ご訪問頂きまして
ありがとうございます。
 
きょうは大好きな方との
お別れの日でした。
 
どこまでも澄んだ爽やかな歌声を持たれていて
その心は「アルプスの少女ハイジ」のように純真で。
 
ずっと傍でコーラスという形で音楽作りの
お手伝いをさせていただきました。
 
「ちかちゃん。
体が楽器の歌い手にとって
年老いるということは
本当に、悲しいわねぇ」
 
数年前そうおっしゃっておられました。
 
ここ最近はお会いすることも
少なくなっていましたが、
突然の訃報に驚きました。
 
彼女の歌にかける情熱。
音楽に対する想い。
 
色々なお姿から学ばせていただきました。
 
またピアノでは立場が逆転でした。
 
レッスンの前の楽しいおしゃべりを終わらせるのが
難しかったことといったら。
 
想い出は尽きません。
 
しかしこの世でやるべきことを終えられ
肉体は新たな旅立ちなのですね。
 
本当にお疲れさまでした。
 
またいつか
どこかで。
 
ありがとうございました。
 
 
私のブログを今日もお読みくださり
本当に ありがとうございます。
 
↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございますラブラブ