*CHIKA's*モニターblog*

☆Monitor only blog☆
cosmetics..luv♥
fashion..luv♥
Riona..luv♥


テーマ:

こんばんはっ!!


今日は久しぶりに娘ちゃんのサッカーがありました☆

でもとにかく見てる方は寒すぎる!!

今日は少し早めのクリスマス練習会という事で、

プレゼントも最後にもらったりしてかなり楽しんでましたし、

親も見ていて楽しかったです♪

最近バタバタしてなかなか更新できず…

すみません。



さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

ムダ毛が生えにくい、
つるすべ肌へと導くローション


「ムダ毛が生えにくい、つるすべ肌へと導くローションを100名様に★」の画像、明色化粧品(桃谷順天館グループ)のモニター・サンプル企画

シーズンズ
アフターケアトリートメント[ハード]




ムダ毛が生えにくいつるすべ肌へ
大人気のハードタイプ
濃いムダ毛対策に!


○プエラリアミリフィカ
○ブロメライン(パイナップル酵素)
○ザクロエキス


除毛&脱毛処理を繰り返す“濃い”ムダ毛に!
ムダ毛が濃く、脱毛・除毛を日常的に繰り返す肌に、
しっかりケアのハードタイプ。
イソフラボン高含有素材プエラリアミリフィカエキスを配合し、
濃いムダ毛の抑毛にも高い効果が期待できます。
なめらか肌に整えるパイナップル酵素(ブロメライン)と、
女性らしい透明感のある肌に導くザクロエキス配合で、
除毛・脱毛をくりかえす肌も、つるんとした肌をキープ!
新鮮で弾けるようなシトラスアロマの香りです。

◆商品特長
濃いムダ毛肌対策!
しっかりケア!ハードタイプ


抑毛に高い効果を発揮!プエラリアミリフィカの力とは?
女性ホルモン様作用のあるプエラリアミリフィカを配合。
この成分は、女性ホルモンであるエストロゲンの活性効果があると
言われており、美肌、抑毛に高い効果があります。


配合成分
除毛・脱毛をくりかえす肌もつるんとした肌をキープ!
○ブロメライン(パイナップル酵素)
ムダ毛ケアで注目されているパイナップル酵素(ブロメライン)配合で、
つるつるなめらかな肌に。


○ザクロエキス
ビタミンやミネラル類など、お肌や体に必要な多くの栄養素を含んでいます。
女性らしい透明感のあるしっとり肌をサポート。

フラボステロン(イソフラボン)が除毛・脱毛後のムダ毛を
遅らせるように働きかけます。


シルクタッチパウダーが除毛・脱毛後の毛穴のボツボツを
なめらかに整えます。


◆使用方法
適量を手のひらにとり、清潔な素肌になじませてください。
朝・夜1日2回の継続使用をおすすめします。
※脱毛・除毛のお肌は敏感になりがちです。
刺激を感じた場合は直後の使用を控えてください。



早速使ってみました☆

image1.JPG

こういうアフターケア系や、抑毛作用のあるものは

昔10代の頃に使っていたのですが、

効果の実感があまりわからずそれ以来でした!

こちらはジュレのようなテクスチャー

image2.JPG

夏はこれ1つでも良さそうな感じ♪

私は今の季節なので上からボディバターを塗りましたが、

香りが柑橘系でさっぱり

効果は今の所わかりませんが、

口コミではもかなりついていたりしたので

長い目で見るというのと、するとしないでは

多少なりとも違うのかなというのもありますね

今は脱毛も脇が主なので全身いつかはしたいのですが、

女性にとって毛ってかなり天敵

やっぱりムダ毛はしっかり処理したいし、

毎日除毛してるとやっぱりアフターケアもしっかりしないと!

っていうのもあるのでこういうアイテムがあるのは嬉しいですね

ぜひチェックしてみてくださいね

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。