音譜水戸市にありますNPO法人、地域活動支援機構(ちかサポ)のブログです。

婚活バスツアーなどの詳細は ちかサポ ホームページ をチェックして下さいませ音譜

  • 19 Feb
    • ♡幸せがいっぱい♡

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 今日も♡幸せがいっぱい♡ なご報告がありました。昨年バスツアーでカップルになられたWさんSさんからのお写真付きの幸せご報告。来月のご結婚が決まり、おふたり揃って衣装合わせのお写真で・・・紋付袴 色打掛けもう幸せが止まらな~い スタッフも『幸せ』な瞬間ですやってて良かった~と思える感激の瞬間なのです 本当に良かったおめでとうございます そして今日は婚活コンシェルジュも。後日ご報告させていただきま~す また明日から一週間頑張りましょう(^-^)/    

      2
      テーマ:
  • 18 Feb
    • HAPPYな春に向かって

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 今日はバスツアー打ち合わせの為、集合スタッフKがイタリアから無事帰国し、美味しいお土産を頂きながら土産話に皆で食いつき(笑)行った気分のHAPPYな時間に海外に慣れているスタッフKも、やっぱり海外旅行はいいよね~と今回改めて絶賛 But,海外への飛行時間が年々気になるお年頃年齢に負けない体力作りでどんどん行かないと・・・行きたくても行けなくなる時がくるこんど、いつか、なんて先延ばしNG❗️思い立ったら迷わず即行動のお年頃でもあり現実は厳し~いされどガンバりま~す 今週末のバスツアーですが、沢山のお申し込みを頂いた男性の皆様、抽選にかなりの方が漏れてしまってゴメンナサイです次回は4月に開催予定です。お待ちしております 今回のバスツアーではパワースポットで沢山のマイナスイオンを浴びて生まれ変わって来ようと思っています以前ツアーで訪れた際、境内に一歩足を踏み入れた時に、スタッフ皆一斉にそのパワーを感じゾクゾクしました~今回も期待しちゃおうもちろん、ご縁結びが最優先ですよ 今回も恒例の車内イベントあり、勿論、楽しい景品が当たるじゃんけん大会もHAPPYな1日にしますよ~お楽しみに 今日のランチは千波町の「TRIBECA」さんへ。菜の花のパスタ・・・春ですね~ 前回バスツアーでカップルになられた方からもHAPPYなご報告メールが届きました。こんどこそ本当の春がやってきたようです嬉しいですね~ 明日も婚活コンシェルジュスタートの春に向けてのご相談です           

      2
      テーマ:
  • 16 Feb
    • まだ間に合います♡

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~   午後から仕事で川口へ おかげで今週は2回スカイツリーを見られました 今日はかなり遠くからですけど夕日に染まるスカイツリ-、ステキでした   ちょっと電線が邪魔ですが・・・(;^_^A     さて・・・   2月25日の合コンバスツアー   女性のみ追加募集中です   まだ、間に合います   ミステリーツアー・・・ですがもうほぼバレてる笑 ですが・・・今回も楽しい1日になること間違いなしです   車内イベント盛り上げます   もちろん『ご縁』も            

      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • やっぱりスゴイ!

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 今日は婚活コンシェルジュ バスツアーの時の印象とは良い意味で全く違った方で(^▽^;)そう!『第一印象』って本当に重要なのです。 迷って勇気を出してお申込みくださったご様子、男性に多いんです、こういうタイプの方。嬉しいです一歩前進した行動に拍手です。  恋愛の相談、ましてや婚活のことなんて、誰にも相談出来ない。ひとり思い悩みながらも色々な婚活イベントに参加、でも結果が出ない・・・ そんな堂々巡りも、ここで何かが変わるかも 自分の思い、そして周りから見える自分。じっくり向き合って頂きました。 そして今回もラストにタロット占いのご要望を頂き、占ってみましたTVの星座占い位なら見ますけど、占いなんて・・・と話すKさん。そうです、男性はそれって普通です。ドキドキしながらカードを引いて・・・びっくり~のまたまたドンピシャのカードを引かれました。そして正にKさんの背中を押す内容のカードに、思わず笑顔楽しいコンシェルジュの時間でしたKさん、楽しく頑張りましょ こちらは、スタッフKから届いた今日のイタリア便り〜   2/25 合コンバスツアー 女性のみ受付中です         

      6
      テーマ:
  • 11 Feb
    • マイブーム

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~   合コンバスツアーの〆切は本日   ですが、 女性のお席はまだ空いておりますので、受付延長いたします   こんなこと、珍しいと思っていたら・・・   2月25日(土)開催の婚活イベント・・・が なんと、10カ所もあるんですね~驚き   さて、最近ハマッているお茶がこれ↓       紫蘇入り番茶 アンテナショップで購入してから、その爽やかな紫蘇の香りにハマり、ネットでお取り寄せ 島根県松江市の「三幸園」さんが販売しているものです。   紫蘇は特に女性に効果あり そして松江市は縁結びの地で有名とか 勿論、島根県には縁結びで有名な出雲大社もありますし… ご利益がありそうなお茶ですね   最近番茶も人気です。 気になったものは即採用                                        

      4
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 思いのままに

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 昨日は予想以上の大雪でビックリ朝カーテンを開けたら一面銀世界一瞬ワクワクしましたが、現実は色々と大変でした~よね~ 昨日パリ滞在中のスタッフKから写真が届きました~さすが、パリステキこちらはノートルダム大聖堂 そして同僚がイタリアから帰国お土産は↓イタリア名産 すっかり感化され、そろそろまた海外へ行きたい気分ムズムズ… 行きたいところへは行った方がいいし、やりたいことはやった方がいい 流れを変えたいなら 『旅』に出るということで・・・ 2月25日(土)魅惑の合コンミステリーツアー 女性のみ〆切延長いたしま~す お申し込みはお早めに~          

      1
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 意外とすご~く大事!

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 今日は昨日から一転して冬の寒さに逆戻り寒いでもやっぱり寒い冬が好き 冬は沢山服を着込むから一度に色々な服を着られるから(笑)オシャレが出来て嬉しいものです そんな中で、特に気をつけたいのが『靴』婚活の場面でも重要なポイント「足元」なんです。意外に見られている足元ファッションをキメていても、足元を見て靴がくたびれていたら・・・×台無し~残念ながら、よく見かけます これ、意外とすご~く大事です 女性はよく見ていますよ~気をつけて~ 2月25日 土曜日合コンバスツアー魅惑のミステリーツアーですお申し込み受付中      

      3
      テーマ:
  • 06 Feb
    • にんまり(^^)

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~   立春を過ぎたらすっかり春の陽気~ 冬好きな私としては、まだまだ寒い方がいいな~なんて思いながらも、やはり朝目覚めるのが楽ですね~。   節分が終わったと思ったら、次は『バレンタインデー』 毎月イベントがあって楽しいですね~   私の職場では、女子社員でまとめて、某有名店のバレンタインSPなを用意しました。 自分でも食べたいくらい、美味しそううふ   大好きなあの人を思ってチョコ選びをする、そしてドキドキしながら渡す~なんて遥か遠い昔の話で(;^_^A まぁ完璧に義理チョコですが、外せない儀式イベントですね~(^▽^;) たとえ義理チョコでもチョコ選びは楽しいものです   さて、先日、昨年ご結婚された幸せなお二人から寒中見舞いのお葉書を頂きました。 おふたりが寄り添い、手を繋いでいるお写真に、もうにんまりの私 が伝わってきました 結婚ていいですねうふ   話はまたまた変わりますが、先日茨城初出店の『高倉町珈琲』さんへ初めて行ってきました。やっと(^_^;)   店内は賑わっていましたが、とても落ち着く空間。 スタッフの方に尋ねたら、八王子市内にある高倉町という地名が由来?とか。 インテリアもステキ ソファーもすっかり気に入って〜       おススメ『日本一のパンケーキ』食べてみました ふっわふわ~でビックリ     こちらは紅茶ミルクパンケーキ   も~う、美味しすぎる~ にんまり クオリティは期待以上でした   2月25日開催 合コンバスツアー お申し込みは2月11日〆切です。 お急ぎくださ~い お待ちしております                          

      4
      テーマ:
  • 03 Feb
    • とにかく前へ

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 今日は『節分』数年前まで、いや10年前、いやいや15年前?「鬼は外~」なんて賑やかに豆まきしていたのは・・・自分がじゃなくて子供達でしたσ(^_^;)当時はお面が必要ないくらい、子育てで怒ってばかりの母?(;^_^Aでも楽しかったな~ そして今、豆まきはしません、する子供もいないし、鬼は自分だし?(;^_^A笑顔で過ごせば福はやってくると信じてるしでも外せない「恵方巻き」今年は「北北西」ということで、黙って恵方巻きを・・・でも、やっぱり黙っていられないし、食べ切れない(^▽^;) 2017年 『福』で一杯の一年でありますように~ 寒いからといって、まったりしていては何も始まりませんよ~とにかく『行動』に移すこと昨年とは違った1年にしてまいりましょー 重い腰、気分、いつでも持ち上げますよ~ 『婚活コンシェルジュ』 『2/25合コンバスツアー』受付中です      

      3
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 好感度☆

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 今日から2月早いですね~この一ヶ月で年頭に掲げた目標に少しは近づきましたか日々の小さな積み重ね、必ず良い結果に繋がりますめげずに頑張って続けましょ 今日はあるセミナーに参加そこで改めて相手に与える印象、『笑顔』の大切さを学んできました~ 好感度を作る印象外見(見た目) 5割 声 4割話の内容 1割  これは努力次第で変えることが出来ますね バスツアーで毎回第一印象の話をしていますが、本当に重要なんです 意識して『笑顔』で生活自分にも周りにもハッピーなことが増えるはず 2月25日 ちかサポ合コンバスツアー お申し込み受付中 

      3
      テーマ:
  • 29 Jan
    • おいしいも~❤

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 寒波も一段落しましたね~そろそろ梅まつりの話も聞こえてきて・・・春近し❓そう考えると冬って意外に短いのかも冬が好きな私も、寒い朝起きるのはツライですが、その他はいたって楽しいことだらけの冬 『食』に関しては冬限定な食べ物にハマるのです先日はその中のひとつ、『焼き芋』のお店へここは以前頂いて余りに美味しくて、ファンになってしまったお店です 茨城は干し芋が有名で、勿論毎年頂いていますが、この焼き芋もそのとろけるような甘さ&ねっとりとした柔らかさがたまらないやみつき~ ということで、ランチの帰りに焼き芋『かいつか』さんのつくば店へ。あっそうそう、ランチは『かいつか』さんの近くにある『ブラックボードカフェ』さんへ。こちらはインテリアショップに併設されたオシャレなカフェ。都内にもあるんですよ。広々としたカフェで健康的なランチを頂きました~ さて、焼き芋『かいつか』さんへ立ち寄ると、ひっきりなしにお客様が来店。その人気はさすがです焼き芋の他にも大学イモ等色々と種類があります。 私は定番の焼き芋を購入。自宅用なのでお得サイズを購入したのですが、その大きさで十分です冷たくても十分美味しいですが、レンジでチンして食べたり、ストーブの上で温めたりして食べるとサイコーステキな箱詰めはご贈答用にピッタリ食べきれない時は冷凍もOKですし、お料理にしてOK そして一番カンゲキしたのは・・・『かいつか』さんの店内でちかサポ会員の方にまさかの遭遇キャ~とお互い叫んで思わずハグしそうになる位に再会を喜び~ステキな笑顔に嬉しくなりました さてさて2月25日(土)ちかサポ合コンバスツアー明るく楽しいスタッフ達とバス旅を楽しみながらご縁探しをしてみませんか~只今お申込み受付中です詳しくは『ちかサポ』で検索

      5
      テーマ:
  • 23 Jan
    • ハッピーなココロで

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 今夜はとても寒い・・・雪が降らなくても何だかとっても寒いです~(x_x;)明日はもっと寒いとか都内から茨城に戻ると風の冷たさが身に染みる~う~(><;) でも暑い夏より冬が好き 空気が澄んで、遠く富士山が拝めたらラッキーです 雪と言えば、昔はよくスキーに行ったものですが、今となっては雪といえば雪見温泉でゆっくりしたいな~なんて思う今日この頃・・・すっかりご隠居?あの頃のパワーを取り戻したいあの頃?いつ頃?(笑) さて、昨年コンシェルジュを受けて頂いた方々のその後・・・皆さん気持ち新たにスタートしています素晴らしい ある方の前向きなメールに元気を頂いたので↓皆さんにもおすそ分けしま~す とにかく今年は笑顔で、どうすれば幸せな結婚が出来るのかを日々考えて生活します! 意識して生活する素晴らしいこれは何にも共通しますが、きっとその意識が結果に繋がるものです 私も頑張ろうっと 2月25日(土)魅惑のミステリー合コンバスツアー今年の第一歩、お待ちしておりま~すお申し込みは・・・「ちかサポ」で検察  

      3
      テーマ:
  • 20 Jan
    • タラレバ

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 昨夜観ました~ずっと楽しみにしていた『東京タラレバ娘』 ドラマになるなんて嬉しい でも実際観たら切ない場面の数々・・・でもあるある~現実 思わず応援したくなる~ガンバレ婚活!(^^)! あのとき・・・たら、あのとき・・・れば、 今更なんて思わないで。 思ったら行動に移すこと・・・時間はあっという間に過ぎてしまうから。 そしてご縁はいつかやってくるすぐかもしれないし、少し先かもしれないけれど。自分を信じてガンバリましょう 今週末は今年初のお見合いご縁が続きますように~ 2月25日(土)魅惑のミステリー合コンバスツアー只今受付中で~す   

      5
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 光の世界にうっとり❤

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 大寒波の影響でここ数日グ~ッと寒くなって、思わずさむ~と背中を丸めてつぶやくこと多しσ(^_^;)いけませんね そんな中・・・行ってきましたー ジュエルミネーション 数年前までは行く機会が多かったエリアなので、久しぶりの景色が懐かしくキョロキョロそして夕暮れ時に到着~カフェで暗くなるのを待つ人達も沢山いる中で、噴水ショーの開催があるアクアエリアを目指し頑張って歩くと、そこには…   ビーチはすっかりジュエリービーチに変わりキラキラと輝き~ステキなショーが   日が暮れていくこの時間帯のイルミネーションは夕陽に染まる空とのコントラストが見られて得した気分寒さも忘れてしまうほどの美しさ     とにかく広い、そして遊園地としても営業しているので、アトラクション自体がイルミネーションに包まれている感じで楽しい気付けば、キレーイ、ステキ~をうるさいほど叫んでいました(^_^;)    もう、うっとりのシチュエーション カップルならサイコーですね~ 寒い事もあって、一望出来る観覧車に乗ろうと並んでみると、カップルばかり…それはそうですよね~ 観覧車に乗った途端、素晴らしい景色が目に飛び込んできて、思わず連写 ところがその後さらに上昇していくと異変が・・・(><;) あっ、高所恐怖症だったの~に何故乗った(゚_゚i) まさかこんな高いところまでくるとは・・・もう景色を見る余裕もなく、ひたすら降りるのを待つのみ(((( ;°Д°)))) 一見の価値あり、観覧車からのジュエルミネーションおススメです 私でもこんなに綺麗に撮れました  2月19日まで開催中 ということで、ちかサポ魅惑の合コンバスツアーも行きますよ~イルミネーションどこのイルミネーションかは、行ってからのお楽しみでももうおわかりですかね~(;^_^A  お申込み受付中 詳しくは 『ちかサポ』で 検索             

      2
      テーマ:
  • 14 Jan
    • こちらも初

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 風邪をひいてしまいました~熱はなし、ゴホゴホの厄介な咳だけ、気持ちはいたって元気です なんともここ数年風邪をひきやすくなったという感じで…歳のせい?でも年々体質も変わってきますよね~というか、変えているのは結局自分の生活習慣なのかなと最近気付き始めて・・・これ進歩それって婚活体質も同様かもしれませんね。 ということで、生活習慣を変えるべく、早速今日は2017年初というか、お初の物を購入お初の物?変な日本語ですねとにかく行動これだけではなんのことか分かりませんが、近々ブログにも登場させます 世の中、婚活に関する情報がたくさん出回っていますので、何を信じてよいのやら~なんて思っている方も多いのでは。そんなことで、今年のちかサポブログは日常の出来事をつぶやいていこうかな~と思っています さて、2月25日魅惑のミステリー合コンバスツアー受付スタートしました早速 男性、女性共にお申込み頂いております♪ 2017年、新しい年です変わりましょう 変わらなければ 変わりたい そんなあなたを応援します 『ちかサポ コンシェルジュ』まずは第一歩お申込みを               

      3
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 2017初の合コンツアー 決定!

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 大変お待たせしました~ お問い合わせも沢山頂いておりました合コンバスツアーですが 2月25日(土)に開催決定しました~ 気になる行先ですが・・・ ミステリ~そう・・・ミステリ~そのミステリ~ではございませんね(笑) 今回は魅惑のミステリーツアーとなっております 2017年 迷うことなく まずはお申込みを~ 詳しくは「ちかサポ」で検索  

      2
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 今年はどんな1年に

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 2017年スタートしました~ せっかくなので、目標を持って毎日を送りましょう 年賀状やお年賀メール、沢山頂きありがとうございました。とても嬉しいです 今後の活動スケジュールですが、近日中にお知らせ出来るよう頑張ります 2017年が素晴らしい1年になりますように~  

      3
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 2016年にありがとう♪

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 今年もいよいよあと2日。 お休みに入っても年末は何かと忙しいですね そんな中でも、大晦日までに今年を振り返る時間を作って、新しい年に繋げていきたいものです。 2016年の元旦に誓った目標、叶えられた人とそうでない人。 さてさて、2017年の目標は? 新しい年と自分に期待して来年も頑張りましょう 皆さん良いお年をお迎えください  

      7
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 今年のクリスマスは・・・

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 2016年12月24日 HAPPY CHRISTMAS 今日はクリスマスイブ 去年のクリスマスはどんな風に過ごしていましたか~ そして今年のクリスマスはどんな風に過ごしますか~ そして来年のクリスマスはどんな風に過ごしていたいですか~ 全て自分の行動次第~ 「逃げ恥」ロスの私ですが・・・今日この日を楽しく過ごしますよ~ 皆さんも楽しい一日を~    

      3
      テーマ:
  • 11 Dec
    • ありがとう…

      おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ 12月も3分の1が過ぎ、今年も残り20日となりました。寒さも増してイルミネーションが一層引き立ちますね~ 今月ご結婚予定のカップルが1組おめでとうございますお幸せに〜 先日コンシェルジュにいらした男性の方からも嬉しいご報告が良かった良かった~ 2016年、ステキなご縁がなかった方もまだチャンスがあるかもしれませんよ~諦めないで~ 話は変わって・・・実は先週12月5日に、ちかサポマスコット犬「キューちゃん」こと、スタッフK・K宅の一人息子、きゅうたろう君が天国に旅立ちました。享年16才。ご長寿犬で表彰された矢先でした。いつも打ち合わせにはスタッフK・Kと共に参加して、皆の癒やし的存在でした。ここ数ヶ月はスタッフK・Kも病院通いと介護の日々でした。本当によく頑張った、キューちゃんもスタッフK・Kも今年の秋に撮影した可愛いキューちゃんの写真です。キューちゃんありがとう、お疲れさまでした君を忘れない 出会いがあれば別れがある、世の常ですね。でも想い出は一生心に残る、大切な宝物 1日1日を大切に、悔いのないよう過ごしていきたいものです。2016年、残り20日もありますよー、どんな風に過ごすかはあなた次第で~す 

      8
      テーマ:

プロフィール

ちかさぽ

性別:
女性

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
99283 位
総合月間
157892 位
ハッピーライフ
2620 位
婚活
639 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。