ル✼リアン -絆-

平凡な日常o
それが幸せo

美容室ル*リアンです
2008.3.24 OPEN!
open以来毎日沢山の笑顔を貰っています
皆様のキレイのお手伝いをさせていただき光栄です
一日一笑
日々のHAPPYな日記を書かせて頂きます
(妻の完全なるプライベート(育児)日記です)

************************
10:00~20:00(日曜*祝日は短縮営業)
定休日:毎週月曜*第二 日曜
tel:042-794-7717
予約優先
************************

♥︎2010.11.09
元気な女の子を出産しました
♥︎2012.07.03
第二子、元気な女の子を出産しました
♥︎2014.12.25
第三子、元気な女の子を出産しました


現在は育児に専念しております
お気軽に読者登録してくださいね



テーマ:
あっという間の二年間
✼長女が明日幼稚園を卒園します✼
{DDAD488D-F06D-4B89-BF54-8777550B2028}

とても慎重で真面目な子

初めての環境が苦手で、
娘が生まれてから沢山のイベントや施設に
足を運びました。
ですが・・・なかなか慣れず( ´•̥ו̥` )

始まる一時間以上前に行き
場所慣れをさせるよう心がけてきましたo

幼稚園でも、慣れるまでは
泣きはしないが、いつ泣いてもおかしくない
ドキドキの毎日o
笑顔は少なかったですo


{DC77EF89-2CD0-45B2-A59F-678DDAA7F98A}
初めての壁は牛乳!
牛乳が苦手でお弁当の前に飲む牛乳時間は
いつも最後まで飲んでは、先生が助けてくれたそうですo

今では、好きではないけどw
飲めるようになりました(◡‿◡ฺ✿)

小学生や中学生のお兄さんお姉さんとの
交流の時は決まって
先生の後ろに隠れ泣いていたそうですo

今では、やっぱり交流は苦手分野だけど、
泣くことはなく、控えめに関われる様成長できましたo
{1D2440C4-1757-4CE8-AFC7-ED982E6F02DF}



ずっと女の子らしく、
大人しい娘だと思っていましたが
幼稚園に入り一番予想外だったのは

とてもガサツで(笑)
サバサバした
まさに男子脳!と言われる娘だったってこと・・・
{2D149F5C-8545-4501-8FD8-8FF47C38D9BA}

でもそのお陰なのか、
特に悩みもなく過ごした二年間✩

三歳から始めた体操クラブもここで卒業!
{7BBAB771-9FE5-469A-AE94-244301C61AD1}

泣いて出来ない時期もありましたo
私のが折れそうで
辞めてしまおうかとも思いましたo

でも年長の最後の1年は、
女の子が皆辞める中

やりたい!

と、本人の意思で仲良しのメンズに混ざり
頑張りました(◡‿◡ฺ✿)

決して運動神経が良い訳ではないけど
二年間、1日しか休まない
精勤賞を頂きましたo
{02168AF7-F8DF-4019-809F-60C187014F31}


とても真面目な頑張り屋
根性がある自慢の娘ですo


私達の元にきてくれた初めての子o
ママになって、私も全てが初めてo

娘に育てて貰っています
{4BE56636-490C-4715-8139-686AD2512A6A}



長女

卒園おめでとう







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
本日
10月から、長女✩次女が習い始めた
フラダンスの初舞台!!

数日前からドキドキ・・・なのは私w
体調を崩さないかも心配で( ´•̥ו̥` )

初めての発表会は、
市内の文化会館大ホール!で行われた
✩フラダンスの大イベント✩

初めてには
かなり緊張するであろう大舞台です\( •̀ω•́ )/

始まる直前w
{C56ADD10-846C-4CF2-9DBA-E613442A685F}
次女、慣れない口紅ぺろぺろで
阻止するのが大変w
{DF0C5E22-9D63-4808-A3E9-A4DE3E6B0663}
うちの娘たちは、後から入ったので
ちょっと衣装も違います•°✻
先生が似たように作ってくださいました♡
(時期で生地がもう無くなってしまう為)
{A3FE03DA-A30D-4057-84B8-6D204540122A}
母の心配をよそに
にこやかな二人₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
余裕があるな~( ≖ิ‿≖ิ )
{4AE16939-3F05-424F-8B49-51F895803744}
2曲踊りましたが・・・☆。.:*・゜


立派に、堂々と踊る娘たちに
私は涙が出ましたo

すっごい頑張った!

みんなみんなすっごい可愛かった♡
{8A2325FF-2368-4ABA-B642-FAF716A63B80}
♡衣装チェーンジ♡
{E825B959-45AC-4BAA-A2C6-DD5297CDBC82}
お友達が観に来てくれてお花を貰い
照れる二人♡ありがとうね♡

姉や姪、母もありがとう♡
来てくれようと予定を考えてくれていた
お友達♡ありがとう♡
{99B48C85-37EE-4BB5-9E4F-2759C47712F9}
皆様に感謝感謝です!


姉妹の憧れの人o
親戚のお姉ちゃんと同じ舞台に立てた!!
それが何よりも嬉しかったみたい(◡‿◡ฺ✿)
{A5586B14-A37E-49B1-B1A9-CB4C63DF725F}
三女は、
可愛い衣装に「いいないいな~」
と羨ましがっていました(*´∀`)•°✻

今日1日、上の二人に付きっきりだったので
三女は両親にお願いしていましたo

最近は、幼稚園の行事も多かったりで
両親に頼りっぱなしo
本当に助かります(◡‿◡ฺ✿)
{C1C38411-A9E1-4AB8-BA3E-9D4B14683D4C}


↓ケイキのお友達と↓

今月は、あと2つイベントに出ます!!
今日の大舞台で少しは自信がついたかな?


娘っこたち•°✻
お疲れ様♡よく頑張りました♡
{D3CD248E-80EC-4AFF-8BA2-6EC116FCE00D}

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日曜とポカポカ暖かく
のんびりとした週末(◡‿◡ฺ✿)

そんな時は、とことん
♡のんびりしよう♡
(昨日のことです)
{13B997CE-B762-4FF5-A959-7892AE8D17DD}
先日は、次女三女の通うコミニティにて✩
アンパンマンのホットケーキ作りをしました•°✻
{1C718E6B-8068-48B0-B62D-D60D421AFFC6}
{4789E3F1-37A4-41E7-8F56-709F321E63AD}
次女は、自分で生クリームも絞り
ご満悦のこの表情(笑)
{10BCA7B5-C026-4029-909D-96C1ECCE94E2}
わかりやすい子だw

三女も自分でパーツを並べ楽しそうでした✩
{2C1E6DFC-7B80-4E78-B341-C2D0D9F1CCBB}
生クリーム大好きで、何度もおかわりをする始末o
{F88775FC-1F83-43D5-B775-C9F6F52806BF}

{AD48DA10-8708-43B0-B6EA-9EC2F3AB8230}
鼻から食すo
{EAD9EDC1-4094-4869-B75F-FF0E830B20F9}

長女は、年少さんとの
お別れ遠足へo
片道一時間かけ、山道(上り坂)を
年少さん二人の手を引っ張り登りきったそうなw
逞しくなりました!
ご苦労様です☆。.:*・゜

最後の保育参観も無事終わり
残すは卒園式o

泣けるo




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。