2014-03-15 05:48:19

イースタン開幕(^-^)/

テーマ:ブログ
おはようございますm(__)m

今日、イースタンリーグが開幕します(^^)v
二軍で頑張って、一軍で活躍する!!そんな選手が、たくさん出ることを楽しみに今年も頑張っていきます(^-^)/

そして、秋には1・2軍両方優勝!!(^o^)
最高ですね(^o^)v
2軍での優勝を経験したことがないので、是非経験したい(笑)
選手達に頑張ってもらいましょう(^-^)

皆さんの応援で選手達にpowerをあげてください(^_^)/~~
宜しくお願いします!!

今日も頑張っていきましょう(^-^)/

いいね!(106)  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
小野寺力さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

48 ■36

がんばるまん(゚o゚)/

47 ■(^_-)

ず~~~~~~っと応援しています!何回も書いたりしませんが誰にも負けません!
暑いですが(>_<)頑張って下さい(^-^)v
のがみんにはびっくり(^3^)/

46 ■胸はずんで♪

毎日、暑いけど力さん身体に気をつけてね!

鶴ヶ島市から応援しています♪

45 ■胸はずんで♪

毎日、暑いけど力さん身体に気をつけてね!

鶴ヶ島市から応援しています♪

44 ■胸はずんで♪

毎日、暑いけど力さん身体に気をつけてね!

鶴ヶ島市から応援しています♪

43 ■おはようござます。

今日は、小田原で試合です。
頑張ります!

42 ■胸はずんで♪

毎日、暑いけど力さん身体に気をつけてね!

鶴ヶ島市から応援しています♪

41 ■胸はずんで♪

毎日、暑いけど力さん身体に気をつけてね!

鶴ヶ島市から応援しています♪

40 ■胸はずんで♪

毎日、暑いけど力さん身体に気をつけてね!

鶴ヶ島市から応援しています♪

39 ■暑い

毎日、暑いけど力さん身体に気をつけてね!

応援しています♪

38 ■■

キョウハドヨウノウシノヒナノデウナギヲタベテスタミナヲツケテガンバレ!

37 ■こんにちは♪

どうも、こんにちは〇*とても素敵なブログですね!よかったら、私のブログも見にきてください♪

36 ■23

がんばるまん(゚o゚)/

35 ■無題

こんにちは!最近2軍戦見るようになりました!巨人戦しか放送無いですけど...w
ところで、今、小野寺さん要チェックの期待の若手は誰ですか?佐藤くんですか?
たまには更新して欲しいです(T-T)

34 ■(^o^)v

ず~~~~っと応援しています!誰にも負けません!
暑くなってきました(>.<)頑張って下さいね(^_-)☆

33 ■こんにちわ~★

どうもこんにちわ★私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪また遊びにきまーす♪

32 ■無題

優しさにつけこむような真似はされたくないですね。暑い日が続いてますが、頑張って!

31 ■お疲れ様です!

毎日暑くなってきましたが体調崩してないですか??体の状態はどうですか??ライオンズ強くなってきましたね!1つお願いがあります!私事なんですが今日私の誕生日なんですが出来たら誕生日祝福して頂けると嬉しいです

30 ■胸はずんで♪

力さん~。
お元気ですか!?

ファームdeファーム
広池さんとスタートしましたね♪
選手は誠と他には誰が参加かしら!?
楽しみにしています♪


背番号2猫ちゃんも好きですが、
広島カープの14!!
力さんと重ね合わせて応援しています♪


鶴ヶ島市から応援しています♪

29 ■こんばんわ

世の中には 不思議な縁があるものです。 黄金時代、レギュラーを張った 背番号6の名ショート。 監督代行として 初めて指揮を執る試合は 6月6日なのですね。

28 ■こんばんは♪

田辺Lionsです
マスコミやらやら一斉に報じたのは…
服装の自由でした
『伊原監督対選手の確執』
って前日こぞって書いたから…
ほらほらやっぱり…!!!!
って強調するためでしょ?

各選手プロなんだし動きやすい服装で…
強要するものではないと…
砂が靴に入るとかは書いてあったし…そういうちゃんとした理由もあるはず…
茶髪は…私は黒くなるとどんどんテンション↓なるからそういう選手もいるのか?

でも確か前からコーチから禁止されてたよね?
おひげはランディにはよ!!!
外国人は威圧感ってこともある

何はともあれ勝てば良い・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・
しっかし注目されるとこが服装だけなんて悲しすぎる
まぁ…たとえ勝てなくとも…
いい試合してくれればいいなぁ((o(´∀`)o))

27 ■小野寺さんへ

私の子供は寝たきりの障害児です

世間では障害者(児) に対して、偏見や差別が無くなりませんが、同じ人間です

いじめや虐待が無くなるように願っています

牧田さんは優しい人なのでずっと応援しています♪

我が子は球場には連れて行けませんが…(泣)

家族でライオンズの優勝を信じています♪

26 ■無題

伊原監督の休養宣言…
私はなんか悲しかったなぁ…

見た目とかそういうのにうるさいのはプロなんだし自由にさせろや!っては思ったけど…
他は別に…
つまらん野球スタイルとは思うものの…
それができれば強いチームになるなと!

ってか監督が辞めたからって強くなるのかとも思うんだよねぇ…
でも指揮が変われば何かは変わる…かな

マスコミはこぞって伊原監督と選手の間の溝をかきたててるけど…
実際はわからんちんよ…


とりあえず…選手がこれで奮起するならよいやね…
ってかしないとでしょ!

暑くて大変だと思いますが
練習やらやら頑張って下さいねぇ♪

25 ■第二はムンムン

やぁやぁチカラクン(^-^)v
BOSSの差し入れにも爽やかにオバサマキラーな笑顔で応えてるのは流石だね(^^)
入来とシンクロ…

この暑さで化粧も溶け気味の飢えてるファンが連日第二に殺到しそうですね(笑)
ジャージ姿もすっかり板について、モデルのようにカッコよく着こなしてるよなぁ(^^)d
選手のために気合い入れて頑張って下さい!(笑)

24 ■おひさしぶりです☆

お疲れさまです!
元気にお過ごしのことですね。何度か応援に行きましたが、小野寺さんの日焼けされた笑顔が素敵でした~☆

5月29日には
小野寺さんの移籍後初登板を思い出して感慨にひたっておりました(;_;)

主人も何かブツブツ独り言を言っていましたヨ!(笑)


今シーズンのライオンズはどうしちゃったのかなぁと
順位表を眺めてしまいます。

相馬さんの思いも引き継いで、これから巻き返してほしいと思います(^-^)/


暑いなか苛酷なことと思います。
熱中症にならないように水分補給をしっかりとされて、
体調にお気をつけてこれからも頑張ってくださいね!!

心から応援しています(^-^)/

23 ■20

がんばるまん(゚o゚)/

22 ■お久しぶりです(^^ゞ

お疲れさまです!元気にお過ごしですか!?
今日は5月29日なので久しぶりにコメント書きたくなっちゃいました (^^ゞ
三年前を思い出して感慨にひたっております (゜ーÅ)


今日も一・二軍ともにライオンズ勝利で嬉しいです♪
ファームは潮崎監督体制初の5連勝、一軍もあの甲子園の雰囲気のなか連勝!
これからこの勢いで巻き返してほしいです ヽ(^o^)丿


暑いなか大変だと思いますが、体調に気をつけてこれからも頑張ってくださいね!!
応援しています (^-^)/

21 ■お久しぶりです (^^ゞ

お疲れさまです!元気にお過ごしですか!?
今日は5月29日なので久しぶりにコメント書きたくなっちゃいました (^^ゞ
三年前を思い出して感慨にひたっております (゜ーÅ)


今日も一・二軍ともにライオンズ勝利で嬉しいです♪
ファームは潮崎監督体制初の5連勝、一軍もあの甲子園の雰囲気のなか連勝!
これからこの勢いで巻き返してほしいです ヽ(^o^)丿


暑いなか大変だと思いますが、体調に気をつけてこれからも頑張ってくださいね!!
応援しています (^-^)/

20 ■18

がんばるまん(゚o゚)/

19 ■BOSS

そういや入来と似たようなことやってなかったっけ?

18 ■16

がんばるまん(゚o゚)/

17 ■無題

ライオンズが大好きだった母が、今日10時に旅立ちます。 去年のCSが最後の参戦になりました。動かない体を使って応援一生懸命に振っていたフラッグを持って行って貰います。 ライオンズ!いい試合してよ!

16 ■13

がんばるまん(゚o゚)/

15 ■頑張って!!

上尾のイースタン戦を野球を始めた息子たちを連れて応援に行こうと思います(^o^)高校野球の春季大会も始まるし、なんだか15年ほど前が懐かしいです!また

14 ■無題

小野寺さんお疲れさまです!

質問なのですが試合後に小野寺さんにサインを下さいと声をかけても良いものでしょうか?
色々とお忙しそうなので声をかけて良いものか考えていたら声をかけられずにバスを見送ってしまい(>_<)

二軍での優勝、期待しています!!
がんばってください(*^^)v

13 ■11

がんばるまん(゚o゚)/

12 ■こんばんは☆

何でも新聞で、二軍に対してインフルエンザが猛威を奮っていると言う記事を見ましたが、小野寺さんは大丈夫ですか?
私は先日、38℃後半が2日続いて熱が下がりましたので病院には行きませんでしたが、家族の微熱が下がりにくく病院に行った所、A型だったそうです(;_;)
私の場合、体調不良になると、2日程絶食すると復活しますので、3日目にカレーライスか、くるまやラーメンに行って食事をするといつもの様に良くなりましたから、家族がインフルエンザだったと聞き、移してしまったかと後悔しました(-゜3゚)
学生時代に練習を1日休むと3日、3日休むと一週間、一週間休むと大変だと言われた事が有ります(;_;)
なので登山同様、離脱は皆の為と思って、自他共に早く異変に気付いて欲しいと思います☆
一刻も早く、駆逐されます事を願っています!

11 ■4

がんばるまん(゚o゚)/

10 ■fightです

「えんのしたの力持ち」って言葉だったかな… 頑張って下さい

9 ■お久しぶりですm(__)m

梅田→藤沢→水口…

うつされないように気をつけて下さいね!!

相変わらず嫌なことあるけど、
めちゃ×14×29応援してます(≧∀≦)

8 ■(o゚▽゚)o

朝早くから本当にお疲れ様ですm(_ _)m
イースタン初戦は快勝スタートだったようですね(^^)vやった~!
とことん勝ちにこだわって、一軍二軍両方優勝しちゃいましましょう!!
胴上げの瞬間とか想像しただけで鳥肌がたちます!
是非観たいです(o゚▽゚)o

7 ■こんにちは(^-^)

これから、より忙しくなりますね(^-^)
でも小野寺さんのサポートが、選手、チームの支えになりますから、怪我や体調には十分気を付けて、シーズンを乗りきって下さい☆

6 ■おはようございます♪

朝早くからお疲れさまです!

選手たちの日頃の頑張りを拝見していると、ぜひとも一軍での活躍をと期待してしまいます。
選手たち一人ひとり、最高のシーズンを送れますように☆
優勝めざして頑張ってほしいです。
1・2軍ともに優勝なんて、最高です (^-^)v ぜひ実現を (゚∀゚)☆

ガッツリ応援します (^O^)/

5 ■W優勝!!

一軍も二軍も優勝したら、
私たちは舞い上がりすぎてしまいそう(^-^;
でも、それ、経験したいでーす!
応援しまくりまーす!

4 ■無題

がんばるまん(゚o゚)/

3 ■おはようございます

今年も楽しく一生懸命頑張りましょう!
応援もがんばろうと思ってます♪

2 ■無題

おはようございます(^^)
もうイースタンは開幕なんですね!
頑張ってほしいです!(^^)!

1 ■おはようございます

今日から、始まりますね♪(≧▽≦)
リッキーの言う通り、一軍も二軍も優勝したいです!
そのためには、全力で応援しま~す(*^ー^)ノ♪

近いうちに第二球場にも行きますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み