楽しかった〜♪

テーマ:
みなさんこんばんは〜
ちかななです!

日曜日はファンミでした
Rev学園に登校してくれた方
応援しててくれた方
ありがとうございました!!
{612A8EDC-B7B7-4771-A73B-28C28B81CC81}


久しぶりに和服衣装を着て、
♪永遠の調べ
からスタート!!
{66F98CE1-806C-4935-8C15-4076A8CA1072}


サプライズで環奈ちゃんの登場!登校?
みなさんのびっくりした顔
楽しみにしてたんですドキドキ

扇子で顔隠してる時
ニヤニヤが止まらなかった(笑)
{A919E5AB-D110-46B7-A1B7-FDB3F01B6443}


とにかく楽しくてあっという間に
終わっちゃいましたカナヘイきらきら
 
放課後のサイン会、じゃんけん会も
皆さんとお話できて嬉しかったです♡

次のファンミは15日に東京で!
皆さんの登校お待ちしてます♡

つながる花2とびだすピスケ1とびだすうさぎ1つながる花1


ゆりとご飯行ってきました!❤︎
前にゆりといくちゃんが行ってた所に
連れてってもらったよ!

タルタルソースまで雑穀入りで
すっごく健康的なご飯ナイフとフォーク

{2D8AADC0-C51A-4709-86DD-1AC5C59FA79E}
美味しかった〜

お店も食堂みたいな
優しい雰囲気でした♡

また行きたいな〜♡
{F90A26FE-0F6C-41A3-91C9-F8D0FB541F00}

{B9AD707C-1BD7-430F-8F70-B9C918EB9B7E}


楽しい楽しい冬休みも
終わっちゃった大泣きうさぎ

でも今日久しぶりに友達にあって
あけおめことよろ言って
お昼ご飯一緒に食べて
楽しかった♡笑

明日からも頑張るぞーっ!

ではまたっハート


コメント(15)