1泊2日で城崎 に小旅行。


小さいころに、家族でよく行ってたのですが、


ほんと久しぶりの城崎温泉。


071124


071124_7


宿泊先は、「湯楽 」。


これが、期待以上にイイ!


城崎と言えば、「西村屋」が定番だと思うけど


値段を考えれば、断然こっちの方がいいですね。


まず立地がイイ!


少し一般道から奥まった場所にあり、


ほんと静か。


都会の喧騒から離れて、


久しぶりにリフレッシュしたかった僕には最適でしたね。


あとは、飯がイイ!


071124_3


071124_4


071124_5

※ヴィクトリー!!!笑


もうカニづくし。


最後のカニ雑炊まで、ほんと美味い!


最後に風呂がイイ!


サイズもこじんまりとして、落ち着くし、


露天風呂もあって、ほんといい湯・・・


あの湯上がりのさっぱり感はたまりませんね!


あとは、もちろん外湯めぐりもしました。


浴衣着て、あの温泉街を歩くと、ほんと癒されます・・・


071124_2


そして、本日は城崎マリンワールド へ。


071124_9


071124_10

071124_11


ここ想像以上に良かった。


海遊館より、もっと楽しめる。


ダイブアドベンチャー 」とか


071124_12


今まで経験したことのないような感覚が味わえるし、


海に近い水族館ということもあって、


全体的に魚との距離が近く感じられるんですよね。


ほんとオススメです。


071124_8


という感じで、


この3連休は、かなり充実して過ごせました。



明日からは、11月ラスト週!


仕事全開モードで突っ走ります!!!




日々精進。