HTML、CSSの勉強中です!

テーマ:

地活には、メンバーさんで、HTMLとCSSにとても詳しい方がいらっしゃいます。

また、そして、その方の教え方がやさしくて、丁寧で、私たちは、とても勉強になります。まだ、勉強を始めたばかりなので、わからないことも多いのですが、今回、その方のご指導のもと、法人ホームページを作らせて頂きました。

まだ、完成ではないのですが、出来上がりに近くなり、達成感があり、そして、とても充実した1ヶ月でした。これからも、教えて頂いたことを忘れずに、私はまだまだ未熟ですが、少しでも、HTMLとCSSのことがわかるように、勉強していきたいと思います。

でも、私にとっては、HTMLとCSSは難しいので、少しずつ、少しずつ勉強していきたいと思います。

AD

♪レクレーション決定♪

テーマ:

12 26 日(火)に、ちょっと遅いクリスマス会と忘年会を兼ねたレクレーションを開催致します。

 

今回は、某ホテルのランチバイキングです。参加費用は、毎回100 円とお安くなっております。

 

今年最後のレクレーションですので、スタッフとメンバー共々楽しみたいと思います♪

 

AD

ミニトマト

テーマ:

 

地活で育てているミニトマトがたくさん実を付け、赤くなりました

 

 

この時期にこんなにたくさん収穫できて、とてもびっくりしています。

 

 

地活のみんなでおいしくいただきました♪”

 

 

ラジオ体操始めました!!!

テーマ:

雪がしんしんと、降ってきて、路面も滑りやすいですね。

 

そこで、身体も強張るので、ラジオ体操を始めました!!!

 

これから、毎日朝のミーティングが終わった後にラジオ体操をするつもりです。

 

但し、ラジオ体操ではありますが、スマホのyoutubeアプリを使用するので、

名称はyotube体操かもしれません!