2009-02-18 00:02:50

WBC(^^)/

テーマ:ブログ
小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba-2009021721230000.jpg
練習終わって、夜にWBC合宿をしてました( ̄0 ̄)/
帆足さん・圭介・原・三瓶・平野・銀・キムの8人で(^^ゞ
わく・岸くん・ナカジとかが、居なくなってしまったので・・・。
メンバーがいなくて大変です!!(´Д`)

ワールドボンバーマンクラシック♪
WBC(^^)v
でしょ!?( ̄▽ ̄)b
ボンバーマンの合宿をしています(^^ゞ
みんな、ボンバーマンの強化しています。かなり真剣モード\(^^)/


明日も、朝早いので寝まぁす(-.-)Zzz・・・・

おやすみなさい(笑)
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

小野寺力さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

64 ■あはは(笑)

WBCだ(笑)強化合宿ですね!

63 ■楽しそう♪

私も思いました。
クリは欠席だったのかなぁ?
引き続きWBC頑張って下さいね☆
(^_^)

62 ■確かに!

WBCですねp(^^)q おや、栗山さんはボンバーマンのメンバーじゃないんですか?
皆さんじっくりと腕を磨いてくださいね♪ 今日もお疲れ様でした力さん!

61 ■こんばんは *

そっちのWBCでしたか(笑)
無い頭を必死で回転させたんですがオチに笑ってしまいました(^^)
ボンバーマン楽しいですよね!
あたしも小さい頃よくやってました★
でも自爆率高かったです…(泣)

60 ■ボンバーマン!

楽しそうでいいなぁ!
練習の後のストレス解消になりますね(^^)
みんな仲良しで・・・(^^)
私も仲間に入りたいな~(*^^*)

59 ■無題

確かにWBC‥笑
わたしもまぜて下さい!!笑
皆さん楽しそうでなによりです♪←
仲良く頑張って下さい☆

58 ■無題

WBC!!楽しそうですね(≧ω≦)

キャンプはもぅ終わりましたかね?今日も一日お疲れ様でした。

57 ■こんにちは

ボンバーマンとかっ★
面白いですね♪
キャンプ・頑張ってください(*^▽^*)
質問・・・
平野さんって静かなイメージがあるんですけど、実際、静かな人ですか?

56 ■すごく楽しそう!

力さん、今日もお疲れさまでした!
昨日も今日も、みっちりと練習、そしてしっかりと走りこみもして・・・って
キツくて疲れてそうなのに、WBC合宿って(笑)
カルピスとかお菓子用意して、何かほのぼのします (*^o^*)

ダルのブログに、和田さんがゲームして、ワクが覗き込んでるとこが
載ってましたよ~^^
野球のWBCメンバーも、もしかしてゲームのWBCが繰り広げられてるかも(笑)

夢中になりすぎて夜更かししないように(笑)
早寝早起きで、明日もファイトです ('-^*)/

55 ■キャンプお疲れさまです(*^ー^*)

World Bomberman Classic ヾ(≧∇≦*)〃
ウケました!!

息抜きも大事ですょね☆(*´▽`*)ノ

結婚式のBGMに、前に小野寺サンが教えてくれた『million films』を入れさせていただく事にしました♪

本番まで2ヶ月弱!

今シーズンの開幕と共に、私の新しい生活も好スタートをきれるように頑張りますo(^-^)o

54 ■お疲れさまです;-)

WBC西武バージョン☆ミ
楽しそうですね♪″

内容・ルール…よくわからないケド(-_-;)
今度解説お願いしますね(^o^)

寝不足にならない程度に
戦ってくださいねぇ──o(^o^)o


今日もここから応援(^_^)/~~してるから…
頑張ってね(≧▽≦)

53 ■初コメです♪

ライオンズがTVに
出てたのを見て
チームワークとか選手に
ホレちャいました(つω//)

新しいユニフォームも
かっこイイですよネ…照

ずぅーっと応援してるんで
頑張ってください*★*

合宿も順調ですか?
またBlogでの報告
楽しみにしてます(^ω^)

52 ■質問なんですけど。。

ボンバーマンわ誰が一番強いンですか??

51 ■やっと!!!

やっと片岡さんに気付いてもらえました(>_<)
お辞儀してもらえました♪よかったぁぁぁ↑↑↑
私の声援が少しでも練習の糧となりますように☆ミ

50 ■楽しそう!

みんな仲良しで
いいですね!!
楽しそうです♪

49 ■練習お疲れ様です(o^o^o)

WBC、中島さんと片岡さんへの私の声援が届かないのか、振り向いてもらえないです(@_@;)
午後からも引き続き応援するので、気付いてもらえるといいなぁ☆

力さんは今もいつものように練習を頑張ってらっしゃるんでしょうね?離れていてもずっと応援してますね!

48 ■おはようございます♪

こちらのWBC!も盛り上がってるんですね(*^_^*)
ゲームよくわからないんですけど楽しそうです~♪

ゲームに練習に頑張ってください(^^)vあんまり夜更かししないようにぃ~(^^ゞ

47 ■WBC

そうですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
抜けてしまってほんとに残念ですね(´□`。)
私は24日・25日に京セラドームで行われる強化試合を観戦する予定ですo(^-^)o

私もDS本体を買ってボンバー楽しみたいですね!!

46 ■WBC

私も混ぜてください!

45 ■無題

WBCも楽しそうです(^-^)/
その8人の中では誰が一番強いのですか?

44 ■試合は?

なんかゆるめのネーミングですね(・∀・)
獅子のWBCはトーナメントはないのですか?

43 ■無題

ボンバーマンですか!!


あんまり知らないですけど…


小野寺さんが言うように

WBCですね(●^ー^●)

誰と対戦してるんですか?

42 ■WBCですね(-^〇^-) ゲームですが(>_<)

おはようございます(^O^) ブログの写真最高(^o^)/ ある意味WBCですね(^O^)
やはり、ボンバーマン真剣じゃ顔でおかわり君やってますね(^o^)/ 今日も、練習頑張って下さい(-^〇^-) WBCで選ばれているライオンズ選手5人も練習頑張れV(^-^)V

41 ■無題

2度目のコメ!笑
2番目にコメした者ですw

ん?ピンクのDSをもって
顔を背けているのは
だーれーだー笑←

しかもみんなカルピスを
飲んでいる中
中村さんは1人コーヒーを…!w

なんて愉快な
ワールドボンバーマンクラシック
なんでしょう!w←

さっ、今日も1日
頑張りましょう(^O^)/

40 ■。〇WBC〇。

力サンおはよぅです☆
タイトル読んで…力サン,侍Japanに緊急召集?って思ったら…帆足Japanの守護神ですからねf^_^;南郷で強化ですね(>_<)

帆足Japanは若くて元気いいメンバー揃ってますね~2008年のパ・リーグホ-ムランキングもいるし☆ただこれでは外野が手薄になるので(笑)ライオンズの守備キング水田サンに背面キャッチトレもお願いします(^人^)


昨日は父がサンマリン,母が南郷キャンプ見学だったので…今日は父が南郷,母がサンマリン行くみたいです(^O^)私も宮崎行きたいですが我慢です↓↓↓気持ちだけ宮崎に送ってお仕事がんばります♪

力サン,ケガに気をつけて実りある一日を(゜▽゜)

39 ■無題

ちょっ…手前の髪サラサラな人は平野くんですよね(-3-)??
画面に顔近づけすぎじゃないですか(´Д`;

38 ■。〇WBC〇。

力サンおはよぅです☆
タイトル読んで…力サン,侍Japanに緊急召集?って思ったら…帆足Japanの守護神ですからねf^_^;南郷で強化ですね(>_<)

帆足Japanは若くて元気いいメンバー揃ってますね~2008年のパ・リーグホ-ムランキングもいるし☆ただこれでは外野が手薄になるので(笑)ライオンズの守備キング水田サンに背面キャッチトレもお願いします(^人^)


昨日は父がサンマリン,母が南郷キャンプ見学だったので…今日は父が南郷,母がサンマリン行くみたいです(^O^)私も宮崎行きたいですが我慢です↓↓↓気持ちだけ宮崎に送ってお仕事がんばります♪

力サン,ケガに気をつけて実りある一日を(゜▽゜)

37 ■おはようございます♪

DS持ってる選手がめっちゃ多いですね(゚Д゚)楽しそう~(*≧m≦*)
今日も1日頑張ってください☆

36 ■無題

楽しそうですね!!(^∀^)
今日も頑張ってください☆

35 ■お疲れ様でぃす!

初コメントです!。
キャンプ2回見に行きましたよ~☆。
あと1回は、行けそうです!!。
(`□´)┘WBC☆。
大爆笑♪。
今日も、頑張って下さいね~!。

34 ■そうですか。

m(__)m

33 ■おつかれさまです★

WBC笑ってしまいました笑
おかわり君めっちゃ真剣ですね(゚∀。)

あたしは最近DSは専らパワプロです笑

今日も野球とボンバーマンの練習がんばってくださいね(;`皿´)笑

32 ■☆(笑)☆

ワールドボンバーマンクラシック!
笑っちゃいましたぁ。

真剣モードなんですね~o(^▽^)o

こちらの強化も応援してます(笑)

今日の練習(キャンプ)もガンバってくださいね!

31 ■ありがとうございました♪

練習の合間にサイン&チョコを受け取っていただきありがとうございました!!

初めての宮崎で迷ってばかりでしたが、南郷に行くことができ、小野寺さんや他の選手にも会うことができ本当に良かったです(*^^*)

普段、みなさんがどんな練習をしているのがもわかり、改めて大変なんだと思いました…

私もただ見てただけなのに疲れてしまい、ホテル帰ったらすぐに寝てしまい…お礼が遅くなってしまいました…

練習を見ているときに、近くにいた同じく東京から来た方と知り合いになれ、次は球場で会う約束もしました。

こういう縁も大事ですね~
今回、宮崎に一緒に来てくれた、母に感謝しつつあと一日宮崎を楽しみたいと思います。

キャンプこれからも大変ですが頑張って下さい!私も元気を頂いたので、また頑張れそうです(^^)

30 ■確かに!(笑)

WBC(笑)皆さんとっても仲良しなんですね~♪♪

そしておかわりくんの目の前にしっかりお菓子が置いてあるのにウケました(笑)

29 ■お疲れ様です。

ワールド・ボンバーマン・クラシック盛り上がっているようで楽しそうですね。誰が一番強いんですか?

28 ■こんばんわ(^^)

でたーっ、ボンバーマン(^o^)
メンバーが減るとすこし寂しいですね(・_・、)

明日からの合宿もがんばってください(笑)

27 ■無題

いいですねそれ笑WBC(ベースボールの
方)メンバー帰ってきたら、みんなでや
ってみては??自分もやろっかなー??笑そ
ういえば、やすさん。お誕生おめでとう
ですね★笑

26 ■た・・・たしかに・・・・

WBC合宿おつかれさまです・・・(笑)

世界の頂点目指してがんばってください(笑)

25 ■無題

こっちのWBCの方が楽しそうですねー。
合宿終わる頃には、みんな強化されてそう(*^_^*)

24 ■おやすみなさい(*ymy*)

今日も練習お疲れ様でした!グッスリ眠って下さいね☆

私は明日ホンモノのWBCの合宿を見に行ってきます(。≧∇≦。)
16日に見に行って、何だか楽しくて仕方なくてまた見に行きたいなって思って♪
その日は、恥ずかしがり屋の私が勇気を出して大声で目の前に居た中島さんと片岡さんの名前を呼んだんですけど気付いてもらえなかったので、明日は私の声援が届くといいなぁ(^-^)
ホントにこの2人をはじめ西武ライオンズから選ばれた全員が最後まで残れるといいですね!!
私、一生懸命祈ってます!
私は応援を頑張ってくるので、力さんは明日も練習頑張ってくださいねo(^-^)oでも、無理しないように程々に、体壊さないようにしてくださいね!

23 ■WBCかぁ・・・

楽しそうですね(笑)


ボンバーマンはスーファミ(だったかな?)以来なので懐かしい感じがします。


おやすみなさい(´-д-`)Zzz・・・

22 ■無題

ワールドボンバーマンクラシックって( ̄∀ ̄;)

私も力さんの影響でDSボンバーマン買っちゃったんで次はまぜてくださいね!←

平野くんが元気そうで何よりです♪

21 ■たしかに~♪

WBCですね!笑
みなさん真剣でなんかウケますね(σ・∀・)σ
明日も頑張ってく~ださい★

20 ■仲良し

みんな仲良し^ー^)人(^ー^ ですね? WBC合宿?!ビックリしましたよ。どんなどんなって!。
 さぁ 私も早寝して明日も仕事頑張るぞぉ~☆彡

19 ■合宿おつかれ様です!

意味わからンくて
2回読み直しました♪笑

ぼンば-まン
NICE MEMBERです☆
てッげ楽しそう♪


今日の朝は
頑張って早起きして
学校訪問の様子
CATVで見ま━す


今日も練習
頑張ってください
おやすみなさい

18 ■無題

楽しそう(o^∀^o)

こちらのWBC代表選手も誰になるか気になりますね
(笑)

17 ■おやみなさい(ρ.-)zzZ

WBCって書いてあったので、びっくりしましたが、そういうことですか( ̄+ー ̄)
上手いです(笑)

夜はWBCの合宿で大変ですね(´艸`)
本当にボンバーマン好きですよね!!
誰から流行ったんですか??

私、ゲームをあまりやらない人なのですが、今度やってみたいですね(^皿^)

16 ■無題

WBC合宿in西武
楽しそう!
中村選手夢中ですね☆
なんか、いい雰囲気で、うらやましい♪
私も仲間に入れてほしい(笑)
(^人^)



明日も頑張ってくださいね
おやすみなさい!
(σω-)。о゚

15 ■ボンバーマンズ!

ある意味…濃~い合宿っすね(笑)

WBC強化試合、代表相手に是非ぜひ全力でキツーイ壮行をしてやってください。
日本代表のため、そして小野寺さん自身のために!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース