2009-06-17 14:35:37

今!!

テーマ:ブログ
色々聞いてみましたが!!


ないのではないのかと!?情報が入ってきました。


なければ嬉しいです!!


また、情報が入り次第報告します(^○^)
いいね!した人  |  コメント(317)  |  リブログ(0)

小野寺力さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

317 ■無題

いろいろあって疲れた数日でしたけど・・・・

力さんのライオンズエキスプレスのインタビューおかしすぎ!
みんなめっちゃ明るくて安心しました。
明日からまた期待してます&応援するからね!
中華でガンバレ!

316 ■マジ★???!

今日,西武ファンの子達と話をしてました!
いろんな思い出を話していましたネェ・・・!やっぱり、ウチラは、西武の選手、一人一人が、大好きだから悲しい事ですよね→・・なかったらいいなぁ★

315 ■うれし泣き!!!

よかった~!!!!!

314 ■連敗 2

なんどもすみません。

前回の対戦で、勝てなくて、ジャイアンツは相当悔しい思いをして、
今回リベンジに燃えていたことでしょう。
それに対して、ライオンズは、そこまでの強い気持があったかどうか? 
知らず知らずのうちに受けの気持に
失投を見逃さない集中力、ミスをしない執念・・
そう考えると、負けるべくして負けたのかもという気がしてきました。
(ひどい誤審もありましたが)

やっと前向きになれました (^^;)
次の試合では、小野寺さんの出番がありますように。



313 ■嬉しかったよォ~!!

今回の騒動・・・
西武ファンの方は大混乱で大変だったでしょうが、私は小野寺さんのタイガースに対する気持ちが聞けて、嬉しかった♪

小野寺さん・・タイガースのこと・・
そんな風に思っててくれてたんですね ( ´艸`)

ありがとうございま~す!!

312 ■無題

ほんとにほんとにほんとにほんとによかったです(;o;)!!

将吾さんがライオンズからいなくなってしまうなんて
考えられなくて、嘘だ嘘だと思い続けながらも不安で仕方なかったです。
でも、ほんとにほんとに、誤報でよかったです。

最近のメディアは色々と騒ぎすぎますよね。
事実ならまだしも、誤報なんて。

でも、将吾さんがライオンズにずっといてくださるなら
それでいいですね(^-^)/

そして、力さんの優しさには、いつも感動してます!

この2戦は惜しい試合が多いですね(>_<)
特に一昨日は塁審の明らかな誤審もあり・・・

力さんの登板が見られなくて残念ですが(T_T)

昨日にしても、一番悔やんでいるのはワク自身ですもんね。

しかし!
一昨日は13安打あり、きのうも栗リンや下位打線が頑張り、
打線の勢いはおさまってないですよね(*^_^*)

それにしても栗リン、すごい勢いで打ってますね!
6月の月間打率やばいんじゃないですか!?(笑)
頑張り屋さんの栗リンは、本当に尊敬しちゃいます。
この勢いで引っ張っていってほしいですね♪

やすくんやなかじや三瓶くんも、調子が
出ないときは誰にでもありますしね。
塁に出られたときを大切にしていけばいいですよね!

さあ、明日の横浜戦、
みんながんばれ~っ★

311 ■無題

報道機関はもっと真面目に真実な報道をして欲しいですよね

ファンだけではなく、選手も惑わす、報道なんて要りません(´Д`)

310 ■無題

将吾さんの話
誤報だそうで、本当によかったです(;_;)
これからも応援し続けますo(^-^)o

ちなみに昨日東京ドームまで応援しに行きました!

結果は残念でしたが
選手のみなさんが頑張ってる姿みて
わたしも頑張ろうって思えました(^^)

今度いつ観戦行けるかわかりませんが
離れたとこで応援してます(^O^)

来年はいっぱい観戦行けるように勉強頑張ります(>_<)!

309 ■赤田さんはライオンズのものです

ファン思いのリッキ-。赤田キャプテンの件では、ファンとの懸け橋になってくれて…ありがとうございます。明日からは残りの交流戦、全部いただきましょう!!昨夜は悔しかった--!!!!

308 ■無題

LEX←聴きました♪

いろんな選手が
出演してたので
楽しかったです(^^)
皆さん良いキャラですよね(*^□^*)/

307 ■良かった!

赤田さんのブログ見ました!良かった…本当に良かった(*´Д`)

みんな一緒にシーズンを走って行ける☆嬉しい


小野寺さん、正式発表前にブログに書いちゃったことで球団に怒られませんでしたか?大丈夫かな、心配です…(´・ω・`)

何か言われたとしても
わたしはいち早く小野寺さんの素直な気持ちが聞けて、とても嬉しかったですよ!ありがとう


本当に優しくてあったかい人だなって思います☆

306 ■無題

昨日巨人戦見に行きました☆彡
お互いが絶対今日は勝つ!みたいな気持ちがでてて、生で観戦できて本当に幸せです!
最後ナカジ打って~(>o<") と願いましたが…こんな日もありますよね!☆彡

明日は横浜とですね!がんばれo(^▽^)o

305 ■無題


赤田さんのブログ見ました!
ほんと誤報で良かったです!!!

うれし泣きですねっ☆

304 ■将吾さん(泣)

将吾さんは私が初めて
好きになった選手…
今回のニュースみた瞬間
朝から泣きました…
昨日は悲しくて泣いて
嬉しくて泣いて…
力さんもブログ
早く報告してくれて
ありがとうございました…
今回で将吾さんが
どれだけ愛されているか
わかりましたね…

でも皆さん今回のが
小野寺さんでも
同じだったと思います!!
皆さん愛されてますね.

303 ■お疲れ様デスッw(゚o゚)w

赤田さんのブログを
拝見しましたぁ☆
赤田さんも小野寺さんも
本間に球団やファンの事を大切にしてるんやなぁ◎◎って思いました(^O^)
そんなライオンズが
めちゃくちゃイイです☆

302 ■昨日は

残念でしたね。
私は、西武ファン歴一年生です。
WBCでナカジのプレーや笑顔を見て
ファンになりました。
だから昨日の巨人戦の中継を見てると
去年の日本シリーズの映像がかなり
映っててあの青いユニフォーム姿が
すごく新鮮でした!
これからも遠くからですが応援します!
頑張って下さいね。
ナカジにも伝えてもらえたら嬉しいです。
おねがいします。

301 ■連敗

巨人に連敗して
一日中悔しくて たまりません。
しかも、どちらの試合も、
最近チームもご自身も調子がよかったせいか、
油断からの一発。
一番悔しいのは、投手自身だと思いますが、
ファンだって悔しいんです。
チームは、また挽回することができると思いますが,
先発投手は、機会が少ないですから、
一勝をあげる貴重な機会を逃してしまったとおもうと、残念でたまりません。
こぼれたミルクを嘆いてもしようがありませんので、
きりかえるしかありませんが。
ちょっと、ここでで吐き出させていただきました。
ごめんなさい。


300 ■ごめんなさい~m(_ _)m

よく確認せずKYな書きこみしてしまって、めちゃ反省してます・・・ライオンズファンのショウゴさんにたいする熱い思いに涙・・。ほんますみませんでしたm(_ _)ショウゴさんのブログでの優しいコメント!イイ男は中身までほんまイイ男です!
 あと、力さんが怒られてないといいなぁ。。。
 でも、遠いところからずっとこれからもショウゴさん力さん、ライオンズのみなさんを応援しつづけたいと思います。。。

299 ■マスコミには…

責任をもった報道をしてほしい!今回は「~という動きもある」ではなく、「発表される」でしたから。
ただ、今回の赤田選手や、先日のGG佐藤選手などがトレード話に浮上するのは、裏を返せば、ライオンズ内で高いレベルでの外野手争いがあるということ。切磋琢磨して、監督を困らせるぐらい全員活躍してほしいですね。

298 ■一安心。

誤報でよかった。
小野寺さんて、
ほんと
優しいですね。

297 ■一安心?!

力さん、報告ありがとうございます。力さんをはじめ西武の選手はみんなファン想いで大好きです!

赤田キャプテンが西武に残ってくれますように☆

296 ■よかったです

初めて書かせていただきます。

赤田選手のようなファン思いな方が西武からいなくなっちゃうなんて…と思いましたが、本当に本当によかったです!!!!

10年西武を支えてきたのだから、引退まで西武で頑張ってる姿を見続けたいです。

小野寺選手や赤田選手や皆さんがいての西武ライオンズ☆いつも元気をもらってばかりです(^O^)
九州からいつも応援しています!(^^)!

295 ■将吾さん★

誤報だったみたいでほんとよかったです★

将吾さんはうちの弟が小さい頃大好きで、よくサインもらいに行ってて、『赤田将吾と友達になった』なんてほざいてました(-д-;)笑
弟も喜んでると思います★

とにかくよかった--
(*´▽`*)

それと、ブログの内容と全然関係なくてほんとに申し訳ないんですが、心配なことがあって…(∋_∈)

なかじは大丈夫ですか??
(´・ω・`)
最近なにかあったんですか??(∋_∈)
TV見ててなんとなく顔色悪いように見えるし、元気ないように見えるし、すごく心配です(∋_∈)
100号100号ってみんなが期待し過ぎてそれがプレッシャーになっちゃってるんですかね?
(∋_∈)

プロだから大変なことって本当にたくさんあると思うけど、これからもライオンズの選手たちが『楽しく』『明るく』プレーしてくれることを願ってます(>_<)

今日は練習か休みかわからないけれど、心も体もリフレッシュして、また明日からがんばってください( ´▽`)ノー♪

294 ■無題

ひと安心!!
ですけど何でこんなニュースが流れたんですかね(-_-;)

でもほんとに良かった
(^o^)/
今の西武はチームの雰囲気が
良いのもファンから見てもよくわかりますし、
力さん&赤田さんが
これからもチームを明るくしてくださいね☆

293 ■情報ありがとうございます

ファンの気持ちを分かってくれる力さんに感謝です!

292 ■報告まだ?

情報入り次第 報告待ってますよo(^-^)o

まだかなまだかなーと何度もアクセスしてしまってます(笑)

スポーツランキングおかげで(?)七位ですよ♪

291 ■阪神ファンですが・・

トレード話を聞いたとき、
赤田選手が西武から抜けるなんて有り得ん!
と、とっさに思いました。
力さんのブログやその他で、
いかに赤田選手が西武を愛してて
西武ファンから愛されてるか、知ってたので。
阪神に来るなんてなったら
ファンがどんなに悲しむかと、他球団ファンながら心配していました。

良かった、誤報で☆

290 ■無題

とにかくよかったですね(*^_^*)
将吾さんの大切さもわかったことですし、一軍復帰を心待ちにしてます☆

力さんも色々教えていただいてありがとうございます!
大好きです!!笑

289 ■無題

将吾選手のトレードじゃなくてよかったー(‐^▽^‐)

やっぱり埼玉西武は赤田選手をはじめ小野寺選手や中島選手がいないとつまらないし。

おまけにイケメンだし(*^.^*)

早く赤田選手の1軍復帰してもらいたいですね(`・ω・´)ゞ

288 ■昨日は (ToT)

私も 緊張の1日でした。
2回目ですからね 一週間前はGGだった…
夕方 スカパーで生の東京D内の練習を見てました。
ライオンズの選手が映り見ました。 小野寺サンが気になったので…

巨人には負けてしまいましたが横浜&ヤクルトは勝ち越しして下さい。また 声が枯れるぐらい応援します。
ファームも応援します。

287 ■埼玉西武ライオンズ。

いいチームだなぁ。
すごくいいチームですね。
雰囲気が伝わってきます。

286 ■無題

一喜一憂の1日でしたね。疲れました;

でも力さんの優しさや将吾さんとの熱い友情に触れられてよかったです☆私も将吾さんがどんなに大切な存在か、再確認しました!
今思うと力さんの先走ったコメントがなんだか笑えますw
こういうときって選手にも正しい情報がなかなか伝わってこないものなんですね。

試合の方は残念でした。また明日からがんばってくださいね!!!!
将吾さん早く1軍に戻ってきて~~><

285 ■よかったですね☆

お忙しい中、情報ありがとうございましたm(__)m

赤田さん!本当に良かったですねV(^-^)V

突然&ビックリな出来事でしたが、そこまで信頼し合える仲間と野球が出来るって、素晴らしいですね(*^_^*)

これからの益々のご活躍を期待しています♪

284 ■リッキーありがとう。

試合の前だったのにコメント書いて下さってありがとうございました。
ファンにとっては情報がないために不安でいっぱいでした。
リッキーの優しさが伝わってきましたよ。
(でも球団から怒られたのではとちょっと心配)
リッキー、本当にありがとう。

283 ■(^^)

本当に
よかったです(^^)
情報
ありがとう
ございました(・∀・)

282 ■無題

誤報でよかったです(>.<)びっくりしましたよ~

これからも頑張ってください。

281 ■よかった~(泣)

気をつけてください、チームメイトの一言は十分重みがあるんですからね(^-^;
小野寺さんのblog見て誤報の可能性はないか~ってガッカリだったから。
でも誤報でよかった~!!!

これからも仲良く切磋琢磨して頑張ってください!!

280 ■昨日は…

朝から将吾さんの事ばかり頭の中をグルグル回ってました…
勿論阪神に行く事になっても応援する気持ちは変わらないし、力さんが言ってたように野球をやる環境が変わるだけ…って思ったけど…でも将吾さんはライオンズじゃなきゃ駄目なんです(>_<)
だから誤報だってわかって本当に安心しました…
早く将吾さんが一軍に戻って力さんと2人でお立ち台に立つ姿を見たいです(*´∇`*)

交流戦残り3試合になりましたね!日曜日応援に行きます♪

279 ■よかったです\(^^)/

おはようございます(*^_^*)

将吾さんのトレード話は、誤報で凄くホッとしましたヽ(≧▽≦)/安心しました(^^)

将吾さんのブログで、力さんのことが書いてありました。力さんと将吾さんの友情の深さが凄く分かりました(#^.^#)

一日も早く将吾さんが、一軍で活躍することを願っていますm(__)m

278 ■良かった!!

昨日はショックで朝からテンション下がりまくりでした(>_<)
リッキーのブログ見るのも怖くて...本当誤報で良かったです(^^)
これからもお二人で西武を盛り上げて下さいね!

277 ■よかったですぅ

おはようございます。
トレード話、誤報でよかったです!!
昨日は何をするにも集中出来ず…観戦準備してても涙が落ち…でした(ToT)
ここで誤報の可能性があることを知り(^.^)東京ドームで赤田選手のblogみて誤報だったことを知り\(^O^)/
試合結果は残念でしたが気分は勝者でした。

リッキーの優しさと勇気にも感動しました。
未発表の事をblogに書くには相当の覚悟が要ったと思います。
それでも私達ファンの一番知りたい心配事を取り上げてくれました。
リッキーはファンの事をとっても大事に思ってくれてる!!って改めてわかりました。
本当にありがとうございました!!!
怒られたりしていませんか?

これからも『小野寺力』と『赤田将吾』のいるライオンズを応援します(^0^)/
届け!元気玉~!!

276 ■良かった。

ファンサービスに熱心で選手間の架け橋のショーゴがいなくなると思うと笑えないです。

この問題はここまでで、反撃の6月と行こうねリッキー!

275 ■やだぁ、もう(^_^;)…

ホントにビックリしましたよぉ~σ(^_^;)
ブラゼルさんも阪神に行っちゃったし、
いっそ阪神ファンになっちゃおうか!って(冗談)!?
でも、誤報で良かったぁ♪
赤田さんもブログで書いていたけど、
プロ野球選手である以上、トレードだの移籍だの
どこかで何かしらの可能性はある訳で…。
だから、こんな誤報も鵜呑みにしちゃう訳ですよね(-.-")
でも、何はともあれ本当に良かったですヾ(^▽^)ノ

274 ■無題

同じ年代を
同じ日南で過ごした
赤田選手が
西武から
いなくなるのは
本当に嫌です!!!

誤報で
本当によかった☆

力さん
報告ありがとう
ございました!!

273 ■良かったです…

赤田選手のブログを見て安心しました。小野寺選手の優しさに感動しました。これからもお2人頑張って下さい(^ω^)応援しています!

質問なんですが、あたしはファームの試合を観戦しに行ったことがないんですが…例えば第二球場の場合、普通に行って入って構わないんでしょうか?

272 ■色々と話が飛びかう時期。

こんばんはm(__)m

6/30がシーズン中の補強期限とはいえ、一寸冷や汗話でした(^o^;

当の本人はさぞかし仰天しただろうと…でも小野寺さんの深い想いに感激なさってましたね。

そんな騒動でのビジター試合お疲れ様でした(^o^;)

良くお休み下さい(_ _).。o○

271 ■赤田さん

とにかく安心しました(^o^)
あと、小野寺さんと赤田さんの友情がどれだけ深いのかわかり、感動しました(☆▽☆ )素晴らしいですね!!
私も今のチームメイトとそういう友情関係になりたいと思いました(*^.^*)

270 ■小野寺さんったら(^O^)

本当に人柄が伝わってきます。BLOGを読んでいてほっこりしますo(^-^)o赤田さんのBLOGのコメントも名指しで嬉しいですね♪
私は日ハムファンなのですが、小野寺さんにファンレターを出したいです…!
日ハムのサイトにはファンレターの宛先が載ってますが、西武のはどこ(*_*;)?

269 ■よかった

本当良かった。
朝Fanの間で大変でした(>_<)
ホント誤報でホッです♪

将吾サンの素敵なブログも見たし
これでゆっくり寝れます。
(^^)v

268 ■ほっ!!!

力さん、こんばんわ(^O^)/
将吾さんのこと、ホントよかったです・・・。
東京ドームから帰ってきて、ブログ見て
脱力しました~(笑)
一人だって抜けて欲しくないですもん!!!
今日はゆっくり眠れそうです( ´ー`)

試合は負けてしまいましたが、とてもいい
試合でした(不謹慎かな?)
くりや大崎君の素晴らしい守備を見て
大興奮≧(´▽`)≦
もちろん勝ったら最高ですが、負けても
ああ面白かった・・・って思えました(^∇^)

しかし、終わった後の応援席の周りのばっちさにはびっくりでした(´□`。)
みんなで綺麗にして、ライオンズのファンは
マナーも素晴らしいっていわれたら、最高に
かっこいいですよね(//・_・//)
そう言われるように、微力ながら頑張っていきたいと思った日でした!!

また、明後日横浜戦ですね。
力さんの活躍を祈って・・・。
おやすみなさい( ̄* ̄ )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース