名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のブログです。(旧 戦う弁当屋のブログ!!)
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜の全国発送もOK!


テーマ:
こんばんは。
イケメンです。

情熱弁当のLINE@をはじめて、早3ヶ月が過ぎました。
おかげさまで、今日現在の登録は90名さま。どうもありがとうございます。





スマホでご覧の方は、以下から友だち追加が出来ます。

友だち追加数

パソコンからご覧の方は、スマホを取り出して、下のQRコードを読み込んで下さい!


LINEを使っているけど、友だちとトークだけしてるとか、ゲームだけしてる方も多いそう。
せっかく情熱弁当LINE@に登録していただいたのですから、主な使い方を簡単にご紹介します。



「1:1トーク」


情熱弁当から、皆さんへ個別にメッセージを送るイメージです。
メッセージは、吹き出しの形で送られてきます。

あんまり頻度高く送るとうっとうしく感じる方もいますので、現在は、イベントの直近案内のみをお送りしています。

月2回の「情熱弁当 無料メルマガ」よりも、確実にキャッチできますよ。



上記のケースだと、「11時に行くので、お弁当3個とっておいて」と、取り置きなどのメッセージも送れます。



こういった通知が必要ない方は、右上のアイコンをクリックして、通知をオフにしてみてください。



ホーム投稿


玄関口となるページです。
記事も投稿でき、ブログに近い形式で読めるイメージです。

写真を貼って説明をしたり、情熱弁当の日々のニュースをお伝えしています。
このブログが更新される事に、ブログへのリンクも貼っています。


上の1:1トーク画面で、上部の家の形をしたアイコンをクリック。



すると、ホーム画面に移動します。

ボクがここに投稿しても、特に皆さまへ通知は行きません。
気が向いたときにご覧いただけます。







といったわけで、今日は情熱弁当LINE@の「1:1トーク画面」と、「ホーム画面」をご紹介しました。

ブログの投稿よりも手軽ですし、スマホだけで完結するので、ボクも比較的使いやすいかな。


お時間のあるときに、ぜひチェックしてみてくださいね!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

●情熱弁当のお休みについて
7月9日、7月16日、8月7日、8月28日、9月8日

●【次は9月16日】オフィス街でランチタイムにお弁当販売!

「はたらく人を、お弁当で幸せに」
忙しい、時間がない方こそ、ちゃんとしたお昼ご飯を。
日時限定で、予約なしの路面販売をしています。
その名も、「和弁当ちから」
詳しくはコチラから。

●LINE@始まりました。
ホーム投稿でブログ更新をお知らせ。
イベント出店などのタイムリーな情報を発信。
@jyounetsuでID検索もOK。.
友だち追加数


●ネットで注文、真空冷凍の惣菜を個別包装で。

無添加惣菜を、個別パックの真空冷凍で全国にお届けします。
詳しくはコチラから。


●情熱弁当の姉妹店が「ごちクル」に。
屋号は「和食 ちから」。
情熱弁当とほぼ同じクオリティーのお弁当を、愛知県全域、
岐阜県と三重県の一部まで宅配できます。
詳しくはコチラから。


仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け! 
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜・高齢者向け

西日本産中心に、国産食材使用率90%以上





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

国産食材9割使用の無添加弁当 原田 主税さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント