お部屋のレイアウト☆

テーマ:
どうも~☆

特に日焼けしていないのに、「お、焼けた?」とよく言われる山ピーです!








「地黒です!!!」





実は私、最近お引越しをしまして、最近は家具探し等に熱中しております。

そして昨日は・・・


漸く待ちに待った、55インチTVがやってきましたドキドキ



う~ん。




デカい!



思ったよりもデカい!!



部屋とのバランス・・・・

ギリギリセーフというところでしょうか(;^_^A




しかしまだ、TVボードは届いていない為、地べた置きです。



先々週にTVボードを決めて、注文したんですが、在庫が無くて、1ヶ月待ちなんです・°・(ノД`)・°・



消費税増税の駆け込み需要の余波がまだ残っているようで・・・





もし、これから家具探そうと考えている方は、早めに注文できるように探しに行く事をオススメします~~~~о(ж>▽<)y ☆




では、また(-^□^-)
AD

謎のおばあさん☆

テーマ:
どうも!山ピーです!



昨日の事なんですが、謎のおばあさんと出会いました!



いつものようにコンビニの前でたばこを吸っていました・・・



すると、見知らぬおばあさんが近寄って来られ・・・




「あの~、すいません」

「はい?」

突然だったので道を尋ねられるのかと思ったら、



「あなたは神社にお参りに行きますか?」

と聞かれ、



「まぁ~、たまにわ」みたいな感じで答えたのですが、



「もし神社に行くなら、松原市にある、○○神社に行ってごらんなさい・・・」

(何か宗教などの勧誘かと思い、少しビビって聞いていると)



そのおばあさんの孫が、とんでもなく厳しい状況ばかり起こっている時に、色んな神社にも行ったりしていたそうですが、
そのとある神社に行き出した頃から、えらく状況が良い方向へと転換していき、すごい成功を手にしていったそうです。。。
(でもやっぱり、怪しい・・・)




そして何かの勧誘をされると思っていたのですが、

おばあさんは、

「もし神社に頼みたい事とかがあるんなら、そこの○○神社に行ってごらん」

と言って帰って行かれました。。。




う~ん・・・



なんだったのか、

ただの親切心?

いやでもそんな事、知らない人に急に話しかける?


よくわからないが、なんか変な感じでした。。。




でわ、また。


ペタしてね読者登録してね


AD
どうも!


日焼けをして少し黒くなってしまった山ピーです。


まぁもともと自黒なんですけどね。


自黒だから紫外線の吸収力は、もうダイソン。



ダイソンとM崎 茂のコラボが山ピーって感じラブラブ!



今日はまだ5月なのに凄く暑かったですよね。

この感じだと真夏は40度から45度クラスの気温になってしまうのでは?
と焦っている山ピーです。


その時には、山ピーもう黒くて夜は見えなくなってしまうかもしれないですね。






歯だけ見えるけど・・・


でも明日からは、クールビズが始まるので、爽快な出勤ができそうですヾ(@°▽°@)ノ



明日もガンバろ!

では!
AD