗浄成分を残さないようによく洗い流してください。
メイク落としに使用する際は、泡立てたジェルをメイクになじませるか、
ジェルを直接メイク部位につけ、やさしく馴染ませてから洗い流してください。



早速使ってみました☆

乾燥肌なので夜のみの使用なんですが、

いつもはメイク落とし→洗顔料なのでそれが1つで完了できるので、

楽ちんですね

お風呂で使うので濡れた手で使えるのも嬉しいし、

泡立ててもクレンジング効果もあるというのも新しい!!

image2.JPG

サイズ自体は小さ目ですが、泡立てネットを使うので

1プッシュで大丈夫なので意外と持ちがいいです

泡が思ったよりも粗いのが気になりますが、

1プッシュでもたっぷりの泡ができるので満足です

他のアイテムも気になりますね

ぜひチェックしてみてくださいね

プロティア ジャパンはブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪ 


エンビロン クレンジングジェル

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!