2015-02-27 09:33:28

2015年キャンプ終了

テーマ:ブログ

無事に高知キャンプ終わりました!!


今年の手締めは、平野!!


秋には1、2軍優勝!!

を、目標に掲げてキャンプを締めました!!



ホテルの方々、グランドキーパーの皆さん、バイトの仲間達、本当にありがとうございました!!


皆さんの支えがあり、高知キャンプを無事に終えることが出来ましたm(__)m



監督、コーチ、選手も感謝の気持ちでいると思います!!


「優勝」という、恩返しが出来るように頑張っていきたいと思います!!



また、今回バイトに来てくれた仲間は本当に頑張ってくれました(^^)v


ありがとう♪


ちょっと、天然な子も居ましたが()


3年間で一番だったと思います(*^^*)



本当に助かりました。

また会える日を楽しみにしてます\(^^)


みんな、それぞれの道を頑張っていこうぜ(^^)v








いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
小野寺力さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

49 ■■

キョウハドヨウノウシノヒナノデウナギヲタベテスタミナヲツケテガンバレ!

48 ■27

がんばるまん(゚o゚)/

47 ■楽しみにしてま~す♪

お久しぶりです(゜ロ゜)

この後19:56~のテレビ、出演されるそうなので見ますよ!!!


ライオンズ…

うーん…

シーズン優勝はもう無理だろうから…せめてAクラスで…

まぁ…どんなライオンズでも応援しますよ!!!

46 ■嬉しいです(T_T)

コーチ就任おめでとうごさいます!!
再びライオンズのユニフォーム姿を見られる日が来るとは…心底嬉しいです(T_T)
シーズン途中、しかもチーム状況を考えると大変な中でのコーチ就任になりましたが…力さんらしく!熱血指導でピッチャー陣を支えて頂きたいと思います!
これからも応援しております( ´ ▽ ` )

45 ■本当に嬉しいです!!

力さん、コーチ就任おめでとうございます☆
球団サイトの就任会見も嬉しかったですが、選手名鑑にもユニホーム姿で掲載されていて感激です。将吾さんと一緒というのも嬉しいです♪
選手時代はもちろん、裏方での経験も活きて、よき理解者、指導者になれると期待しています!!

44 ■☆







43 ■あはは

やぁやぁ力くん♪お久しぶり~
棚ぼたコーチ就任おめでとう(´Д`)
将吾もいてまたコンビでオバサマファンのハート鷲掴みだな!
ジャージ姿からユニホーム姿に変身して頑張って下さいよ~!( 笑)

42 ■おめでとう

私もいつか広島で。
お互い引き続き努力をしていきましょう。

41 ■胸はずんで

裏方お疲れ様でした♪
鶴ヶ島市から応援しています!
胸はずませています♪

40 ■楽しみです

コーチ就任おめでとうございます。

強い投手をどんどん育ててください。

にしても
また将吾さんと力さんが揃いのユニ!!

やっぱり嬉しいです。

39 ■無題

魂を受け継いで!!
俺達は永遠さ!!!



ファームdeファームの実現も是非!!!!

38 ■楽しみにしてま~す♪

ついに俺達二世を育成か( 笑)

37 ■小野寺コーチのユニフォーム姿

ユニフォーム姿、見るのが楽しみです。若手を育てるライオンズのポリシーに共感してファンになりました。投手王国の復活、よろしくお願いします。

36 ■小野寺投手コーチ!

新聞見てびっくりしました。
現役時代の小野寺さんのような速球を、二軍の若手に是非。

35 ■■

キョウハコドモノヒナノデカシワモチヲタベテショウブユニハイッテガンバレ!

34 ■o(^-^)o

ファームのスコアに小野寺さんの名前を見つけ
嬉しくなりました。

今年も応援します!!!

33 ■■

キョウハヒナマツリナノデチラシズシトハマグリノオスイモノヲタベテヒナアラレヤヒシモチヲタベテイワッテガンバレ!

32 ■■

キョウハセツブンナノデマメマキヲシテイワシトエホウマキヲナンナントウノホウガクヲムイテムゴンデムビョウソクサイヲネガイナガラマルカブリシテタベテガンバレ!

31 ■■

ナナクサガユヲタベテムビョウソクサイヲネガッテガンバレ!

30 ■■

キョウハトウジナノデカボチャヲタベテユズユニハイッテムビョウソクサイヲネガッテユックリヤスンデ!

29 ■11月26日

お誕生日おめでとうございます!

この新たな一年も、小野寺さんにとって実りある一年になる事を願っています。

応援しています!


すっかり寒さが厳しくなってきました。お身体、大切にして下さい。

28 ■(*^▽^)/★*☆♪

力さん、35歳のお誕生日おめでとうございます♪
二軍マネージャーに就任なさる新たな一年も、充実した素晴らしい一年となりますように☆
いつでも応援しています!
急に寒くなりましたが、体調を崩さないように気をつけてくださいね (^-^)/

27 ■25

がんばるまん(゚o゚)/

26 ■■

キョウハドヨウノウシノヒナノデウナギヲタベテスタミナヲツケテガンバレ!

25 ■21

がんばるまん(゚o゚)/

24 ■日本一

力さん、絶対に、日本シリーズは、ライオンズと阪神です!第7戦までもつれて、

でも最後には絶対に絶対に、埼玉西武ライオンズが日本一になります!

2015年、私も運命の人を見つけて見せます!

23 ■岩崎投手☆

力さんと、藤田たいようさまと同じくらい、

でもやっぱり一番のファンだった岩崎哲也投手あてに手紙を書いてみました。ご実家の岩すしさんあてに、送ってみました。岩崎投手がよんでくれるといいなあと思います。

たくさんサインやいっしょに写真をとってくださって、すべてとってあります。33歳獅子座のA型、生まれ変わってもやっぱり、岩崎投手が埼玉西武ライオンズ最強の背番号35です★

岩崎投手の幸せを、鹿児島から祈っています。
力さん、ご自愛くださいね。

22 ■みらくる

ライオンズすごい。2007年の5位からの2008年の日本一、栗、やす、なかじ、おかわり、ボカチカ、gg佐藤、赤田しょうごさま、りっきーさま、きし君 、わく。石井の一久さま、岩崎哲也さま、グラマン、西口文也さま、星のさま、平尾さま、そして、伊東監督からのバトンをしっかりと受け取って、渡辺監督とデーブさんと、熱血石井貴さま。数えきれないほど、まだまだたくさんいらっしゃるけれど、本当に逆襲のレオはすさまじかった!

今年は必ず、ぜったいに日本一になってみせる。

岸君、牧田くん、キクチくん、野上くん、高橋くん、今日なげているこの台湾の方もしっかりとしている、増田くん、そして高橋くんの勝利の方程式。

栗、おかわり、あさむら、めひあ、かねこくん、おおさきくん、秋山くん、斎藤君、おかもとのあっちゃん、もりもよひちょりさま、ぎんちゃん、上本くん、星さん、まだまだ元気な若手が2軍でいっぱいチャンスをまっている。森君も大崎くんも第二のおかわりくんや牧田君クラスの逸材です。ぜったいに、ぜったいにライオンズが日本一です!!!!!!!!!!!!!!!

21 ■16

がんばるまん(゚o゚)/

20 ■力さんへ

キャンプお疲れ様です★

岸くんvsなかじ、牧田くんvsヤス、楽しみです★

岩崎哲也さま、お元気でしょうか?お寿司屋さんですか?

19 ■お疲れ様です

今日、第二球場に小野寺さんを見に来ました!
私が到着した時はすでに試合が終わっていました(>_<)

もうダメかなと半分諦めて奥に進んでいったら、すぐにグラウンドにいた小野寺さんを見つけることが出来ました!!

忙しそうに走り回っていましたね!

今度は試合開始から、いや!試合開始前から観に行きます
これからもお体に気をつけて、楽しく仕事が出来ますように心から祈っております

18 ■お疲れ様です

今日、第二球場に小野寺さんを見に来ました!
私が到着した時はすでに試合が終わっていました(>_<)

もうダメかなと半分諦めて奥に進んでいったら、すぐにグラウンドにいた小野寺さんを見つけることが出来ました!!

忙しそうに走り回っていましたね!

今度は試合開始から、いや!試合開始前から観に行きます
これからもお体に気をつけて、楽しく仕事が出来ますように心から祈っております

17 ■お疲れ様です

今日、第二球場に小野寺さんを見に来ました!
私が到着した時はすでに試合が終わっていました(>_<)

もうダメかなと半分諦めて奥に進んでいったら、すぐにグラウンドにいた小野寺さんを見つけることが出来ました!!

忙しそうに走り回っていましたね!

今度は試合開始から、いや!試合開始前から観に行きます
これからもお体に気をつけて、楽しく仕事が出来ますように心から祈っております

16 ■1

がんばるまん(゚o゚)/

15 ■なりすましコメントが書かれていましたが…(゚_゚;)

こちらが本物ですσ(^_^;(笑)
キャンプお疲れ様でしたm(__)m
とっても充実の内容だったようで何よりです(^^ゞ
手締めを任された平野投手も一軍で投げまくって欲しいしですし、今年こそは1軍2軍W優勝もしていただいたいです(>_<)
シーズン始まるのが本当に楽しみです!

14 ■午前中はコメントしていませんが… (*_*;

高知キャンプお疲れさまでした!!
無事にキャンプを終えることができて何よりです。
何事にも感謝の気持ちを持たれ、皆さん一人ひとりが支え支えられて、素敵な関係が築けるのですね (*^^*)
教育リーグも始まりますし、シーズンに向けて、実戦の機会も増えてきますね。
成果を発揮できますように o(^-^)o

13 ■新人くん達

新人くん達、早くプレーをしている姿を生で見たいです。とても楽しみです。

天然くんって、誰でしょうかね?

12 ■お家に帰るまで

力さん、お疲れ様です!
シーズンが終わって、開幕まで長いなと思いつつ、もうキャンプ終了と聞くと淋しいですwww
キャンプにはキャンプの楽しさワクワクさが有って(笑)
ま、つまるところが
「野球」は楽しいって事です!
しかし久しぶりの画像は誰が誰だかわかりません(笑)
帰り道も気を付けてお帰り下さいね!

11 ■おはよぉです(^∇^)

キャンプ
お疲れさまでしたぁ(^^ゞ

選手の時とは違った
大変さがあったと思います。

裏方さんやスタッフの
みなさん
本当に大変ですよ(^^;

でも、この大変さが
選手の力になれば
嬉しいですよね(^-^)

私も全力で
応援したいです(o^∀^o)


リキさん
バッチリ体をケアして
休める時は
しっかり休んで
また、がんばって下さい!!


よい1日を(*^▽^*)

10 ■o(^o^)o

キャンプお疲れ様でした!
裏方って本当に大変だと思います(>_<)
ず~~~っと応援しています!誰にも負けないです!
頑張って下さいね(^_-)☆

9 ■お疲れ様でした

もうキャンプ終わりなんですね。
きっと、毎日が忙しく追われていて、リッキーは、頑張り屋さんだから笑顔で、選手の為に走り回っていたんでしょうね。
本当にお疲れ様です。
すぐ教育リーグも始まりますし、これからのサポートも頑張って下さい。
私も来年コーチで☆の話
願ってます(^_^)

8 ■おはようございます

お疲れ様でした!!

何かとご苦労もあったかと思います。

休める時はゆっくり休んで、久しぶりのご家族との時間…等、素敵な時間をお過ごし下さい♪

そしてまた、頑張って下さい!

応援しています♪

7 ■胸はずんで

裏方キャンプお疲れ様でした♪
鶴ヶ島市から応援しています!
胸はずませています♪

6 ■おはようございます(^-^)

やはりピッチャーとしてマウンドからの距離感と言うのは、調子により的が近い遠いと感じるモノなんですね(^-^)
マネージャーの様でもあり、リーダーでもある様な大変な毎日だと思いますが、これから始まるシーズンも選手達が上達する様に、どうか小野寺さんも頑張って下さい☆
ファンは、応援を頑張ります(^o^)

5 ■p(^^)q

キャンプお疲れ様でした!
力さん、大好きです。
俺も頑張るので、力さんも頑張って下さい!

4 ■無題

お疲れ様です!球場関係者には感謝していますね。応援に来たファン、誕生日やバレンタインを祝ったファンには…(;_;)
残念ですよねぇ…(^^;ゞ

3 ■キャンプお疲れさまでした!!

朝から、力さんの気持ち溢れる文面が嬉しく、元気出ました (*^^*)
それぞれに充実したキャンプを過ごされたことでしょうね!
春野でも寒暖の差が大きくて、体調管理も大変だったと思います。
雪の残る所沢での練習は大変だろうと思いますが、教育リーグそして開幕と、皆さん万全な状態で臨めますように☆

2 ■(^_^)ゞ

高知キャンプ本当にお疲れ様でした!
力さんはじめ熱いスタッフのみなさん、そして優秀なバイトくん達のサポートにより、選手達が充実した内容のキャンプが送れたのではないのでしょうか(^_^)b

B班から4人がA班に合流とのことですね!
このチャンスをぜひともモノにしてほしいです(^_^)b

1 ■無題

がんばるまん(゚o゚)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み