名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のブログです。(旧 戦う弁当屋のブログ!!)
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜の全国発送もOK!


テーマ:

おはようございます。

イケメンです。

 

さて、本日開催予定でした稲沢バナナ園のバナナ祭。

警報が出ましたので、開催が中止になりました。涙

 

 

 

というわけで、仕込んだお惣菜やおにぎり各種が鎮座しております。笑

 

このまま破棄するのはしのびないので、

歩いていらっしゃれる近隣にお住まいの方限定で、

情熱弁当店頭にて販売させていただきます。

ただいまの時刻(朝8時半)から対応可能です。

 

念のため、いつもの駐車場をあけておきますね。

(店舗向かって左側、真ん中3番の位置1台分)

 

地図等は、以下のリンクからご確認ください。

開催イメージはこんな感じです。

>>>https://ameblo.jp/chikara624/entry-12255441076.html

 

 

ラインナップは以下の通りです。

 

【本日のラインナップ】

稲沢産バナナのくずもち風
無農薬無化学肥料 発芽玄米おにぎり(とうもろこし&ゆかり)
天然鰹だしたっぷりのだし巻き 
無添加豆腐とズッキーニ揚げ出し 鶏そぼろあん
茄子の田楽風 発芽玄米甘味噌チーズ焼き
トリイソース焼きそば (大磯屋の生麺使用)
鶏肉と無添加豆腐のトマトハンバーグ じゃがいも添え
ベジミートと夏野菜のオーガニックたまり炒め

 

警報発令中ですので、あくまでも近隣の方で。

無理して来ちゃダメです。

または、職場や用事で近くを通られる方限定でお願いしますね!

 

状況をお知りになりたい方は、情熱弁当LINE@または☎764-6690ぬてご連絡をお待ちしています!

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

国産食材9割使用の無添加弁当 原田 主税さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント