名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のブログです。(旧 戦う弁当屋のブログ!!)
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜の全国発送もOK!


テーマ:

こんばんは。
イケメンです。
 
「仕事が忙しくて帰りが遅くなった。」

「たまには家事をお休みしたい」

「自宅でゆっくりお酒でも飲みながら晩ごはんを」


疲れて帰ってきてから買い物に行き、晩ごはんを作るのは大変ですよね。
 
というわけで、週末の無添加惣菜販売のお知らせです。
名古屋市昭和区荒畑の住宅街のど真ん中にある八百屋「あさひ屋」さん。
 

 
 「私たちは食から生まれる感動と、おばあちゃんの懐かしい味を
 未来の子供たちに伝えていきたいという思いでスタートいたしました。」
 

 
そうそう。ベジドレを置いていただいている、あのお店ですよ。
 

 
あさひ屋さん取り扱いの野菜を使った情熱弁当のお惣菜を、店頭にて販売させていただきます。もちろん、ボクもおりますので遊びに来て下さいね。
 
 


 
【日時】9月15日(金)16時〜19時
☆夏期はお休みです。
【場所】名古屋市昭和区台町1-24 
おじいちゃんとおばあちゃんの野菜 あさひ屋 店頭にて
 
【アクセス】地図はコチラをクリック
☆店舗に無料駐車場1台分あり
地下鉄「荒畑」3番出口 徒歩5分
地下鉄「御器所」5番出口 徒歩6分
 

 
というわけで、御器所・荒畑エリアでの惣菜販売。
野菜もベジドレも、今話題のよだれ鶏のタレも。
色とりどりのお惣菜と並ぶ金曜日になりそうです♪
 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

国産食材9割使用の無添加弁当 原田 主税さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント