おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ドキドキ


今日は恒例の会員限定セミナーを開催しました~!!男女混合はお初目



{BEB354EA-3D7F-4FEE-9DB8-1C7A82008607}


{DB8A5BC1-444C-4622-8988-AB0F8AF7D474}


男女15名の方にご参加を頂き、ちかサポサロンは超満員(笑)


「世界のお茶マイスター」 吉田沙織さんをお招きしての2時間コーヒー

{8814CE61-52C1-4991-9863-7A200933886D}

最初は緊張気味の皆さんへ、ペパーミントのウェルカムティーがアイスティー

色も香りも鮮やか~梅雨時期にピッタリの爽やかティーですアイスティー


今回は美味しい台湾茶(烏龍茶)の入れ方と飲み比べコーヒー

グループごとに役割を決めてお茶を入れて頂きました。

{7F388923-138A-4513-92BF-E7FB6A8A8777}


気付けば和気あいあいな感じにニコニコ


飲み比べをしてその違いを実感したり、種類の説明を聞いて書き留めたり、それぞれお初のお茶体験をしました。


意外に男性にもご好評を頂きましたニコニコ


そして第2部。本音のティー&トークタイムに音譜

美味しそうなケーキがずら~っと並ぶと、歓声が上がりテンションも上がり~アップ


{090ECC86-EC98-4C68-B22D-82E7396010B1}



女性はスイーツには目がないですものね~べーっだ!


美味しいケーキと紅茶を頂きながら、いよいよ本音トークに耳


男性と女性の考え方の違い、思いの違い、こんな時はどうする?なんて質問に皆さんに回答頂いたり…あっという間に時間はオーバーあせる


やはり時間足りないですね~もっと色々話した~いビックリマーク


というお声も頂いて、また同様のセミナーも開催していきたいと思っています。

{757E54A7-3436-4220-9218-4EF44D1F55E7}


ご参加の15名の皆さま、楽しい有意義な時間をありがとうございました。


今後の婚活に役立つことを願っておりますニコニコ


そして次回企画もお楽しみに~ラブラブ!


おまけ・・・

今回和服を着て皆さんをお迎えしたスタッフKの季節感を感じる生け花↓

{C64F330A-667A-444A-A647-B040C18C10DC}


7月3日合コンバスツアー

ステキなYOKOHAMAで ドキドキ ご縁むすび


締切は6月15日(水)で~すビックリマーク


AD