カラーで魅力UP☆

テーマ:

おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ドキドキ


今日は恒例「女子力UPセミナー」として


パーソナルカラー診断を開催しました~。


{5A9672A6-ACC6-40AD-B410-048A76975CE2}



2月に男性会員の方々に開催してご好評だったんです音譜


ご参加の方々お一人ずつ体験して頂きました~。


ご自身が好きなカラーと似合うカラーとは違っていて、

目からウロコの新しい発見がありましたよ!!


カラーによって印象が変わっていく様子をご参加の皆さんで確認しました。

本当に変わるんです!!ビックリ!!


セミナー後のティータイムでは、婚活女子会トーク音譜


{FCA4DC68-D4CD-4515-A4E1-141537DC8B98}

さくらのケーキ桜↓春のお味ケーキ

{CAC70F2D-4514-42E7-B078-38BDCEA3F77C}



気付けば今回も時間オーバーべーっだ!

でも楽しかったので良しとして~にひひ


カラーで魅力UPして、春の婚活頑張りましょニコニコ













AD