*CHIKA's*モニターblog*

☆Monitor only blog☆
cosmetics..luv♥
fashion..luv♥
Riona..luv♥


テーマ:

こんばんはっ!!


明日から近場だけど温泉旅行に行ってきますw

ってめっちゃ近場なんだけどねっ!

少し早めのクリスマス♡という事で♪


さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

ダマスクローズ香る♪
美容液のような化粧水




アルガンオイル配合ジュレローション


アルガンオイル配合ジュレ化粧水で
なじませた直後からしっかりうるおう

アルガンオイルとは
モロッコ産アルガンの木から採れる、「黄金の実」とも呼ばれる
希少なアルガノイル配合美容液化粧水です。
モロッコでは古来より、アルガンオイルは傷跡が残らず、
修復機能があるオイルとして、ニキビや火傷等の治療薬に使われてきたそう。
そのアルガンオイルを贅沢に配合し、凸凹やくすみのない、
まさらなお肌をサポートします。


さらに!!うるおい成分配合
○ヒアルロン酸 ○ハーブエキス
○シアバター ○マカダミアナッツオイル


香り Fragrance
無香料ですが本物のダマスクローズから抽出した
ダマスクバラ花油の香りがします。


後ろ

ジュレ状だけどサラッとした伸び♪

ビタミンEや、保湿力が高いことで注目されているパルミレン酸を
豊富に含んだ《アルガンオイル》配合。
まるで美容液のような化粧水です♪
ベタつかずさらっとなじみ、なじませた直後からもっちりお肌に☆



早速使ってみました☆

image1.JPG

アルガンオイルは髪とかボディとかに使うオイルは

使用してきたけど、化粧水に入ってるってなかなかない気がします!

かなりの乾燥肌の私は特に保湿力に期待していました

ジュレ状でもボロボロしてる感じではなくかなり柔らかめの

ジュレという感じでサラッと伸びもよく、

そして何より浸透力がいい!!と思いました

2回に分けてお肌に浸透させましたが、

重くなくゴクゴクお肌が飲んでくれるような感じ

乾燥してるから余計ですねw

香りも大好きなローズの香りで癒されますし、

女子力も上がる感じです素敵な香り~

保湿力はもちろんいいのですが、

パッケージは少し安っぽい感じはしますが、

1200円というかなりプチプラ価格なので納得のお値段

シリーズではヘアトリートメントオイルも販売されているみたいで、

こちらも気になる

化粧水もライン使いできるともっと素敵ですね

ぜひチェックしてみてくださいね



夢展望ファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。