なかへちGENKI祭
なかへちの元気な人・物集まります。



日程:2011.12月4日(日)
場所:民宿ちかつゆ”ひすいの湯”
時間:10:00~16:00(雨天中止)

自然の恵みがいっぱいのこの中辺路町に沢山、人が来て欲しい!中辺路は元気です。そんな思い出GENKI祭をやりたいと思っています。中辺路町内で商売を営んでるかたがたを中心に、田舎の食べ物や、木工品、農産物など、イベントも盛りだくさんです。フリーマーケットも同時開催です!中辺路町へ遊びにきてね。こどもからお年寄りまで、みなさんで楽しもう。寒いかもしれません・・・あったかくしてお越しください

フリーマーケット出店者募集中!!
中辺路町以外の方でも参加できます。自分にとっていらない物でも誰かにとっては大切なものかも…そんな出会いの輪をひろげよう!!


こんな人達が集まります!

1.流木.COMさんのアートな流木
2.菜心味庵きた岡さんの手作りコロッケとフェルト作品
3.箸折茶屋さんのうどん入り豚汁
4.田舎ごはんとカフェ朴さんの天然酵母パンとドリンク
5.石見木工所さんの木工品
6.PHAGYさんのUS直入古着
7.鈴木農園さんの農産物
8.民宿ちかつゆさんの鮎めし
9.岡上農園さんのお手ごろ価格梅干
10.あこちゃんさんの雑貨いろいろ
11.
12.いろり庵さんのさんま寿司と鉄火味噌
13.前すみえさんのオカキと手作り桶
14.花香園さんの山野草と農産物
15.ぴーすさんの雑貨
16.松本さんの陶器
その他10店

投げ銭ライブOK!!
屋外ライブもやっちゃうよ!!
飛び込み参加できます。
歌、ダンス、手品
なんでもOKです。。。
投げ銭は台風12号の被災募金に寄付します。
AD