応援してくださってる皆さんへ。

テーマ:
皆さんにご報告があります。

HPで発表があったように、
2017年3月31日をもちまして、
Rev.fromDVLは解散する事になりました。

突然の発表に驚かせてしまってごめんなさい。

それぞれが自分の未来に向かって、夢に向かって、前に進もうと話し合った結果です。


初ステージから約6年。
この6年間は私にとってすごく濃いもので
大切な思い出が沢山詰まった6年です。

デビューさせていただいてからは特に、
貴重な経験を沢山させていただきました。

Revは歳も性格もバラバラだけど、
歌って踊ることが大好きって事はみんな一緒で、何でも言えるし、信頼しあってます。

そんな家族みたいなみんなとさよならするのはすっっごく寂しい。

そして、頑張ってねっ 応援してるよっていつも支えてくださっていた皆さんには解散という形になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この6年、皆さんの言葉に何度励まされたことか(>_<)

皆さんがいてくれたからこそ、辛いことも乗り越えてこれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

解散後、私がどうするのかはまた未定です。
すごく迷ってます。

でもずっと行きたいって言っていた大学には進学したいなと思ってます。

しっかり自分の人生で考えて、後悔しない選択をしたいです。


Revの解散ライブは、
3月29日東京の赤坂BLITZ、
3月31日福岡のドラムロゴス
にて行います。

1人でも多くの方に来て欲しいです!

そして、最後のCDとなる、ベストアルバムをリリースさせていただけることになりました!

最初で最後のアルバム。
みんなで全力で取り組んでます!!

残り2ヶ月ももうないですが、
最後まで精一杯頑張ります。

みんな大好きです。

{996A3D48-B6AC-4178-8DE4-13D51BFCA58D}












リブログ(3)

  • アイドルの解散

    Rev from DVL というアイドルグループをご存知でしょうか?福岡拠点だからあんまりピンとこないかな。橋本環奈さんのグループです。⬆︎⬆︎実は聴いたことある人多いのでは??私がRevと出会ったのは職場の有線放送でRevの「Do my best !!」が流れていたこと良さげな歌だったので誰が歌っ…

    katakana-keyaki-21

    2017-02-09 18:37:03

リブログ一覧を見る

コメント(28)